上 下
6 / 60

第3話① 正直だったお兄ちゃん、今は嘘つきなんですか?※

しおりを挟む
 
  
 偽装結婚初日の夜――。  

 ベッドの上で、寝ぼけたシルヴァから身体を愛撫され続け、気持ち良くて頭がおかしくなりそうだった。
 背後にいる彼の器官が、腰に触れてぞくぞくとした快感が走る。  

「あ……シルヴァ……あっ……」  

 先ほどびくびくと全身が痙攣したばかりだが、その時以来、ちょっとの刺激で身体が反応してしまうようになっていた。 
 腰に彼の熱くて硬い何かが擦りつけられる。

「リモーネ……」  

 子どもの時の優しい調子とは違って……。
 私を呼ぶ彼の声が熱っぽくて、敏感に耳が反応してしまう。

「あっ、んっ――シル……だめっ……」  

 これから何が起こるのだろうかという、未知の恐怖と期待とがないまぜになって襲ってくる。  

 だけど――。

(どうしよう、シルヴァお兄ちゃん、全然起きない……!)  

 異性に身体に触れられるのが、そもそも初めてだというのに、眠っている男の人が相手というのは、なんだか寂しい。
 別にシルヴァに触られて不快だとかそういうわけではない。  

(だけど、こんな相手も気づかないうちで初めての体験をするのはやっぱり嫌……そうだ――!)  

 ひらめいた私は、シルヴァの腕を掴む。
 血が出ない程の強さで、がぶりと噛みついてみた。  

「――っ!」  

 シルヴァがうめき声をあげる。
  
「シルヴァお兄ちゃん、起きて――!」  

 なんとか声を振り絞ることが出来た。  

「リモーネ……」  

 シルヴァの腕の力が和らぐ。  

「俺は……何を……?」  

 ぽつりと低い声で呟いた後、慌てて彼が私から離れる。 

「すまない、リモーネ……何があった?」 

 なんとか彼に問いかける。

「……覚えてないの?」

「ああ……俺はもしかして、お前に何かしたのか?」

 彼の問いに、私はこくりと呟いた。

「震えているな……」  

 先程までの熱を帯びた声音とは打って変わって、彼の声には後悔がにじんでいる。
 言われるまで気付かなかったが、自分の身体が震えていることに気づいた。
 私は膝を抱えて丸くなる。
 彼の手が私の肩に近づいてくるのを感じたけれど、結局彼がそれ以上、私に触れてくることはなかった。

「少し外に出てくる」

 そう言うと、彼は部屋から出ていく。

 扉の閉まる音が、なんだか虚しく響いたのだった。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

騎士団長の欲望に今日も犯される

シェルビビ
恋愛
 ロレッタは小さい時から前世の記憶がある。元々伯爵令嬢だったが両親が投資話で大失敗し、没落してしまったため今は平民。前世の知識を使ってお金持ちになった結果、一家離散してしまったため前世の知識を使うことをしないと決意した。  就職先は騎士団内の治癒師でいい環境だったが、ルキウスが男に襲われそうになっている時に助けた結果纏わりつかれてうんざりする日々。  ある日、お地蔵様にお願いをした結果ルキウスが全裸に見えてしまった。  しかし、二日目にルキウスが分身して周囲から見えない分身にエッチな事をされる日々が始まった。  無視すればいつかは収まると思っていたが、分身は見えていないと分かると行動が大胆になっていく。  文章を付け足しています。すいません

聖騎士さまに、愛のない婚姻を捧げられています!?

みずたま
恋愛
伯爵令嬢のリリシア。 冷遇されてきた彼女はある日、魔物に襲われてしまう。そのせいで不眠に悩まされていた。 そんな彼女に求婚してきたのは若く美麗な騎士だが変人と噂のデインハルト公爵。 望まれた花嫁のはずだった。 リリシアは緊張しながらも、妻としての役割を果たすため彼の元へ嫁ぐ。館の者には花嫁として大歓迎されたが、迎えた初夜でリリシアは美しい夫に 「君と夫婦生活を送るつもりはないから安心して!」 と微笑まれてしまう。 戸惑いの新生活は驚きの連続だし、夫は優しいが「その気」はない……。 純情聖騎士と、のけもの令嬢。 初心な二人の、あんまりすれ違わない剣と魔法のファンタジー新婚生活が始まりますー! (*ムーンライトノベルズにある同作品を全年齢に改稿の上転載しております)

あららっ、ダメでしたのねっそんな私はイケメン皇帝陛下に攫われて~あぁんっ妊娠しちゃうの♡~

一ノ瀬 彩音
恋愛
婚約破棄されて国外追放された伯爵令嬢、リリアーネ・フィサリスはとある事情で辺境の地へと赴く。 そこで出会ったのは、帝国では見たこともないくらいに美しく、 凛々しい顔立ちをした皇帝陛下、グリファンスだった。 彼は、リリアーネを攫い、強引にその身体を暴いて――!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

記憶喪失の令嬢は無自覚のうちに周囲をタラシ込む。

ゆらゆらぎ
恋愛
王国の筆頭公爵家であるヴェルガム家の長女であるティアルーナは食事に混ぜられていた遅延性の毒に苦しめられ、生死を彷徨い…そして目覚めた時には何もかもをキレイさっぱり忘れていた。 毒によって記憶を失った令嬢が使用人や両親、婚約者や兄を無自覚のうちにタラシ込むお話です。

ずっと好きだった獣人のあなたに別れを告げて

木佐木りの
恋愛
女性騎士イヴリンは、騎士団団長で黒豹の獣人アーサーに密かに想いを寄せてきた。しかし獣人には番という運命の相手がいることを知る彼女は想いを伝えることなく、自身の除隊と実家から届いた縁談の話をきっかけに、アーサーとの別れを決意する。 前半は回想多めです。恋愛っぽい話が出てくるのは後半の方です。よくある話&書きたいことだけ詰まっているので設定も話もゆるゆるです(-人-)

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

処理中です...