乙女日和

古葉レイ

文字の大きさ
上 下
14 / 39

乙女日和14

しおりを挟む

「ひろ、くん、あの」

 桜坂が自らの股間への違和感に気付いたらしい、が黙って続ける。
 毛の薄い桜坂のそこは清楚で、潤っていて熱い。指は一本しか入れてない程の狭さで、桜坂のその場所はかなり狭い。
 でも構わず、俺は亀頭を押し付ける。

「あ、くるの、ちょっ、いきなりっ」

 と零した桜坂の身体が仰け反り、腰が逃げる。桜坂の身体が強張っていてうまく入らない。押し込んだら、たぶん痛がる。

「息、吐いて」
「う、ん、いっつ」

 桜坂の胸が上下し、ベッドの上を滑り逃げようとする。それを力づくで戻す俺は、少し鬼畜っぽい。腰を押し付けて、桜坂の腰元に自らを寄せていく。

 ありったけの理性を総動員させて、必死に欲を制御する、が限界だ。触れた先端が、その先に進みたくて疼いている。

「いぃ、やぁ」

 抵抗感に満ちた声と共に、彼女の顔がくぐもっている。それを知りながら、ちゃんと解っていながら、俺は腰を深く、桜坂に突き入れた。ずぐんと押し入り、刺激。桜坂の尻が震え、腰がぎゅうと締まろうとする。太ももが内股になり、抵抗をしようとする。もう仕方がない。一気に、いく。

「あ、ぐっ」

 ずぐりゅんん。音がする程の、抵抗感。

「っ……っぉ?」
「はいっ、た、ぞ」

 意味不明な呻き声が桜坂から漏れ、俺の到達の声。ごんと物音が鳴り、桜坂の腰が浮き、全身が上に逃げている。極限にまで背中を仰け反った桜坂が、声にならない声を上げて、全身を痙攣させている。

「桜坂?」
「っ……ぃひぅ」

 俺の声掛けと共に、桜坂の全身が大きく震えた。それからがくんと、全身の力が抜け落ちる。何だこれ。まるで木偶人形のように、桜坂の関節のネジが緩み、微かに放屁までする程に意識が飛んでいる。
 視線が合わない。首を振り、精神崩壊じみていた。背筋が凍る程に、桜坂が豹変した。

「ぉあ、ぁあ」
「だい、じょぶ、か?」
「ひあぁああああああ?」

 桜坂の悲鳴がちょい怖い。桜坂の全身に力が戻り、今度は震えが止まらない。俺は全力で彼女の身体を抱きしめ、意味不明の中、構わずぐんと最後まで入る。腰を何とか密着させて、砕け散りそうな彼女の芯に自らを突き入れる。そして、

「好きだ、桜坂」
「んっぁあ、あぁあ」

 俺の声に混ざり、甘い声が、最後に来た。桜坂は身体を震わせている。まるで、達したように、甘くて切ない、可愛い声だった。

「ぁ、あ、あ……いま、何でこれ、ぇええええ?」
「うん。イったな、お前」

 あれだけ初心だった桜坂の身体は、たぶん何かを飛び越え、自らの拙さすら凌駕してしっかりと果てたのだ。
 その感情を受け切れず、桜坂が軽く崩壊しかかった。それを押し止めたのが俺なのか、それとも彼女の理性なのかはわからない。

「好きだ」
「私も、すきぃっ」

 それはまるで、待ち望んでいた俺を受け入れ、満足するかのような声だった。

「いぎっ、ちょ、っとまって、思っていたより、痛い、のにイってわたし、へんたいだよぉ」
「大丈夫、いいんだ。それで、いいんだ」

 かなり適当に言う俺の言葉は、彼女の耳には届いていない。全身を震わせて歯を食いしばる彼女が、俺の腕を掴み、爪を突き立てて苦しんでいる。

「奥にずんって、ヒロ君きたって、はいっちゃったって思ったらね? 思ったらもう、わけわかんないっ」

 桜坂の独白は切れ切れだった。とても辛そうだが、それでも完全に逃げないのは、彼女なりに頑張っている証拠だろうか。果てたあそこは、恐ろしく締まってくる。

「うっ、いっ。痛い、痛いの。凄い痛いの。でも気持ち良い、やだ、怖い、怖い」
「俺は気持ち良い」
「や、怖い、変になっちゃう、わたし、嫌われちゃうっ」
「大丈夫。俺は、嫌わない」

 桜坂が自らの豹変に怯えている。それを必死に抱き留め、大丈夫を言い続ける。

「いいから。全部、受け止めるから」
「受けるの、わたしだもん」

 それでも突込みがしっかりと来る程度には回復したらしかった。俺はそれに頷き、ゆっくりと腰を引く。それから、また近付ける。彼女の瞳が大きく見開かれる。

「また、くる?」
「動くぞ?」
「まって、腰、ちょっと、動かさないでっ、痛い、のときもち、いいのでわけわかんないから、ちょっと本当、ひろくん、ちょっと、待ってって」

 ぽかぽかと足のかかとで俺の尻を蹴る桜坂が可愛い。その姿勢はしかし、逆に俺のものを受け止める姿勢にしかならず、更に刺激を与えるだけだと気付かないあたり、彼女も相当にテンパっているらしい。

 俺も、すぐ果てそうだ。

「もっと名前、呼んで、ヒミコ」
「もぉ、なんでここで、名前いうのぉ」
「ヒミコ……好きだ」

 耳元で囁くと、桜坂ヒミコの股に力が入ってくる。きゅうと締まるそこに、俺の欲の側面が包まれ、刺激を生む。酷く、気持ち良い。

「ときめいちゃう、よぉ」
「ヒミコ。熱いよ、ヒミコ」
「もっと、もっと、言ってぇ。嬉しい。嬉しいよお」

 彼女に乞われ、俺は何度も彼女の名を呼んだ。喘ぐ度に口付けをして、腰を何度も揺すり続けた。徐々に濡れてきた彼女の股に僅かな破瓜の色が混ざり、涙と共に零れる甘い声が、二人の思考を麻痺させた。

「ぅぅ、また、わけわかんなくなるよぉ」
「またイくのか?」
「うぅ、ぬぐう」
「痛がってくるせに、気持ちいいんだろう?」
「うぅ、意地悪ぅ。でも、うん。気持ち良いっ。入ってるよ、ヒロくんのが、ちゃんと入ってるよお」

 ねちゃにちゅと音を立てながら、二人の男女は繋がり続けた。何度も往復する余裕はなく、俺は熱い唇を這わせながら、白濁の液を全て、出し尽くした。

《続く》
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

らぶてぃ

古葉レイ
恋愛
女子生徒と美術教師が織り成す、愛らしい物語を贈ります。 大胆な女子生徒・あきが見せる気持ちと、美術教師、津田の冷たい態度が魅せる愛の形。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

モブ令嬢としてエロゲ転生したら幼馴染の年上隠れS王子に溺愛調教されて困ってます

あらら
恋愛
アラサー喪女が女性向けエロゲの世界にモブとして転生した!

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

処理中です...