上 下
10 / 71
本編

10※

しおりを挟む
 くの字に曲げられた脚の間に、彼の頭がうずもれる。

「え? やっ、何っ……ひゃあっ……」

 粘膜の上を、彼の厚い舌が這いはじめた。

「えっ……あっ……あっ……やだ、そんなとこ、やめっ……」

「やめねぇよ……」

 ぴちゃぴちゃ、くちゅくちゅ、下方から聴こえてきて、羞恥で頭がおかしくなりそうだ。
 舌を動かされるたびに、金の髪がさらさら揺れた。

「あっ……やぁっ……ああっ……あんっ……」

 しばらくしていると、やたらと敏感な部分をぺろりと舐められた。
 体がびくんと跳ねる。

「ひゃんっ……!」

「もう硬いな……」

「やぁっ……何、ギル、やめっ……」

 尖った芽を、唇で食まれ伸ばされる。
 そのまま口の中で転がされ、言いようのない快感が背筋を駆けていった。
 体がおかしくなってしまいそうな恐怖と、未知の快楽が同時に襲ってきた。

「あっ……何か来ちゃうっ……も……――!」

 彼の舌による愛撫が激しくなった瞬間、目の前が真っ白になる。

「ああっ……――!」

 全身がびくびくと跳ね上がる。

「俺から離れられなくなるぐらい、激しくしてやる……」

 下の口がひくひくと蠢くのが分かった。
 愛液が溢れだし、脚の間を零れ落ちていく。
 
「ふえっ……は……」

 ギルフォードが身体を起こしたかと思うと、カチャカチャと音が鳴る。

「あ……」

 取り出された巨塊を見て、目を白黒させた。
 動揺している間に、先端を狭穴にぐちゅりとあてがわれる。

「ルイーズ、覚悟は良いか?」

 ギルのことをやっぱり忘れられなかったし、他の男性とはこんなことするつもりはもうない。
 想像以上に羞恥と育ててもらった両親への罪悪感があったものの、もう覚悟は決めてある。

(だけど、言っておきたいことがある)

 きゅっと唇を引き結んだ後、ギルフォードを見上げた。

「あの……婚約解消した後、貴方から離れられなくなるのは困るけど……できれば――」

「なんだ?」

 顔が真っ赤になる。

「……出来れば、最初だから、お手柔らかに頼みたいの……」

「は――」

 ギルフォードの動きが止まった。
 
「だ、だいたいキスだって、今日の馬車の中のが初めてで……」

「――キスも……初めて?」

「子どもの頃に、貴方としたのは数えていないわ」

「ルイーズ、お前、庶民に交じって働いていたんだろう? キス位はあると……ああ、いや、確かに相手にされなかったと言って……」

 何か問いかけてきたかと思うと、ギルフォードはぶつぶつ言いはじめる。

「庶民という言い方は、平民の皆に対して失礼だわ。貴方、平民の皆でも貞淑な女性は多いし、貴族の女性でも奔放な人は多いのだから。全員を一緒くたに考えるのはよくないわよ」

「……しくじったな」

 ポソリとギルフォードが呟いた。
 すっと彼が離れた。

「どうしたの?」

 いよいよ機嫌を損ねてしまっただろうか。

「俺は……キスも初めてのような女に無理強いするほど、女に困っちゃいない」

「あ……」

 ギルフォードは、私にキスぐらいは経験があると思い込んでいたのだろうか。
 
(ますます面倒な女だと思われてしまった……?)

 焦りが生じる。

「ギル、その、貴方の資産に比べたら、大したお金も持ってないけど……その、地味だし、貴族なのに仕事したりして変わってるし……お金持ちの貴方にあげられる価値のあるものは身体ぐらいしかなくって……」

 ギルフォードがぴくりと反応したことに、この時の私は気づけなかった。

「貴方もちょうど、身体で払えって言ったし、だったらって……」

 しどろもどろ、意味の分からない言い訳をしてしまった。

「ルイーズ、ドレスを整えろ」

「え?」

「行くぞ」

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

【R18】黒髪メガネのサラリーマンに監禁された話。

猫足02
恋愛
ある日、大学の帰り道に誘拐された美琴は、そのまま犯人のマンションに監禁されてしまう。 『ずっと君を見てたんだ。君だけを愛してる』 一度コンビニで見かけただけの、端正な顔立ちの男。一見犯罪とは無縁そうな彼は、狂っていた。

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

【完結】うちのお嬢様が婚約者の第2王子から溺愛されているのに真実の愛を求めて婚約破棄しそうです。

みやこ嬢
恋愛
★2024年2月21日余話追加更新 【2022年2月18日完結、全69話】 「わたくし、婚約破棄しようと思うの」 侯爵家令嬢のフィーリアは第2王子との婚約に不満がある様子。突然の婚約破棄発言の裏には様々な原因があった。 これは一時的な気の迷いか、それとも…… 高位貴族の結婚事情。 周りとの温度差。 婚約者とのすれ違い。 お嬢様の幸せを誰より願う専属メイドの2人が婚約破棄回避のために尽力する。 *** 2021年3月11日完結しました 2024年2月21日余話追加しました

【R18】悪役令嬢は騎士の腕の中で啼く――婚約破棄したら、爵位目当ての騎士様に求婚されました――

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
※ムーンライト様で10月中旬に連載、完結した作品になります。 ※R18に※、睡姦等  伯爵令嬢のリモーネは、クラーケ侯爵と婚約していた。しかし、クラーケは将軍の娘であるセピア公爵令嬢と浮気。あげくの果てに彼女は妊娠してしまい、リモーネとクラーケの婚約は破棄されることになる。  そんな中、頼りにしていた父が亡くなり、リモーネは女伯爵になることに。リモーネの夫になったものが伯爵の地位を継げるのだが、位の高いクラーケとセピアのことが怖くて、誰も彼女に近づかない。あげく二人の恋路を邪魔したとして、悪役としての汚名をリモーネは受けることに……。  そんな孤独な日々の中、彼女の前に現れたのは、立身出世まっしぐら、名高い騎士に成長した、幼馴染のシルヴァお兄ちゃん。リモーネは、彼から「爵位が欲しいから結婚してほしい」と求婚されて……?  お人好しのなりゆき悪役令嬢リモーネ×言葉足らずの無愛想で寡黙な年上イケメン騎士シルヴァ。  浮気男との婚約破棄後、偽装結婚からはじまった幼馴染同士の二人が、両想いになるまでの物語。 ※ざまあというか、浮気男たちは自滅します。

《R18短編》優しい婚約者の素顔

あみにあ
恋愛
私の婚約者は、ずっと昔からお兄様と慕っていた彼。 優しくて、面白くて、頼りになって、甘えさせてくれるお兄様が好き。 それに文武両道、品行方正、眉目秀麗、令嬢たちのあこがれの存在。 そんなお兄様と婚約出来て、不平不満なんてあるはずない。 そうわかっているはずなのに、結婚が近づくにつれて何だか胸がモヤモヤするの。 そんな暗い気持ちの正体を教えてくれたのは―――――。 ※6000字程度で、サクサクと読める短編小説です。 ※無理矢理な描写がございます、苦手な方はご注意下さい。

【R18】ひとりえっちの現場をヤンデレに取り押さえられました。

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
 タイトル通り。  孤児出身の助手エミリアが自慰行為をしていたら、上司で魔術師長のファウストに現場を見つかってしまい――?  R18に※、全15話完結の短編。  ムーンライトノベルズの短編完結作品。

【R18】突然すみません。片思い中の騎士様から惚れ薬を頼まれた魔術師令嬢です。良ければ皆さん、誰に使用するか教えていただけないでしょうか?

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
※ムーンライトノベルズ様の完結作、日間1位♪ ※R18には※ ※本編+後日談。3万字数程度。

処理中です...