上 下
42 / 45
後日談 魔王様の天使な養分

4※

しおりを挟む

 尻尾の先端が、私の両脚の間に差し入れられると、剥き出しの花弁を割り入って的確に入り口の中へと侵入するとウネウネと蠢きはじめる。

「ひあんッ……ああッ……あッ……」

「尻尾越しにもお前の中の温かさが伝わってくるな……ああ、もっと俺に近付いてくれよ」

「ひゃあッ……」

 彼の両手が私の桃尻を掴んできた、沈み込んだ五指がゆっくりと柔らかな肉を揉みしだきはじめた。

「ふあっ、ああっ、あんっ、ああっ……」

 下半身の複数箇所に与えられる快楽によって、泉のごとく沸いてきた蜜が両脚を流れ落ちていき、お父様の尻尾と両脚とを濡らしていく。
 ブルブルと子犬のように戦慄いていると、真っ新なシーツにボタボタと愛蜜が零れて、厭らしいシミをつくっていった。
 尻尾はまるで意思を持っているかのように、蜜道の間を蠢く。

「ああっ、あうっ……お父様っ……そんなに動いちゃ……動かしちゃ……ダメ……ですっ……」

「本当にダメなのか?」

「はう……もちろんで……」

 沈み込んでくる指の動きが留まることはない。

「残念だが……羽根が動いてるぞ……」

「え……あ……嘘っ……」

 ズンと尻尾の先端が奥深くに侵入してきて、子宮口を揺さぶりはじめる。

「ひゃあっ……あっ、お父様っ……そんな奥を刺激しちゃ……ダメッ、あっ、そこ、特におかしい……」

「ああ、ここが良いのか……?」

 やたらとザラついた箇所を集中的に弄られ始める。

「ダメ……ですッ、お父様ッ……そこは、それ以上したら、おかしくなる……ああッ……!!」

 下腹から脳髄まで一気に電流のような快楽が駆け上がっていく。
 膝立ちしていた私だったが、脚がガクガク震えてきて、そのままの体勢を保っていられなくなってしまい、お父様の逞しい首にぎゅっとしがみついた。
 火照った下肢の間から、ベリアルお父様の尻尾が引き抜かれると、あられもない量の蜜がぼたぼたと落ちていく。

「ふあ……はあ、はあ、はあ……」

「こんなにも俺の肌を濡らしてきて……厭らしい子に育ったな……セラフィー」

 耳朶を食まれながら囁かれると、羞恥が走る。

「あッ……」

 そっと彼の両腕に抱き寄せられ、頬ずりされると、彼のサラサラの黒髪が触れた。

「お前が俺を誘ってくるから、もう俺もこんな加減だ……」

「あ……」

 ちょうど脚の間に、彼の熱杭を感じてしまって、なんだか気恥ずかしかった。
 彼が私の綿菓子みたいな髪を、長い指で梳きながら告げてくる。

「なあ、セラフィーは昔から抱っこが好きだったよな?」

「……はい……大好き……です……お父様の抱っこ……」

「だったら、ほら――このまま俺の上に跨がってみろ……」

「お父様の上に……?」

「ああ、お前から俺にだ……」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

【本編完結】五人のイケメン薔薇騎士団団長に溺愛されて200年の眠りから覚めた聖女王女は困惑するばかりです!

七海美桜
恋愛
フーゲンベルク大陸で、長く大陸の大半を治めていたバッハシュタイン王国で、最後の古龍への生贄となった第三王女のヴェンデルガルト。しかしそれ以降古龍が亡くなり王国は滅びバルシュミーデ皇国の治世になり二百年後。封印されていたヴェンデルガルトが目覚めると、魔法は滅びた世で「治癒魔法」を使えるのは彼女だけ。亡き王国の王女という事で城に客人として滞在する事になるのだが、治癒魔法を使える上「金髪」である事から「黄金の魔女」と恐れられてしまう。しかしそんな中。五人の美青年騎士団長たちに溺愛されて、愛され過ぎて困惑する毎日。彼女を生涯の伴侶として愛する古龍・コンスタンティンは生まれ変わり彼女と出逢う事が出来るのか。龍と薔薇に愛されたヴェンデルガルトは、誰と結ばれるのか。 この作品は、小説家になろうにも掲載しています。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

【R18】聖女のお役目【完結済】

ワシ蔵
恋愛
平凡なOLの加賀美紗香は、ある日入浴中に、突然異世界へ転移してしまう。 その国には、聖女が騎士たちに祝福を与えるという伝説があった。 紗香は、その聖女として召喚されたのだと言う。 祭壇に捧げられた聖女は、今日も騎士達に祝福を与える。 ※性描写有りは★マークです。 ※肉体的に複数と触れ合うため「逆ハーレム」タグをつけていますが、精神的にはほとんど1対1です。

クソつよ性欲隠して結婚したら草食系旦那が巨根で絶倫だった

山吹花月
恋愛
『穢れを知らぬ清廉な乙女』と『王子系聖人君子』 色欲とは無縁と思われている夫婦は互いに欲望を隠していた。 ◇ムーンライトノベルズ様へも掲載しております。

悪役令嬢は王太子の妻~毎日溺愛と狂愛の狭間で~

一ノ瀬 彩音
恋愛
悪役令嬢は王太子の妻になると毎日溺愛と狂愛を捧げられ、 快楽漬けの日々を過ごすことになる! そしてその快感が忘れられなくなった彼女は自ら夫を求めるようになり……!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

処理中です...