上 下
197 / 220
後日談 俺様CEOと社内で××したのは極秘です

1※

しおりを挟む

 総悟と桃花が結婚式を挙げて数日が経った頃。
 夜、新居の寝室にて。
 白いベッドの上、桃花は総悟に組み敷かれていた。
 彼の唇が彼女の唇を何度か啄んだ後、彼女の細い首筋を柔らかく食んだ。

「ん……総悟さんっ……」

「桃花ちゃん」

 総悟の熱い吐息が柔肌にかかると、桃花の身体がピクリと跳ねる。
 彼の大きな掌が、ライラック色のチュールワンピースの膨らみの上を何度か撫ると、彼女の口から甘ったるい声が漏れ出る。

「あっ、待ってください、まだ電気が消してなくて……」

「電気を消す時間も惜しいんだよ、早く桃花ちゃんの中に潜りたい」

 総悟から直接的な言葉を掛けられてしまい、桃花の頬が朱に染まった。
 挙句の果てに、彼の唇が彼女の首の柔らかな部分をいつも以上にきつく吸い上げてくる。
 同時に、彼の色素の薄い髪が肌にチクチク触れてきてくすぐったい。

「……っ……あっ……総悟さん、そんな風にしたら、跡が残って……んっ……」

 総悟は返事はしないまま、桃花の首筋に沿って肌を強く吸い続けた。
 同時に片方の乳房を優しく捏ねられるものだから、下腹がきゅうっと疼いて仕方がない。

「総悟さんったら……あっ、んんっ……」

 総悟の分厚い舌が獣のように肌を舐ってくると、桃花の背筋に快感がビリビリと駆け上がった。
 乳房を掴んだ手が止まったかと思うと、彼が顔を上げた。
 彼の熱を孕んだ視線に彼女は射抜かれてしまった。

「総悟さん?」

 すると、総悟が眉根を寄せて唇を尖らせる。まるで拗ねた子どものようだ。

「昼間、桃花ちゃんが他の男性社員に向けて笑顔を向けていたでしょう?」

「え?」

「俺はそれがすごく嫌だったんだ。君はもう俺だけのものなのに……」

 桃花は目を真ん丸に見開くと同時に、頭の中は疑問符でいっぱいになった。

(男性社員に笑いかけたというか、書類を受け取ったから御礼を告げただけだった気がするんだけど……?)

 だけど、どうやら総悟はそうは思わなかったようだ。
 嫉妬の炎を燃やす彼の瞳はギラギラと獣の瞳のように輝いていた。

「ちゃんと君はもう俺のものだって教えてあげなきゃいけない……社員だけじゃなく君にもね」

「あっ、総悟さん、待ってっ……んんっ……」

 総悟は桃花の制止も聞かず、キスマークが残るぐらいの強さで首筋を吸い上げ続ける。
 先ほど以上に性急な手つきで、彼女の上半身をまさぐり始めた。

「桃花ちゃんが俺のものだって、ちゃんと跡を残さないといけない」

「あっ、そんなの、結婚式を挙げたのですし、ちゃんと皆分かって……あっ、あ……」

 総悟の荒ぶる吐息と巧みな手つきを同時に感じて、桃花は次第に言葉をうまく発せなくなっていく。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

イケメンエリート軍団の籠の中

便葉
恋愛
国内有数の豪華複合オフィスビルの27階にある IT関連会社“EARTHonCIRCLE”略して“EOC” 謎多き噂の飛び交う外資系一流企業 日本内外のイケメンエリートが 集まる男のみの会社 唯一の女子、受付兼秘書係が定年退職となり 女子社員募集要項がネットを賑わした 1名の採用に300人以上が殺到する 松村舞衣(24歳) 友達につき合って応募しただけなのに 何故かその超難関を突破する 凪さん、映司さん、謙人さん、 トオルさん、ジャスティン イケメンでエリートで華麗なる超一流の人々 でも、なんか、なんだか、息苦しい~~ イケメンエリート軍団の鳥かごの中に 私、飼われてしまったみたい… 「俺がお前に極上の恋愛を教えてやる 他の奴とか? そんなの無視すればいいんだよ」

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

完結【R―18】様々な情事 短編集

秋刀魚妹子
恋愛
 本作品は、過度な性的描写が有ります。 というか、性的描写しか有りません。  タイトルのお品書きにて、シチュエーションとジャンルが分かります。  好みで無いシチュエーションやジャンルを踏まないようご注意下さい。  基本的に、短編集なので登場人物やストーリーは繋がっておりません。  同じ名前、同じ容姿でも関係無い場合があります。  ※ このキャラの情事が読みたいと要望の感想を頂いた場合は、同じキャラが登場する可能性があります。  ※ 更新は不定期です。  それでは、楽しんで頂けたら幸いです。

クソつよ性欲隠して結婚したら草食系旦那が巨根で絶倫だった

山吹花月
恋愛
『穢れを知らぬ清廉な乙女』と『王子系聖人君子』 色欲とは無縁と思われている夫婦は互いに欲望を隠していた。 ◇ムーンライトノベルズ様へも掲載しております。

【R-18】私を乱す彼の指~お隣のイケメンマッサージ師くんに溺愛されています~【完結】

衣草 薫
恋愛
朋美が酔った勢いで注文した吸うタイプのアダルトグッズが、お隣の爽やかイケメン蓮の部屋に誤配されて大ピンチ。 でも蓮はそれを肩こり用のマッサージ器だと誤解して、マッサージ器を落として壊してしまったお詫びに朋美の肩をマッサージしたいと申し出る。 実は蓮は幼少期に朋美に恋して彼女を忘れられず、大人になって朋美を探し出してお隣に引っ越してきたのだった。 マッサージ師である蓮は大好きな朋美の体を施術と称して愛撫し、過去のトラウマから男性恐怖症であった朋美も蓮を相手に恐怖症を克服していくが……。 セックスシーンには※、 ハレンチなシーンには☆をつけています。

冷徹御曹司と極上の一夜に溺れたら愛を孕みました

せいとも
恋愛
旧題:運命の一夜と愛の結晶〜裏切られた絶望がもたらす奇跡〜 神楽坂グループ傘下『田崎ホールディングス』の創業50周年パーティーが開催された。 舞台で挨拶するのは、専務の田崎悠太だ。 専務の秘書で彼女の月島さくらは、会場で挨拶を聞いていた。 そこで、今の瞬間まで彼氏だと思っていた悠太の口から、別の女性との婚約が発表された。 さくらは、訳が分からずショックを受け会場を後にする。 その様子を見ていたのが、神楽坂グループの御曹司で、社長の怜だった。 海外出張から一時帰国して、パーティーに出席していたのだ。 会場から出たさくらを追いかけ、忘れさせてやると一夜の関係をもつ。 一生をさくらと共にしようと考えていた怜と、怜とは一夜の関係だと割り切り前に進むさくらとの、長い長いすれ違いが始まる。 再会の日は……。

処理中です...