スノウ

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
257 / 289
番外編③杏華side

③-1-4

しおりを挟む

デートの最中の事、ホテルに入ってついさっきまでの自分の行動を振り返っても、私に全く落ち度はなくて……。
しかも、ここ暫くは一緒に食事をしていただけで、今日は久々のホテルだったのに……。

ーー……まさか、私よりも好きな女が出来た?

私と紫夕しゆうさんは別に「好き」とか言い合ったりもしないし、付き合っていない。身体の関係を持つようになってからも特別な言葉を互いに発する事はなくて、すでに暗黙の了解のように互いが別の異性と過ごす日や一緒に居る事があっても指摘し合う事はなかった。

けど。
私は例え紫夕しゆうさんにたくさんの女が居ても、これまでその中で1番だと言う絶対の自信があった。それなのにーー……。

女の勘は鋭い、とは良く言ったものね。
私はさっき「シャワー浴びたら帰る」と言った彼の表情を思い出して、自分よりも大切に想っている人物の元へ行こうとしているのだと気付いた。

恋人ではなく、割り切った付き合い。
理想の結婚相手を見付けるまでの暇潰し。

そう思っていた筈だったのに、私の中にはこの時どうしようもないショックと怒りが込み上げていた。
その気持ちを当時は、私を差し置いて別の女にうつつを抜かす紫夕しゆうさんへの怒りと、プライドを傷付けられたからだと思ってたけど……。私がそれをただの嫉妬だったと気付くのは、もう暫く後の事だ。

面倒くさい女だと思われたくないし、なりたくもない。
第一、こっちから引き止めたりするなんで、まるで私の方が彼を好きみたいで認めたくなかった。

……良いわよ。
別に、代わりの男なんているもの。

そう思いながらも数日後。
たまたまマリィさんに会う機会があった際に、紫夕しゆうさんが数ヶ月前に任務先で助けた子供をそのまま引き取ったと言う話を聞いた。その時から夜はどんなに遅くても必ず帰宅するようにして、任務中にその子供を預けていたマリィさんの元から引き取り、一緒に過ごすようにしている、と。

女ではなく子供で、しかも男の子ーー?

そう聞いて、一瞬ホッとして……。でも、暫く考えたら、自分は紫夕しゆうさんにとってその子供より下だったのだと思うとまたムッとした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18・BL】人間界の王子様とハーフヴァンパイアが結ばれるまでの話

あかさたな!
BL
このお話は予告なくR指定な内容が含まれています(9割はR指定かもしれません) このお話は人間界の王子とハーフヴァンパイアのラブストーリー。 執着気味なハーフヴァンパイアの熱烈なアピールに掌の上で転がされていく王子が多いです。 体で繋ぎ止めたいハーフヴァンパイアと結構そういう方面に疎いまじめな王子が色々されていく日常です。 ーーーーー 2022.3タイトル変更します! (仮)→ 人間界の王子様とハーフヴァンパイアが結ばれるまでの話 2022/03/08 完結いたしました。 最後までお付き合いいただき、大変励みになりました。 ありがとうございます。 これからもこのお話を末長く楽しんでいただけると幸いです。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

告白してきたヤツを寝取られたらイケメンαが本気で囲ってきて逃げられない

ネコフク
BL
【本編完結・番外編更新中】ある昼過ぎの大学の食堂で「瀬名すまない、別れてくれ」って言われ浮気相手らしき奴にプギャーされたけど、俺達付き合ってないよな? それなのに接触してくるし、ある事で中学から寝取ってくる奴が虎視眈々と俺の周りのαを狙ってくるし・・・俺まだ誰とも付き合う気ないんですけど⁉ だからちょっと待って!付き合ってないから!「そんな噂も立たないくらい囲ってやる」って物理的に囲わないで! 父親の研究の被験者の為に誰とも付き合わないΩが7年待ち続けているαに囲われちゃう話。脇カプ有。 オメガバース。α×Ω ※この話の主人公は短編「番に囲われ逃げられない」と同じ高校出身で短編から2年後の話になりますが交わる事が無い話なのでこちらだけでお楽しみいただけます。 ※大体2日に一度更新しています。たまに毎日。閑話は文字数が少ないのでその時は本編と一緒に投稿します。 ※本編が完結したので11/6から番外編を2日に一度更新します。

僕は貴方の為に消えたいと願いながらも…

夢見 歩
BL
僕は運命の番に気付いて貰えない。 僕は運命の番と夫婦なのに… 手を伸ばせば届く距離にいるのに… 僕の運命の番は 僕ではないオメガと不倫を続けている。 僕はこれ以上君に嫌われたくなくて 不倫に対して理解のある妻を演じる。 僕の心は随分と前から血を流し続けて そろそろ限界を迎えそうだ。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 傾向|嫌われからの愛され(溺愛予定) ━━━━━━━━━━━━━━━ 夢見 歩の初のBL執筆作品です。 不憫受けをどうしても書きたくなって 衝動的に書き始めました。 途中で修正などが入る可能性が高いので 完璧な物語を読まれたい方には あまりオススメできません。

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

巣ごもりオメガは後宮にひそむ【続編連載中】

晦リリ
BL
後宮で幼馴染でもあるラナ姫の護衛をしているミシュアルは、つがいがいないのに、すでに契約がすんでいる体であるという判定を受けたオメガ。 発情期はあるものの、つがいが誰なのか、いつつがいの契約がなされたのかは本人もわからない。 そんななか、気になる匂いの落とし物を後宮で拾うようになる。 第9回BL小説大賞にて奨励賞受賞→書籍化しました。ありがとうございます。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

「俺の子を孕め。」とアルファ令息に強制的に妊娠させられ、番にならされました。

天災
BL
 「俺の子を孕め」  そう言われて、ご主人様のダニエル・ラーン(α)は執事の僕、アンドレ・ブール(Ω)を強制的に妊娠させ、二人は番となる。

処理中です...