BOX・FORCE

hime

文字の大きさ
上 下
82 / 85
第2章:七魔編-七魔vs七天使-

[第38話:Alia via]

しおりを挟む


目の前に現れた"七天使"がその素顔を露わにすると、堀崎は酷く動揺した。

「…お前…弓形…。」

白銀色の長髪を風に揺らした"七天使"は、堀崎の顔を見て目を細めた。
彼の名は、弓形 知尋ゆみがた ちひろ
堀崎と同じ弓道の上級者であった。

「…久しいね、ゆづ。まさか、こんなところで"悪魔ごっこ"してたとはね。」

弓形はそう言うと、堀崎に"天使の銃"を向けた。

「…正気か?お前こそ、自分が何してんのか分かってんのか?」

堀崎は、自身に銃口が向けられたことよりも、弓形が"七天使"だということに終始困惑している。
堀崎と弓形は、共に日本で1、2を争う弓道家であった。
互いに幼少期から、長きに渡る家同士の対立に巻き込まれていた。
その争いは、今は世界の命運を懸けた大きな戦いの一部となって目の前で勃発しようとしている…。

「…僕はね、この"ガブリエル"の力を手に入れた。
堀崎 結弦にが、君を倒す大きな力になる。
彼がそう言って与えてくれた力だ。この力を以てして、この長い家柄騒動に、そして平和を手にするために決着を着けよう。
ねぇ?ゆづ。」

弓形の握る"天使の銃"の引き金に、ジリジリと力が掛かる。

「…彼…まさか、それもクリス・ハンターだって言うのか!」

堀崎は動揺から、怒りの感情へと変わりそう叫んだ。
これまで、堀崎のクリスに対する憎悪感はそこまで大きくはなかった。
寧ろ、堀崎は樫間への忠誠心の元"七魔団"としての存在意義を確立していた。
しかし、それは一瞬にしてクリスに対する憎悪感でいっぱいとなった。

「…ゆづも、彼を知っているんだね。
そうであれば、君も僕たちと共に来ることを勧めるよ。
裏切り者の出来損ないよりも、彼のほうが君に真っ当な存在価値を与えてくれるだろう。」

そう言う弓形に、堀崎は心底呆然とした。
それと同時に、弓形に対しての怒りの炎を燃やし始めていた。
樫間という堀崎にとっての主への侮辱が、堀崎の感情を怒りへと変えてしまった。

「…俺に、ありったけの力を寄越せ。"ベルフェゴール"。
あいつを…あいつだけは、絶対倒すっ!」

堀崎を、禍々しい黒いオーラが包み込む。

『…いいのか?少年。我が力、全てを手にすれば人ではなくなる…。』

堀崎の脳内に、"ベルフェゴール"の声が響き渡る。

「…知るか、そんなもん。己の目的の為に"悪魔の力"を樫間あいつは受け入れた。
だったら今、俺は俺の目的の為に"ベルフェゴールお前の全て"を受け入れるっ!!」

堀崎はそう決意を叫ぶと、静かに目を閉じた。

『…後悔、ないんだな?』

「…後悔?するかよ。そんな"怠い"こと。」


堀崎がそう呟いて目を開ける。
その全身は、真っ黒なオーラに纏われて…。


_


チャンの目の前に現れた"七天使"は、目にも止まらぬ速さでチャンに右拳を打ち出した。
その拳の勢いで、ローブのフードが捲れる。

チャンはその拳を素早く左手で防ぐと、相手の顔を見て驚愕した。

「…貴様…。」

「…暫く見ないと思っていたら、コソコソとヒーローごっこか。
随分探し回ったよ。なぁ?チャン・リーフォン。」

「…イ・シェンリン…。」

イ・シェンリンと呼ばれたその男が、チャンの相手であった。
彼はチャンに次ぐアジアNo.2の実力を誇る武闘家であった。

まるで韓国アイドルグループにいるかのような整った顔立ちとその鍛え抜かれた肉体から、
世間に名の知れた人物であった。

「"天使の力"と言ったなぁ。この"カシエル"という力は。
…しかし、貴様を倒すに剣も銃も必要無かろう。
この身を以てして、貴様を葬ってやろう。」

シェンリンはそう言うと、すぐに左足を蹴り上げた。
チャンはその足を右腕で素早く受け止める。

「…貴様にも…"クリス・ハンターあいつ"は手を出していたとはな…。」

「…ふっふっふっ…まさか、とでも思っていたのか?」

シェンリンは左足を下げて地面を強く踏みしめると、空いている左拳をチャンの顔面目掛けて放った。
チャンは、シェンリンの言葉に少し動揺したことで、その反応が遅れた。
右頬にシェンリンの拳を掠め、チャンの頬からは血が流れた。

「…甘い、甘いなぁ!チャン。…頂点に立つ者は、常に下界から這い上がる者に狙われているということを忘れるなぁぁぁ!!!」

シェンリンの勢いが止まることは無かった。
左拳がチャンの右頬を掠めたと同時に、右拳はチャンを下から狙っていた。
シェンリンは叫ぶと同時に、右拳をチャンの顎目掛けて突き上げた。
その拳を、チャンは避けることが出来ずにまともに食らうと、大きくその場から吹き飛ばされた。


チャンは少しの間気を失いかけた。

(…常に下界から這い上がる者に狙われている…忘れたことなど一度もない…。
…"BOX・FORCE"も"七魔団"も、俺は常に下から這い上がる者の立場だ…!)


チャンの強い意志は、その身から放つ"悪魔"のオーラとなって現れた。
そのオーラは、チャンの全身を包み込む。


『…力を求めるか?チャン・リーフォン。』

その声は、チャンの脳内に響き渡る。

(…俺が求めるのは、力ではない。
"善"の優位する"平和"のみだっ!!!)


チャンの全身が黒いオーラで包まれた。
その姿は、嘗ての"ウルセウス"の様に…。



「…かかって来い、イ・シェンリン。
俺が貴様諸共、"七天使"と"クリス・ハンター0"を葬り、を達成させる。」


チャンがそう言うと、その両手には黒く輝く鋼鉄のグローブの様なものが現れた。


「…"七魔装しちまそう:ベルゼブブ"っ!!!」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

妹を見捨てた私 ~魅了の力を持っていた可愛い妹は愛されていたのでしょうか?~

紗綺
ファンタジー
何故妹ばかり愛されるの? その答えは私の10歳の誕生日に判明した。 誕生日パーティで私の婚約者候補の一人が妹に魅了されてしまったことでわかった妹の能力。 『魅了の力』 無自覚のその力で周囲の人間を魅了していた。 お父様お母様が妹を溺愛していたのも魅了の力に一因があったと。 魅了の力を制御できない妹は魔法省の管理下に置かれることが決まり、私は祖母の実家に引き取られることになった。 新しい家族はとても優しく、私は妹と比べられることのない穏やかな日々を得ていた。 ―――妹のことを忘れて。 私が嫁いだ頃、妹の噂が流れてきた。 魅了の力を制御できるようになり、制限つきだが自由を得た。 しかし実家は没落し、頼る者もなく娼婦になったと。 なぜこれまであの子へ連絡ひとつしなかったのかと、後悔と罪悪感が私を襲う。 それでもこの安寧を捨てられない私はただ祈るしかできない。 どうかあの子が救われますようにと。

愛していました。待っていました。でもさようなら。

彩柚月
ファンタジー
魔の森を挟んだ先の大きい街に出稼ぎに行った夫。待てども待てども帰らない夫を探しに妻は魔の森に脚を踏み入れた。 やっと辿り着いた先で見たあなたは、幸せそうでした。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

浮気性の旦那から離婚届が届きました。お礼に感謝状を送りつけます。

京月
恋愛
旦那は騎士団長という素晴らしい役職についているが人としては最悪の男だった。妻のローゼは日々の旦那への不満が爆発し旦那を家から追い出したところ数日後に離婚届が届いた。 「今の住所が書いてある…フフフ、感謝状を書くべきね」

夫が正室の子である妹と浮気していただけで、なんで私が悪者みたいに言われないといけないんですか?

ヘロディア
恋愛
側室の子である主人公は、正室の子である妹に比べ、あまり愛情を受けられなかったまま、高い身分の貴族の男性に嫁がされた。 妹はプライドが高く、自分を見下してばかりだった。 そこで夫を愛することに決めた矢先、夫の浮気現場に立ち会ってしまう。そしてその相手は他ならぬ妹であった…

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

処理中です...