乙女日和

古葉レイ

文字の大きさ
上 下
20 / 39

乙女日和20

しおりを挟む

「私を感じさせて頂戴よ、ヒロ」

 古臭い居間に響く言葉は、欲望と言う名の感情が剥き出しで、俺の拙い理性なんて一瞬で吹き飛びそうだった。魂の籠った瞳と言葉が、俺の心身を蝕んでいく。

 眼前の相手は歴戦の乙女であり、尊敬し崇め続けた恩師であり憧れの人だ。その人に好かれて浮かれないわけがない。

 惹かれたその人の指先が、俺の指を絡め取る。後ろに逃げようとして、狭い部屋の中、壁際にまで追いやられている事に気付く。汗が背を伝う。

「俺は」
「寂しいんだ、ヒロ」

 名を呼ばれ、その度に身体の自由が奪われる。荒波に漂う一隻のボートが、目前に迫る大波を前にして、講堂不能に陥っている。下手に帆を張れば薙ぎ倒される。
 追い風もなく、万事休すである。けれど、俺の心が震えを起こしている。顔を上げる先に、今にも泣きそうな、一度は惚れた女性が居る。

 その人が俺を望んでいる。

 大きな波にこそ乗れば、俺はまた、素敵な時間を共有できる。憧れたその人の身体と心を感じて、世界の全てを手に入れたような気になれる。錯覚でも、そう想える。

「その気になってきた?」
「っ、俺はっ」

 心が見透かされている。俺の太ももに、先生の指が触れている。既に俺のマストは帆を張り始めている。俺の欲望は非情で、非常にまずい。
 この波を力づくで止めるか、俺のマストを死に物狂いで収めなければ、青二才の貧弱なボートなんて一瞬で呑まれる。それ程の大津波の吐息が頬に掛かる。熱い。
 墨汁をたっぷり含んだ筆を持ち、どんと半紙に下し、書を描く指に憧れた。どんな絵画よりも綺麗だと思った。こんな風になりたい、自分もしてみたい。

 幾度となく憧れたその指が、俺の肌に触れている。伸ばせば触れられる。俺の手が持ち上がり、彼女の太ももに触れる。憧れた人の唇の端が、甘く緩む。

「おいでよ、ヒロ」

 目指した人が居る。尊敬した人が言う。俺を裏切り、それでも笑んでいた人が居る。決別しようとしたくせに、それでも離れられない人が居る。それを喜んだ俺が居る。

「昔の事、思い出さないか?」
「思い出さないわけがない」

 みしりと痛む心を握るように、俺は胸に手を当て、衣服を握り締める。今にも暴走しそうな自らの理性と心臓は、すでに限界だった。

 ○○○

「先生、どうしたの?」

 私の視線に気付いた少年は、真面目な顔で首を傾げていた。

 狭いはずの教室は、やたらと広かった。今まで居た生徒は徐々に減り、新しい生徒も入っては来ていたけれど、みなが卒業していった。
 残った、と表現すべき生徒は、半袖半ズボンの彼一人だけだった。居残りで練習を申し出る生徒なんて、彼以外には居ない程だった。

「寂しいなと思ってさ」
「みんな居なくなっちゃったもんね」

 その生徒は私の気持ちを察してくれているようだった。
 私を案じてくれるその瞳は純粋で、私の寂しさを慰めてくれていた。旦那の職場が変わり、付いて来て欲しいと言われたのは二年前だ。それを教室があるからという理由で残り、夫は単身赴任となった。

 それを後悔してなど居ない。ただ寂しさだけはどうしようもなかった。そして減る生徒に、居場所を失くしていく気がした。その寂しさを拭うように、別の何かで埋めようとして、失う事が怖くなって、邪な気持ちに手を出した。

 怖い。日常の喪失感が恐ろしい。
 旦那は優しいし、子供たちは良い子ばかりだ。なのに日々募る焦燥感だけはどうしようもなかった。

「寂しいの?」
「……何で?」
「せんせ、泣きそう」

 子供は正直だった。その言葉は素朴で、優しさに満ちていた。嬉しさが滲む。そしてその気持ちに、疼いてくる別の気持ちがあった。

 特に彼は優しい子だった。可愛すぎて触れる回数が自然と多くなるような子だった。そして今、生徒は彼一人しか居ない。
 一瞬の過ちを犯すには、十分すぎるシチュエーションだった。

「俺が居るから、泣かないで」

 彼は誇りだった。純粋な瞳は可愛いかった。私の身体が子供を宿すのは困難である、と知ったのは結婚する直前だった。絶望の中、旦那は私を抱き締めてくれて、問題ないよと言ってくれた。嘘でも嬉しかった。

 そんな自分が、それでも子供に接したいと始めた書道教室は、楽しかったし、何より幸せだった。

 でも最近、何かうまく行っていない。たまに会う旦那との夜の事とか、あるいは軽はずみにした別の恋も、調子が出なかった。気持ちがのめり込めなかった。

 そんな時の、彼の純粋な優しさは猛毒だった。

「俺は残るから、安心してよ」

 子供は無邪気だなと思った。お前が残って何になるんだと思った。お前ごときが、一人居たからって何だと言うのだ。

 なぜか、殴りたくなった。


「学校、書道部がないんだよ」
「へえ、そうなのか」

 見ていて苛々した。子供の事情なんて知るかと思った。字は綺麗だし、気に入っている生徒だけれど、だから何だと思った。
 無茶苦茶にしてやりたいと思った。そんな邪な気持ちになった。思ったらどうしようもなかった。

「自分で部活作る程でもないし、ただ書きたいだけだから……まだ続けていいよね、せんせい?」
「……ん」

 いっそこいつも辞めさせてやるか。清算してしまおう。そんな気になった。
 親に訴えらるかもしれない。いや、男の子だから大丈夫か。駄目ならもういいや。全部どうでもいいやと、思ったら最後だった。

 純粋な子供の可愛げな指を見ていたら、あの指先を口に含んでみたいと思った。太ももを撫でてやりたいと思った。甘い声で鳴くのだろうか。泣き叫ぶかもしれない。ショタコンプレックスなわけじゃないはずなのに、酷く疼いた。

 私は、子供に、幼くも男らしさを醸し出した少年に欲情した。

 この子を、汚したい。私に裏切られた彼が、泣きじゃくり困惑する姿を見てみたい。

「せんせい?」
「あー、授業終わったらさ、お茶してかないか? 美味しいお饅頭があるんだ」
「いいの? やったあ!」

 私は出来るだけ丁寧に、先生らしい喋り方で言った。彼はまだまだ子供だった。彼はとても嬉しそうに頷いて、今にでも飛び出しそうな程だった。
 私の事を好きなのが良く分かる。憧れているのは知っている。だからこそ、無茶苦茶にしてやりたくてしょうがない。人生もどうでもいい。もうどうなってもいい。
ぎりと歯を食いしばる。

「あ、でも晩御飯食べられなくなるかな?」

 ナケナシノ理性が、私を止める。

「大丈夫っ、ぼく、ご飯いっぱい食べるから!」
「そうか。なら大丈夫かな」

 そして状況は、私が望む方向へと傾いていく。

「じゃ、あと十五枚、がんばります!」
「うん。丁寧にね」

 そうして彼は、嬉しそうに書に向かう。その横顔を眺めていると、胸がちくんと痛みを帯びる。身が震えた。恐ろしい程に、自分が怖い。

「ね、ヒロ君。今日、居残りするから、帰り遅くなるってお母さんに言っときな」
「居残り? えっと、わかりました」

 まだまだ純粋な彼は、私の言葉を信じて、とても素直に返事した。

《続く》
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

らぶてぃ

古葉レイ
恋愛
女子生徒と美術教師が織り成す、愛らしい物語を贈ります。 大胆な女子生徒・あきが見せる気持ちと、美術教師、津田の冷たい態度が魅せる愛の形。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

モブ令嬢としてエロゲ転生したら幼馴染の年上隠れS王子に溺愛調教されて困ってます

あらら
恋愛
アラサー喪女が女性向けエロゲの世界にモブとして転生した!

処理中です...