上 下
51 / 60

おまけ お兄ちゃんはもう卒業です!?※

しおりを挟む



 結婚式が終わった後も、しばらくの間、私とシルヴァの二人は、教会で情事を重ねていた。
 太陽はもう沈んでしまっている。シルヴァの銀の髪も、月明かりに照らされて、少しだけ金を反射している。
 教会の中には、花の香りが漂ったままだ。

「リモーネ……」

「あっ……おにぃ……っ」

 ギシギシと木で出来た聖壇が軋む。
 私の身体の上に跨るシルヴァの首にぎゅっと腕をまわしたまま。
 激しく彼に腰を撃ちつけられ、触れ合う肌と濡れた粘膜同士の擦れる音が、パンパン、じゅぶじゅぶと、神聖な場所に響いていた。

「あ、あっ、シルヴァ……お兄……ああっ……!」

「俺の可愛いリモーネ――愛してる――」

 そうして、もう今日だけで何度目かは分からない精を、胎内に向かって大量に注がれる。
 彼の騎士団のコートも、私の純白のウェディングドレスも、ぐちゃぐちゃに互いの体液で汚れてしまっていた。

「は……シルヴァおにぃちゃん……」

「リモーネ……何度抱いても飽き足りない――愛してる――」

 荒い呼吸のまま、シルヴァが私の唇を塞ぐ。
 くちゅくちゅと舌を絡ませ合った後、ゆっくりと離れた。
 しばらく抱きしめ合い、余韻に浸っていると、シルヴァが声をかけてくる。

「なあ、リモーネ……」

「なあに、お兄ちゃん……」

「その――」

 ちらりとシルヴァは視線をそらす。普段は寡黙で不愛想なシルヴァが、何やらもじもじとしていた。

「シルヴァお兄ちゃんと呼ばれるのも、もちろん嬉しいんだが――その……」

 言葉につまりながら、シルヴァが口にしたのは――。

「夫婦になったわけだから、こう、呼び捨てにしてもらっても、いいわけで……たまにで……いいから」

 彼はもごもごと呟いた。

(確かに、ずっとお兄ちゃんと呼ぶのも、周りが変だと思うのかしら)

 聖壇の上で抱きしめ合ったまま、私は彼に向かって口を開く。

「シルヴァ――」

 夫の顔がぱぁっと明るくなる。

「――お兄ちゃん――」

 シルヴァの顔が一気に翳った。

(シルヴァお兄ちゃん、一喜一憂してる……)

 気を取り直して、もう一度名を呼ぶことにした。

「シルヴァ――」

 また、夫の顔がぱぁっと明るくなる。

「――お兄ちゃん――」

 再び、シルヴァの顔が一気に翳った。

「シルヴァ――」

 何度か同じやりとりを繰り返していると――。

「リモーネ、俺をからかって遊ぶのはやめてくれ――!」

 ついに、シルヴァが憤慨した。
 寡黙だと言われている彼の面白い一面を、自分だけが知っているのだと思うとおかしくて、くすくすと笑う。


「ごめんなさい、つい――これからもよろしくね、シルヴァお兄ちゃん――じゃなくて――」

 私は自分から彼にちゅっと口づけた。


「――シルヴァ――」


「リモーネ――!」

「きゃっ――!」

 感極まったシルヴァは、私をまたがばっと聖壇に押し倒した。

「もう一度、名を呼んでくれないか?」

「シルヴァ――んっ……」

 彼が唇を塞ぐ。離れると――。

「もう一度――」

「シルヴァ――んんっ――」

 より深い口づけが訪れる。

「リモーネ……愛している――名前を呼ばれたら、もう一度、お前を抱きたくなった――良いだろうか――?」

(ええっ――! もう何回目なの――!?)

 戸惑いはしたものの、私はこくりと頷いた。


「はい、お願いします、シルヴァ――ああっ……!」

 まだつながったままだった結合部が、ぐちゅりと音を立てた。


「ああ、愛してる――リモーネ――」


 そうしてまた、神聖な場での、二人の情事は再開される――。


※※※



 ちなみに――呼び慣れていないので、時々シルヴァお兄ちゃん呼びにいきつ戻りつ、数年かけて、徐々に彼の名前だけを呼べるようになったのでした。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

騎士団長の欲望に今日も犯される

シェルビビ
恋愛
 ロレッタは小さい時から前世の記憶がある。元々伯爵令嬢だったが両親が投資話で大失敗し、没落してしまったため今は平民。前世の知識を使ってお金持ちになった結果、一家離散してしまったため前世の知識を使うことをしないと決意した。  就職先は騎士団内の治癒師でいい環境だったが、ルキウスが男に襲われそうになっている時に助けた結果纏わりつかれてうんざりする日々。  ある日、お地蔵様にお願いをした結果ルキウスが全裸に見えてしまった。  しかし、二日目にルキウスが分身して周囲から見えない分身にエッチな事をされる日々が始まった。  無視すればいつかは収まると思っていたが、分身は見えていないと分かると行動が大胆になっていく。  文章を付け足しています。すいません

あららっ、ダメでしたのねっそんな私はイケメン皇帝陛下に攫われて~あぁんっ妊娠しちゃうの♡~

一ノ瀬 彩音
恋愛
婚約破棄されて国外追放された伯爵令嬢、リリアーネ・フィサリスはとある事情で辺境の地へと赴く。 そこで出会ったのは、帝国では見たこともないくらいに美しく、 凛々しい顔立ちをした皇帝陛下、グリファンスだった。 彼は、リリアーネを攫い、強引にその身体を暴いて――!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

ずっと好きだった獣人のあなたに別れを告げて

木佐木りの
恋愛
女性騎士イヴリンは、騎士団団長で黒豹の獣人アーサーに密かに想いを寄せてきた。しかし獣人には番という運命の相手がいることを知る彼女は想いを伝えることなく、自身の除隊と実家から届いた縁談の話をきっかけに、アーサーとの別れを決意する。 前半は回想多めです。恋愛っぽい話が出てくるのは後半の方です。よくある話&書きたいことだけ詰まっているので設定も話もゆるゆるです(-人-)

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

【R18】旦那様の部下達は、私を妻だと認めたくないらしい。 ですが、アナタ方の許可など必要ありませんよね?

迷い人
恋愛
メーレン伯爵の元に白髪の娘として生まれた『リシェ』は、誰もが持っていて当たり前の神の加護を持たない。 そんなリシェだが、全能の神の加護を持ち支配のギフトをもって生まれた『ギルベルト』に愛され妻となった。 いや、妻となる予定だった。 2年と少し前に……。 実際には、神の前の誓約も、夫婦の証交換も、誓いの口づけも交わすことができずにギルベルトは戦場へと出向いていった。 そして、長い戦争で人が変わったかのようにリシェに対する嫉妬を露わにする。 じゃれ合い程度のエロの場合☆マークが入ります。 濃厚、強引、乱暴なシーンの場合★マークが入ります。 回避の目安にしてください。

騎士団長との淫らな秘めごと~箱入り王女は性的に目覚めてしまった~

二階堂まや
恋愛
リクスハーゲン王国の第三王女ルイーセは過保護な姉二人に囲まれて育った所謂''箱入り王女''であった。彼女は王立騎士団長のウェンデと結婚するが、獅子のように逞しく威風堂々とした風貌の彼とどう接したら良いか分からず、遠慮のある関係が続いていた。 そんなある日ルイーセはいつものように森に散歩に行くと、ウェンデが放尿している姿を偶然目撃してしまう。何故だかルイーセはその光景が忘れられず、それは彼女にとって性の目覚めのきっかけとなるのだった。さあ、官能的で楽しい夫婦生活の始まり始まり。 +性的に目覚めたヒロインを器の大きい旦那様(騎士団長)が受け入れて溺愛らぶえっちに至るというエロに振り切った作品なので、気軽にお楽しみいただければと思います。 +R18シーン有り→章名♡マーク +関連作 「親友の断罪回避に奔走したら断罪されました~悪女の友人は旦那様の溺愛ルートに入ったようで~」

処理中です...