婚約破棄されたのに、元婚約者が溺愛してきます!

幼馴染との恋に目覚めたとして、婚約者でる侯爵令息から婚約破棄をされた伯爵令嬢のアーシェラ。
悲しみに暮れてしまったが、どうすることも出来ずに、新しい恋に生きる以外には出来ることはなかった。

しかしそんな時、元婚約者の侯爵令息はアーシェラを溺愛するようになる。やはり、真実の愛はアーシェラだとして、再婚約を要請してきたのだ。
元婚約者との婚約は既に終わっているのだけれど……アーシェラの内情は複雑であった。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,458 位 / 190,623件 恋愛 15,168 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

【完結】消えた姉の婚約者と結婚しました。愛し愛されたかったけどどうやら無理みたいです

金峯蓮華
恋愛
侯爵令嬢のベアトリーチェは消えた姉の代わりに、姉の婚約者だった公爵家の子息ランスロットと結婚した。 夫とは愛し愛されたいと夢みていたベアトリーチェだったが、夫を見ていてやっぱり無理かもと思いはじめている。 ベアトリーチェはランスロットと愛し愛される夫婦になることを諦め、楽しい次期公爵夫人生活を過ごそうと決めた。 一方夫のランスロットは……。 作者の頭の中の異世界が舞台の緩い設定のお話です。 ご都合主義です。 以前公開していた『政略結婚して次期侯爵夫人になりました。愛し愛されたかったのにどうやら無理みたいです』の改訂版です。少し内容を変更して書き直しています。前のを読んだ方にも楽しんでいただけると嬉しいです。

傷つけられた分、稼ぎましょう

下菊みこと
恋愛
裏切られたので家出したお話。 その後それをバネに稼いでプラマイプラスに持っていくお話。 小説家になろう様でも投稿しています。 ざまぁは添えるだけ。 御都合主義のハッピーエンド。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

運命の番に出会いましたが、運命には流されません

下菊みこと
恋愛
運命の番とのせっかくの出会いを蹴ったお話。 御都合主義のハッピーエンドのSS。 小説家になろう様でも投稿しています

ちょっと歪んだ性格の公爵様が子供を拾った結果

下菊みこと
恋愛
ちょっと歪んだ性格の公爵様が、ちょっと独特な感性の子供を拾った結果溺愛が始まったお話。 最初親子のような関係ですが、最終地点恋愛方向に向かう予定。 なので最初は恋愛というよりは子育て。でも最終地点恋愛だからジャンル違いじゃないはず。 爛れた感じじゃなくて、歪だけど純愛な方向に持っていく予定なのでセーフ…アウト? 小説家になろう様でも投稿しています。

恋愛ファンタジー短編集《愛する婚約者を守るために頑張る公爵令嬢は、未来に絶望しない など》

海咲雪
恋愛
※不定期で一万字弱ほどの作品を載せていく予定です。 【一作目あらすじ】 《愛する婚約者を守るために頑張る公爵令嬢は、未来に絶望しない》 予知夢を見る家系であるヴィルトール公爵家の一人娘、リーシア。 リーシアはある日、愛する婚約者であるルイズを自身が殺害する夢を見る。 「ヴィルトール家の予知夢は必ず起こる」 そう知っていても絶対にルイズを殺したくないリーシアは、予知夢に立ち向かう。 「可愛い婚約者に口付けて、何が問題あるの?ねぇ、リーシア」 「必ず力になると誓うから、俺を頼って」 「俺の幸せはリーシアと共にあるんだ」 優しいルイズに支えられて、リーシアは前を向く。 そして、知るのだ。 ヴィルトール家の予知夢の秘密を。 どうか世界に絶望しないで。 どうか未来に絶望しないで。 どうか前を向いて、リーシア。 【登場人物】 リーシア・ヴァルトール・・・ヴァルトール公爵家の一人娘。17歳。  × ルイズ・アーティクト・・・アーティクト公爵家の長男。18歳。 【二作目あらすじ】 《愛を知らない公爵令嬢は、二人の王子に溺愛される》 「フレア、アルベルト殿下やロイ殿下と仲が良いのか?」 この国の王子は二人存在していて、第一王子のアルベルト殿下と第二王子のロイ殿下である。 「幼い頃はお父様に王宮に連れて頂いた際によく遊びましたが、最近はたまに夜会で顔を合わせる程度です。・・・・・もしかして、どちらからか婚約の話が?」 「そうだったら良かったんだがな」 「フレア、お前に「両方から」婚約話が来ている」 愛される幸せを知らない令嬢が愛される喜びを見つける物語。 【登場人物】 アルベルト・リシュール・・・第一王子。穏やかで優しい性格。18歳。 ロイ・リシュール・・・第二王子。少しやんちゃな性格だが、ふと瞬間に大人びる時もある。フレアと同じクラス。17歳。 フレア・ヴィルシュタン・・・ヴィルシュタン公爵家の一人娘。優しく気遣いのできる性格。17歳。 ミア・ノヴァース・・・二人の王子に愛されるフレアに嫉妬している?

こんなはずではなかったと、泣きつかれても遅いのですが?

ルイス
恋愛
世界には二つの存在しか居ない、と本気で思っている婚約者のアレク・ボゴス侯爵。愛する者とそれ以外の者だ。 私は彼の婚約者だったけど、愛する者にはなれなかった。アレク・ボゴス侯爵は幼馴染のエリーに釘付けだったから。 だから、私たちは婚約を解消することになった。これで良かったんだ……。 ところが、アレク・ボゴス侯爵は私に泣きついて来るようになる。こんなはずではなかった! と。いえ、もう遅いのですが……。

これ以上私の心をかき乱さないで下さい

Karamimi
恋愛
伯爵令嬢のユーリは、幼馴染のアレックスの事が、子供の頃から大好きだった。アレックスに振り向いてもらえるよう、日々努力を重ねているが、中々うまく行かない。 そんな中、アレックスが伯爵令嬢のセレナと、楽しそうにお茶をしている姿を目撃したユーリ。既に5度も婚約の申し込みを断られているユーリは、もう一度真剣にアレックスに気持ちを伝え、断られたら諦めよう。 そう決意し、アレックスに気持ちを伝えるが、いつも通りはぐらかされてしまった。それでも諦めきれないユーリは、アレックスに詰め寄るが “君を令嬢として受け入れられない、この気持ちは一生変わらない” そうはっきりと言われてしまう。アレックスの本心を聞き、酷く傷ついたユーリは、半期休みを利用し、兄夫婦が暮らす領地に向かう事にしたのだが。 そこでユーリを待っていたのは…

処理中です...