国王陛下に激怒されたから、戻って来てくれと言われても困ります
伯爵令嬢のアンナ・イグマリオはルード・フィクス公爵から婚約破棄をされる。
理由は婚約状態で身体を差し出さないなら必要ないという身勝手極まりないもの。
アンナは彼の屋敷から追放されてしまうが、その後はとんでもないことが起きるのだった。
アンナに片想いをしていた、若き国王陛下はルードに激怒した。ルードは恐怖し、少しでも国王陛下からの怒りを抑える為に、アンナに謝罪しながら戻って来て欲しいと言うが……。
運命の歯車はこの辺りから正常に動作しなくなっていく。
理由は婚約状態で身体を差し出さないなら必要ないという身勝手極まりないもの。
アンナは彼の屋敷から追放されてしまうが、その後はとんでもないことが起きるのだった。
アンナに片想いをしていた、若き国王陛下はルードに激怒した。ルードは恐怖し、少しでも国王陛下からの怒りを抑える為に、アンナに謝罪しながら戻って来て欲しいと言うが……。
運命の歯車はこの辺りから正常に動作しなくなっていく。
あなたにおすすめの小説
【完結】無能に何か用ですか?
凛 伊緒
恋愛
「お前との婚約を破棄するッ!我が国の未来に、無能な王妃は不要だ!」
とある日のパーティーにて……
セイラン王国王太子ヴィアルス・ディア・セイランは、婚約者のレイシア・ユシェナート侯爵令嬢に向かってそう言い放った。
隣にはレイシアの妹ミフェラが、哀れみの目を向けている。
だがレイシアはヴィアルスには見えない角度にて笑みを浮かべていた。
ヴィアルスとミフェラの行動は、全てレイシアの思惑通りの行動に過ぎなかったのだ……
主人公レイシアが、自身を貶めてきた人々にざまぁする物語──
【本編完結】婚約を解消したいんじゃないの?!
as
恋愛
伯爵令嬢アーシアは公爵子息カルゼの婚約者。
しかし学園の食堂でカルゼが「アーシアのような性格悪い女とは結婚したくない。」と言っているのを聞き、その場に乗り込んで婚約を解消したつもりだったけどーーー
【完結】婚約破棄にて奴隷生活から解放されたので、もう貴方の面倒は見ませんよ?
かのん
恋愛
ℌot ランキング乗ることができました! ありがとうございます!
婚約相手から奴隷のような扱いを受けていた伯爵令嬢のミリー。第二王子の婚約破棄の流れで、大嫌いな婚約者のエレンから婚約破棄を言い渡される。
婚約者という奴隷生活からの解放に、ミリーは歓喜した。その上、憧れの存在であるトーマス公爵に助けられて~。
婚約破棄によって奴隷生活から解放されたミリーはもう、元婚約者の面倒はみません!
4月1日より毎日更新していきます。およそ、十何話で完結予定。内容はないので、それでも良い方は読んでいただけたら嬉しいです。
作者 かのん
【完】ある日、俺様公爵令息からの婚約破棄を受け入れたら、私にだけ冷たかった皇太子殿下が激甘に!? 今更復縁要請&好きだと言ってももう遅い!
黒塔真実
恋愛
【2月18日(夕方から)〜なろうに転載する間(「なろう版」一部違い有り)5話以降をいったん公開中止にします。転載完了後、また再公開いたします】伯爵令嬢エリスは憂鬱な日々を過ごしていた。いつも「婚約破棄」を盾に自分の言うことを聞かせようとする婚約者の俺様公爵令息。その親友のなぜか彼女にだけ異様に冷たい態度の皇太子殿下。二人の男性の存在に悩まされていたのだ。
そうして帝立学院で最終学年を迎え、卒業&結婚を意識してきた秋のある日。エリスはとうとう我慢の限界を迎え、婚約者に反抗。勢いで婚約破棄を受け入れてしまう。すると、皇太子殿下が言葉だけでは駄目だと正式な手続きを進めだす。そして無事に婚約破棄が成立したあと、急に手の平返ししてエリスに接近してきて……。※完結後に感想欄を解放しました。※
【完結】姉に婚約者を寝取られた私は家出して一人で生きていきます
稲垣桜
恋愛
私の婚約者が、なぜか姉の肩を抱いて私の目の前に座っている。
「すまない、エレミア」
「ごめんなさい、私が悪いの。彼の優しさに甘えてしまって」
私は何を見せられているのだろう。
一瞬、意識がどこかに飛んで行ったのか、それともどこか違う世界に迷い込んだのだろうか。
涙を流す姉をいたわるような視線を向ける婚約者を見て、さっさと理由を話してしまえと暴言を吐きたくなる気持ちを抑える。
「それで、お姉さまたちは私に何を言いたいのですか?お姉さまにはちゃんと婚約者がいらっしゃいますよね。彼は私の婚約者ですけど」
苛立つ心をなんとか押さえ、使用人たちがスッと目をそらす居たたまれなさを感じつつ何とか言葉を吐き出した。
※ゆる~い設定です。
※完結保証。
今日結婚した夫から2年経ったら出ていけと言われました
四折 柊
恋愛
子爵令嬢であるコーデリアは高位貴族である公爵家から是非にと望まれ結婚した。美しくもなく身分の低い自分が何故? 理由は分からないが自分にひどい扱いをする実家を出て幸せになれるかもしれないと淡い期待を抱く。ところがそこには思惑があり……。公爵は本当に愛する女性を妻にするためにコーデリアを利用したのだ。夫となった男は言った。「お前と本当の夫婦になるつもりはない。2年後には公爵邸から国外へ出ていってもらう。そして二度と戻ってくるな」と。(いいんですか? それは私にとって……ご褒美です!)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
相手が公爵でも、伯爵令嬢と格下であるが選ぶ権利はある
黙って性的道具となって足を開かなかったから婚約破棄とかw
婚姻に女は心が要らないなら等身大人形でも作ってその人形と婚姻しろ
これだけ言われてもまだ理解していない⁉️もう国の要職から外さないとやばいかも😱💧
婚前交渉しないからって理由で婚約破棄するような男が高位貴族だと、例え体を捧げても相性が悪いとか言って婚約破棄する事もありそう。ソレがバレたらやり直したら良いという短絡思考。確かに頭の悪いのが家のトップだとよろしくないよねw
国王は、私情もかなり入ってると思うけどねwww
こんばんは_(._.)_
とても面白くて一気に読んでしまいました!
完結までついて行きます(^O^)
これからも無理なく更新お願いしますから
楽しみにしていますね(^^)
ルード、存在自体が失礼だった
ルードは存在自体を秘匿にした方が良いでしょう
こんなのと結婚したら人生を棒に振るよ(>_<)💀
再婚したところで変わらなさそうですからね
成人以上がやってしまうと救えないですからね……子供ならともかく
国王陛下の前で復縁を申し込むという愚行……
そうですね、国王陛下も相当頭にきてると思います
復縁の前に、慰謝料キチンと払ったのかな?
本来であればまずは慰謝料からなんですよね…
国王陛下が責任を持ってアンナを助ける時間がやってきましたね
それも外に連れ出して叱責するなんていう甘い方法ではなくて
客観的に見れないから先代よりも自分の方が上という間違いに気付かないんでしょうね
復縁迫るというのは、アンナにとって迷惑だと気付いていないですからね……
アンナに復縁を迫ろうとしている時点で終わっていますね……
国王陛下はアンナを幸せにする責任が生まれたと思います
最初の婚約破棄が酷過ぎますからね……復縁なんて出来るわけがありません
一番の悪手というやつですかね
アンナは国王陛下も射程内かもしれません
すみませんでした……確かにその通りですね
教えていただきありがとうございました
女性は子供を産むなんちゃらという言葉は、けっこう出て来てますね……
貞操観念ゆるゆるな公爵なので、このままでは今の地位は難しいと思います
女の敵はいつの時代でもピンチになるので……
国王陛下すこししつこいでしょうか……アンナへの恋も片想いというやつですしね
公爵の方は女を全員敵に回しかねないと思います
国王や公爵は20代ですね、比較的若いかと思います
彼女には子を産む機会ではなく子を産む道具の間違いではないでしょうか??
すいません
変更致しますね
公爵が起こしたことは人には絶対に言えない内容ですからね……確かに
アンナの為に自分の立場を上手く利用する国王陛下という構図ですね
お楽しみいただければ嬉しいです
ちょっとフランクな会話に終始していたでしょうか……
更新をお待ちいただければ嬉しいです!
次はいつになるんでしょうかね、楽しみです
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。