上 下
6 / 71
本編

6※

しおりを挟む

「あ……」

 彼の端正な顔が間近になる。
 しばらく二人で見つめ合う格好になった。
 彼の青い瞳に吸い込まれてしまいそうだ。
 ギルフォードの節だった指が、私のブラウンの髪を梳いてくる。
 そうして、いつになく真面目な顔で告げてきた。

「――本当に、ちゃんと分かって俺に頼んでいるのか? お前の両親は、さほど気にしないだろうが、お前は俺に婚約破棄か婚約解消された不名誉を負うぞ……」

 心臓がおかしな音を立てはじめる。

「そんなの分かってるに決まって――んっ……」

 ぐいっと腰を引き寄せられ、抱きしめられてしまった。
 首筋に彼の顔が埋まってくる。
 柔らかい唇が、ちゅっちゅっと肌を這ってきた。
 ちょっとだけ覚悟はしていた。
 だけど、馬車の中。
 あまりに性急な行為に動揺が激しい。

「きゃっ……ギル、何する……んんっ……」

 突然、彼に唇を塞がれてしまう。
 ぬるりと舌が絡んできた。
 くちゅくちゅと水音が耳に聴こえてくる。

「ちょっと、やめっ……待って……ここは……」

 なんとか離れた際に、抗議するが――。

「黙ってないと、舌ぁ、噛むぞ」

「んんっ……」

 再び口づけられてしまった。
 子どもの時と違って、力強くなってしまった彼を引き離すことが出来ない。
 どんどんと硬い胸板を叩いて抗議する。
 だが、引きはがせない。

「は……」

 彼に口づけられながら、ドレスのリボンをしゅるしゅる解かれていく。

「やっ……――」

「ほら、ちゃんと恋人同士に見えるように演技しないと――」

 ――演技を頼んだのは自分の方だというのに――。

 彼の指が鎖骨をなぞってくる。

「……あっ……」

 何度も口づけの角度を変えられた。
 甘美な疼きと未知の恐怖が同時に襲ってくる。
 彼の手がドレスに侵入してきた。

(私、このまま――)

 ――混乱で頭がおかしくなりそうだ。

 その時――。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

少女たちが「男の性欲」に憑かれる話

ドライパイン
大衆娯楽
「4時44分44秒に鏡を見る」。そんな、ありふれた怪談。 それが、少女たちの全てを一変させるなんて──誰も予想しなかった。

敵になった好きな男【R18】

日下奈緒
恋愛
ある日、城の中でクーデターが起こった。 犯人は、騎士団長のラファエル。 あっという間に、皇帝である父と皇妃である母は、殺された。 兄妹達も捕まり、牢屋に入れられた。 私一人だけが、ラファエルの元に連れ出された。

生まれ変わったら、彼氏の息子でした

さくら怜音
BL
貧乏アパートで恋人と幸せな日々を送っていた矢先、不慮の事故で死んでしまった良一は、サラリーマン風の天使に「転生希望調査」をされる。生まれ変わっても恋人の元に戻りたいと願うも、「代わりに二度と恋は実らない」と忠告されたその世界は、確かに元恋人・享幸の腕の中から始まったが――。 平成→令和へ。輪廻転生・やりなおし恋愛譚。 2021年1月に限定配信された「天上アンソロジー 〜From misery to happiness」収録作品です。 ※単話配信に伴い、タイトルを変更しました。表紙絵:咲伯梅壱様

気弱な男子と強気な女性が入れ替わる話。

氷室ゆうり
恋愛
うーん、最近人気がちょっぴり減ったかもですね。鉄板の入れ替わりで逆転を図ります! 男女の入れ替わりは大人気なはずなので、今後に期待します! ああ、r18ですので、どうぞよろしく! それでは!

(R18)あらすじしか知らない18禁乙女ゲーム異世界転生。

三月べに
恋愛
魔法溢れる異世界転生だと思っていたのに、入学した途端に生前に見かけただけの18禁乙女ゲームの世界だと気付いたヒロイン。まぁ、ストーリーを知らないんだから、フラグも何もないよねー! がフラグとなった。 「キスって……こんな気持ちええんな?」 攻略対象であろう訛りのあるイケメン同級生のうっとりした表情にズキュン。

婚約破棄はまだ早い?男装令嬢、でも乙女!それは密かな二重婚約 〜幼馴染の純情騎士も、腹黒な美形商人も、どっちも素敵で選べませんっ!~

季邑 えり
恋愛
 私には婚約者が二人いる。幼くして私は二股状態になってしまった!公爵令嬢の私は、親の離婚のために幼い頃から二つの国を行き来して育つことになった。  父も母も、一人娘の私にそれぞれ婚約者を用意した。幼い私に父が指名したレーヴァンと母が選んだクレイグ。巻き込まれたような二人だけど、それぞれ騎士と商人に育った。…それも、極上の男になって。  父の意向で女性騎士を目指す一方、自由奔放な母によって女子力高めなお嬢さまもさせられる。私は婚約者を選ぶタイムリミットの18歳になったけど…どっちかを選んで、どっちかと婚約破棄しなくちゃ!でも選べない!  外は男装令嬢、中は乙女なクローディアが、幼馴染の純情騎士と腹黒な美形商人の婚約者達に翻弄される、ちょっとエッチでアホなラブコメディー…のハズ。 *ラブコメですが途中でシリアスな展開が入ります

【完結】入れ替わった双子の伯爵令息は、優美で獰猛な獣たちの巣食う復讐の檻に囚われる

.mizutama.
BL
『僕は殺された。 この世でたった一人の弟である君に、僕は最初で最後のお願いをしたい。 僕を殺した犯人を、探し出してくれ。 ――そして、復讐して欲しい』 山間の小さな村でひっそりと暮らしていた、キース・エヴァンズ。 存在すら知らされていなかった双子の兄、伯爵令息のルイ・ダグラスの死をきっかけに、キースは兄としての人生を歩むことになる。 ――視力を取り戻したキースが見た、兄・ルイが生きてきた世界は、憎悪と裏切りに満ちていた……。 美しき執事、幼馴染、従兄弟、王立学院のライバルたち……。 「誰かが『僕』を殺した」 双子の兄・ルイからのメッセージを受け取ったキースは「ルイ・ダグラス」となり、兄を殺害した真犯人を見つけだすことを誓う。 ・・・・・・・・・・・・ この作品は、以前公開していた作品の設定等を大幅に変更して改稿したものです。 R18シーンの予告はありません。タグを確認して地雷回避をお願いします。

あつろうくんかわいそう

スイセイ
BL
同級生の嶋田敦郎くんは、とってもかわいそうな人です。でもいちばんかわいそうなのは、俺みたいのが近くにいたことなんだな。 サクッと読める一話完結の監禁執着淫語エロ短編。ヤンデレ攻め×メス堕ち済受け、攻め視点です。そんなにハードなプレイはないですが、エロは濃いめを目指しました。露骨な淫語・ハート喘ぎ・受けの♀扱い・貞操帯・強制的な行為の描写を含みます。

処理中です...