スノウ

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
245 / 289
番外編②雪side

②-2-1

しおりを挟む
【番外編ー雪sideー中盤】

守護神ガーディアン本部、医療施設ーー。

「あ~ん、何か今日忙しいわぁ~!
ゆきちゃん、手伝わせちゃってごめんねぇ~」

「ううん、大丈夫」

紫夕しゆうが帰って来るまでのお手伝い、と思っていたら……。結構、本格的に今日は忙しいみたいだった。
ここには守護神ガーディアンに勤めている人達だけではなく、その身内や、近くの村や町の人も来る事から忙しさに波がある。
オレは難しい事は出来ないけど、怪我した人を消毒したり、包帯を巻いたりはマリィに教わっているうちに上手く出来るようになっていた。

自分が少しでも役に立てたら嬉しいーー。

マリィとは紫夕しゆうと同じ位に付き合いが長くて、一緒に居る時間が長いオレにとったら本部ここに来てからの家族同然。いつもオレを優しく助けてくれて、暖かく支えてくれたマリィが大好き。
だから、少しずつでも、マリィがオレにくれたものを返していきたいと思っていた。

そんなマリィの手伝いの中で、オレは最近お気に入りの仕事があるんだ。それは……。

……
…………。

「……あ!ゆきちゃんだ!」

「ホントだ!ゆきちゃんだぁ~!」

扉を開けると、オレの姿を見付けるなり部屋の中で遊んでいた子供達が嬉しそうに駆け寄ってきてくれた。その姿にオレも思わず笑顔になって、少し屈んで声を掛ける。

「久し振り。みんな、元気だった?」

「!っ、え?ゆきちゃんお話出来るようになったの~?」

「わぁ~い!良かったね!」

ここは医療施設内にある守護神ガーディアンの保育所であり、孤児院。両親が守護神ガーディアン関係の子供達が勤務中に預けられたり、また魔物によって家族を奪われた子供を保護する為に創られた施設だ。
五年前、もし紫夕しゆうが「俺と暮らそう」って言ってくれなかったら……オレもきっとここで育ってたんだと思う。

オレが初めてここに来たのは約一ヶ月前。紫夕しゆうが目覚めて、退院の為にリハビリをしている時間にマリィの手伝いをしていた時だった。
オレは人見知りだったし、自分よりも幼い子供とこれまで接した事なんてなかったから、最初はどうしていいのか分からなかった。
でも、子供ってすごいな。オレが何もしなくても「遊ぼ!」って寄って来てくれて……。その内、自然に接する事が出来るようになっていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】【R18BL】清らかになるために司祭様に犯されています

ちゃっぷす
BL
司祭の侍者――アコライトである主人公ナスト。かつては捨て子で数々の盗みを働いていた彼は、その罪を清めるために、司祭に犯され続けている。 そんな中、教会に、ある大公令息が訪れた。大公令息はナストが司祭にされていることを知り――!? ※ご注意ください※ ※基本的に全キャラ倫理観が欠如してます※ ※頭おかしいキャラが複数います※ ※主人公貞操観念皆無※ 【以下特殊性癖】 ※射精管理※尿排泄管理※ペニスリング※媚薬※貞操帯※放尿※おもらし※S字結腸※

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

告白してきたヤツを寝取られたらイケメンαが本気で囲ってきて逃げられない

ネコフク
BL
【本編完結・番外編更新中】ある昼過ぎの大学の食堂で「瀬名すまない、別れてくれ」って言われ浮気相手らしき奴にプギャーされたけど、俺達付き合ってないよな? それなのに接触してくるし、ある事で中学から寝取ってくる奴が虎視眈々と俺の周りのαを狙ってくるし・・・俺まだ誰とも付き合う気ないんですけど⁉ だからちょっと待って!付き合ってないから!「そんな噂も立たないくらい囲ってやる」って物理的に囲わないで! 父親の研究の被験者の為に誰とも付き合わないΩが7年待ち続けているαに囲われちゃう話。脇カプ有。 オメガバース。α×Ω ※この話の主人公は短編「番に囲われ逃げられない」と同じ高校出身で短編から2年後の話になりますが交わる事が無い話なのでこちらだけでお楽しみいただけます。 ※大体2日に一度更新しています。たまに毎日。閑話は文字数が少ないのでその時は本編と一緒に投稿します。 ※本編が完結したので11/6から番外編を2日に一度更新します。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

僕は貴方の為に消えたいと願いながらも…

夢見 歩
BL
僕は運命の番に気付いて貰えない。 僕は運命の番と夫婦なのに… 手を伸ばせば届く距離にいるのに… 僕の運命の番は 僕ではないオメガと不倫を続けている。 僕はこれ以上君に嫌われたくなくて 不倫に対して理解のある妻を演じる。 僕の心は随分と前から血を流し続けて そろそろ限界を迎えそうだ。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 傾向|嫌われからの愛され(溺愛予定) ━━━━━━━━━━━━━━━ 夢見 歩の初のBL執筆作品です。 不憫受けをどうしても書きたくなって 衝動的に書き始めました。 途中で修正などが入る可能性が高いので 完璧な物語を読まれたい方には あまりオススメできません。

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

巣ごもりオメガは後宮にひそむ【続編連載中】

晦リリ
BL
後宮で幼馴染でもあるラナ姫の護衛をしているミシュアルは、つがいがいないのに、すでに契約がすんでいる体であるという判定を受けたオメガ。 発情期はあるものの、つがいが誰なのか、いつつがいの契約がなされたのかは本人もわからない。 そんななか、気になる匂いの落とし物を後宮で拾うようになる。 第9回BL小説大賞にて奨励賞受賞→書籍化しました。ありがとうございます。

処理中です...