チューベローズ

スメラギ

文字の大きさ
上 下
68 / 88
本編

65ー義輝Sideー

しおりを挟む
 
………時は少しだけ遡る………

 仕事部屋で作業をしていると俺のスマホに着信があった。相手は泰虎だった。内容は2つあり、その内の1つはあの男・・・に動きがあり、とうとうあの女・・・を処理したというものだった。
 泰虎自身もそれを確認し、全て・・後処理・・・を終えたらしい…。

 まぁ、あの女・・・そういう・・・・場所へ身を落とし、四六時中セックスさせられて、しかも、新薬開発の実験も知らずの内にされていた…にも関わらず俺が思っていたよりもよく保ったと思う。

 もう少し早く使えなくなると思っていたので、その辺は少しだけ驚いた。

 骨すらも残らなかった女に同情心なんて生まれなかった。最初から殺意以外の感情なんて持ち合わせてはいなかった。

 でも、ただ消すだけでは俺の内に生まれた怒りにも似た感情がおさまりそうもなかったので『どうせならそれなりに・・・・・苦しめてから消してやろう。』そう思ってあの男・・・に連絡を取った。

 最初こそ確かに・・・苦しんで居ただろう…番であるアレ・・以外の者とのセックスを強制され、泣き叫んでも身体をムリヤリ拓かれて、暴かれて…絶望したに違いない。

 調教され感覚が麻痺し、ある意味・・・・、壊れてからは愉しんで居たのか、それとも何も感じなくなっていたのかは分からない。
 が、ソレも俺には全く興味なんて湧かない話…どうせならば有効活用してやろうと開発途中の薬を飲ませながらそういう・・・・行為をさせていた。

 子宮も使い物にならなくなり、身体の中もガタガタになり、若さ故の美しさも無くなった女など男にとっては金づるにもならないし、俺にとっても用済みだった。故に必要無くなった。

 最初から結末は決まっていた。俺の一存で苦しめるためだけ・・に延命していたにすぎない。

 だから、当初の予定通りに処理・・した。ただ、それだけだ…

 修兵は知らないだろう…知らなくて良い…俺がこんな・・・鬼だという事なんて…
 
 そして、もう1つあった報告は、そういう・・・・趣味がある男の愛妾的ポジションにジョブチェンジしたあの男・・・も処理されたというものだった…この男・・・も愛人と同じ末路を辿った…

 そうする・・・・ように愛人を調教した男に予め命令されていたからだ…

 こちらも泰虎が確認したようだ。てっきり捨てられて、衰弱して消えて逝くものだと思っていた。

 骨が残ろうが、骨ごと消えようが、どっちでも良かった…

 ただ、全てに・・・絶望して、自身の選択を後悔し、自分の運命を呪っていてさえくれればそれで良かった。

 どちらも最期は実年齢よりも老け込み、まともに立ち上がる事すらできなかったようだ。

 その報告をしてきた泰虎に労いの言葉をかけ、暫くは用事を言いつけたりしないので、ゆっくり休むようにと言ってある。

 その際に俺たちと合流したらまた用事を言いつける事になる…だから、その休暇を十分・・に堪能してから帰って来るようにという言葉も付け足した。

 泰虎の了承の言葉を聞いてから電話を切った。

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

夫の秘密 〜草食夫の秘された正体〜

国樹田 樹
恋愛
旦那様は世間で噂の草食系。がっついた感じが苦手なあたしにとっては理想のお相手。 けれど、そんな彼が最近やけに怪しい。まさか未だにめったと手を出してこないこの人に限って、浮気とかは無い……と思いたいけれど…… 心配で夫の休日の活動を見張ってみたら、なんと、彼はやり手のゴーストハンター!? あれ、なんか口調が、いつもと違うんですけど……? 大事にされすぎた奥様が見つけてしまった、草食男子だと思ってた旦那様が実は肉食&人外で、それを隠されてたお話。

婚約破棄ですか? 無理ですよ?

星宮歌
恋愛
「ユミル・マーシャル! お前の悪行にはほとほと愛想が尽きた! ゆえに、お前との婚約を破棄するっ!!」 そう、告げた第二王子へと、ユミルは返す。 「はい? 婚約破棄ですか? 無理ですわね」 それはそれは、美しい笑顔で。 この作品は、『前編、中編、後編』にプラスして『裏前編、裏後編、ユミル・マーシャルというご令嬢』の六話で構成しております。 そして……多分、最終話『ユミル・マーシャルというご令嬢』まで読んだら、ガッツリざまぁ状態として認識できるはずっ(割と怖いですけど(笑))。 それでは、どうぞ!

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

ハッピーエンド

藤美りゅう
BL
恋心を抱いた人には、彼女がいましたーー。 レンタルショップ『MIMIYA』でアルバイトをする三上凛は、週末の夜に来るカップルの彼氏、堺智樹に恋心を抱いていた。 ある日、凛はそのカップルが雨の中喧嘩をするのを偶然目撃してしまい、雨が降りしきる中、帰れず立ち尽くしている智樹に自分の傘を貸してやる。 それから二人の距離は縮まろうとしていたが、一本のある映画が、凛の心にブレーキをかけてしまう。 ※ 他サイトでコンテスト用に執筆した作品です。

エルネスティーネ ~時空を超える乙女

Hinaki
ファンタジー
16歳のエルネスティーネは婚約者の屋敷の前にいた。 いや、それ以前の記憶が酷く曖昧で、覚えているのは扉の前。 その日彼女は婚約者からの初めての呼び出しにより訪ねれば、婚約者の私室の奥の部屋より漏れ聞こえる不審な音と声。 無垢なエルネスティーネは婚約者の浮気を初めて知ってしまう。 浮気相手との行為を見てショックを受けるエルネスティーネ。 一晩考え抜いた出した彼女の答えは愛する者の前で死を選ぶ事。 花嫁衣装に身を包み、最高の笑顔を彼に贈ったと同時にバルコニーより身を投げた。 死んだ――――と思ったのだが目覚めて見れば身体は7歳のエルネスティーネのものだった。 アレは夢、それとも現実? 夢にしては余りにも生々しく、現実にしては何処かふわふわとした感じのする体験。 混乱したままのエルネスティーネに考える時間は与えて貰えないままに7歳の時間は動き出した。 これは時間の巻き戻り、それとも別の何かなのだろうか。 エルネスティーネは動く。 とりあえずは悲しい恋を回避する為に。 また新しい自分を見つける為に……。 『さようなら、どうぞお幸せに……』の改稿版です。 出来る限り分かり易くエルの世界を知って頂きたい為に執筆しました。 最終話は『さようなら……』と同じ時期に更新したいと思います。 そして設定はやはりゆるふわです。 どうぞ宜しくお願いします。

当たって砕けていたら彼氏ができました

ちとせあき
BL
毎月24日は覚悟の日だ。 学校で少し浮いてる三倉莉緒は王子様のような同級生、寺田紘に恋をしている。 教室で意図せず公開告白をしてしまって以来、欠かさずしている月に1度の告白だが、19回目の告白でやっと心が砕けた。 諦めようとする莉緒に突っかかってくるのはあれ程告白を拒否してきた紘で…。 寺田絋 自分と同じくらいモテる莉緒がムカついたのでちょっかいをかけたら好かれた残念男子 × 三倉莉緒 クールイケメン男子と思われているただの陰キャ そういうシーンはありませんが一応R15にしておきました。 お気に入り登録ありがとうございます。なんだか嬉しいので載せるか迷った紘視点を追加で投稿します。ただ紘は残念な子過ぎるので莉緒視点と印象が変わると思います。ご注意ください。 お気に入り登録100ありがとうございます。お付き合いに浮かれている二人の小話投稿しました。

王道くんと、俺。

葉津緒
BL
偽チャラ男な腐男子の、王道観察物語。 天然タラシな美形腐男子くん(偽チャラ男)が、攻めのふりをしながら『王道転入生総受け生BL』を楽しく観察。 ※あくまでも本人の願望です。 現実では無自覚に周囲を翻弄中♪ BLコメディ 王道/脇役/美形/腐男子/偽チャラ男 start→2010 修正→2018 更新再開→2023

主人公に「消えろ」と言われたので

えの
BL
10歳になったある日、前世の記憶というものを思い出した。そして俺が悪役令息である事もだ。この世界は前世でいう小説の中。断罪されるなんてゴメンだ。「消えろ」というなら望み通り消えてやる。そして出会った獣人は…。※地雷あります気をつけて!!タグには入れておりません!何でも大丈夫!!バッチコーイ!!の方のみ閲覧お願いします。 他のサイトで掲載していました。

処理中です...