オタクの金欠

あかさ

文字の大きさ
上 下
6 / 9

オタクの金欠6

しおりを挟む
今日は推しの誕生日
そう 
この日はとても忙しい日になります
推しの誕生日ガチャ
推しが生まれてき事の尊さを述べ
推しの好きな所を答える

「うん、今日は頑張らねば」

「あ、漫画見返そう」

「よし、部屋を掃除して」

「あ、このグッズをここに配置して」

そして
神聖な神棚が出来た
うん、
最高かよ

「ここが、神の部屋か」

「心が浄化される!?」

「もうこれは世界を救えるのでは!?」

そんな事を淡々と述べながら
世界を救う神棚を輝かせる
うん、(*`ω´)bサイコウダゼェ︎
これちなみにエイプリルフールじゃありませんからね、
真面目に推しの誕生日です
マジです

「エイプリルフールが推しの誕生日って」

「可愛いかよ!?」

「まぁ、推しは純粋で出来てるから」

「嘘は言わないのです」

ちなみにアニメ化もされてるから
ちゃんと最初っから見ます
漫画も見返して
小説も見返して
楽園に行ってきます(*`・ω・)ゞ

「金欠関係なくてすんません」

許してください
でも、
これを見てオタクが増えてくれるなら
嬉しいです
どうか、
何かに沼ってください(*^^*)
よろしくお願いします
日本のアニメは最高ですよ
どうか、
どんどんどんどん沼ってくださいね~
(▭-▭)✧

おしまい

しおりを挟む

処理中です...