上 下
17 / 85

堂崎と悦楽と<R18>

しおりを挟む
「すげ、何だこれ、めっちゃ絡みついてうねって……。っ、あー、やばい……」
「やあ、ゆりさっ、いきなり、深っ……!」
 俺の夢すげえな、堂崎の中まで俺好みかよ。浅いところで少し慣らしてやるつもりが、あまりの気持ちよさに半分以上突っ込んでしまった。

「っ、良かったな堂崎、お前ん中、めっちゃ気持ちイイぞ……。たまんねえわ、これ」
「あああっ!」
 すぐに大きく腰をグラインドさせてア○ルに少しの緩みを持たせ、そのまま残り全部を挿入する。途端に全体を包み絞られて、俺は息を詰めた。駄目だこれ、優しくしてやる余裕がない。

 堂崎の細い腰骨を掴んで、己のモノをずぶずぶと出し入れする。彼の内側と俺の熱塊が馴染むのはあっという間だった。
「はあ、っ、ああ、ゆりさんっ、擦れて、熱い……っ」
 熱に浮かされたように零す堂崎の声は、愉悦の乗った甘さがある。
 それに安堵をして、俺は更に激しくピストンを開始した。

「あっ、あ! あ、んっ、ぁ!」
 ち○こを押し込むたびに出る喘ぎが切羽詰まってくる。後孔がきゅんきゅんと締まるのに、堂崎の二回目の解放が近いことが分かった。
 正直俺ももうやばい。プライドに掛けて、是非とも彼に先にイってもらわねば。

「堂崎、イっていいぞ」
「あ、っ、で、でも、また……っ」
 さっき先にイったことを気にしているのか。難色を示した堂崎の前立腺を咎めるように狙って小突く。
「あうっ、ダメ、そこっ……!」
「駄目、じゃねえよ、とっととイけ。上手にイけたら、ご褒美に下のお口に美味しいジュースをたっぷり注いでやる」
 俺は下世話な科白を吐きつつ後孔を穿ち、彼の竿をぬるぬると扱いて、その解放を待ちわびた。

「ゆ、ゆりさんっ、気持ちい……っ! あ、も……出るっ、ああっ!」
 今度は素直に愛撫に応じた堂崎が、我慢をせずに喉を反らす。だめ押しに、汁を零す先端の溝を少し強めに苛めてやると、彼は快感に震えながら吐精した。
「っ、く」
 同時に後ろの穴に俺自身を絞られて呻く。
 すげえこれは、全部持って行かれる。

 精を吐き出しながら下肢を震わす堂崎を抑え付けて、ひくつく内壁を焦ったように数回擦ってから、俺は一番深いところに暴発する寸前の熱の出口を埋め込んだ。

「ご褒美だ、堂崎! 全部零さず飲み込めよ!」
「ひあ、っ、あああ、ぅんっ……!」
 堂崎の腹の奥に、絞られるままに熱欲を吐き出す。
 ああ、すげー出る。こいつん中、最高かよ。
 そうしながらつい再び喘ぐ彼の口元に吸い付くと、若干パニック状態だった堂崎が俺の首に腕を回して必死で縋ってくるのに笑った。
 全部彼の中に注ぎ込もうと腰を揺すれば、その密着した身体の震えが如実に伝わってくる。
 この慣れてない感じ、全然悪くない。

「……ふぅ」
 ようやく残滓まで吐き出して、愉悦のため息を吐く。
 ……堂崎の中、マジで悦かった。
 少しだけもったいない気持ちで自分のモノを引き抜くと、その感覚に小さく喘いだ彼も、次いで安堵と満悦の吐息を零した。

「……どうだった? 堂崎。初めてのエッチ。お前処女のくせに、すげえ気持ち良さそうだったな」
 少し身体を起こして、快感の余韻に浸る堂崎を見下ろす。汗と自分の放った粘液にまみれた彼の様子は、なかなかの絶景だ。足を抱え上げたままのせいで後ろの秘部から零れる白濁も見えて、まあエロい。
 そんな景色を楽しみながら堂崎の言葉を待っていると、やっと呼吸を整えた彼が未だ惚けた様子で俺を見上げた。

「ぼくの初めて、もらってくれてありがとう、ゆりさん。すごく嬉しい……」
 ……こいつ、またそういうことを。可愛い顔でもじもじと言うんじゃねえ。俺の夢の作り物のくせに。
「っ、そ、そういう、真面目な話はいいんだよ、S○Xの感想聞いてんの」
 動揺をごまかすように問い直すと、堂崎は小さく首を傾げた。

「……ゆりさんのち○こ、気持ちよかったよ?」
 お、えらいはっきり言うな。
「さすがの手練れっていうか……。ぼくの気持ちイイとこ的確に狙ってくるし、挿入角度とか微妙に変えてくるし。奥の攻め方も上手くて、だてに浮気ばっかりしてないなあって」
 ……これは褒めているのか皮肉なのか。まあ、堂崎だと考えると後者だろうな。

「エッチ上手な俺が初めての相手でラッキーだったろうが」
「ぼくは相手がゆりさんなら、エッチが下手でも気にしないけど」
 少し堂崎節が戻ってきたようだ。俺が苦笑すると、彼は何かを思案したようだった。僅かに俺から視線を逸らして逡巡して、またふと目を合わせてくる。

「……ゆりさんは、やっぱり上手な相手の方がいい?」
「ああ? ……別に」
 さっきの他人と修行の問答を思い出して、眉を顰める。また何か面倒なことを考えているんじゃなかろうな。夢の話だと言ったって、あんまりいい気分じゃない。
「ぼくも上手くなるために、修行しないと」
「あのなあ、お前……」
 想像通りの言葉に苦言を呈しようとして。

「まだゆりさんのち○この形もちゃんと覚えてないし……もう一回、『修行』してもらえる?」
 言いつつ頬を染めた堂崎が、こちらを伺うように上目遣いで、自分の孔を指先でちろりと広げて見せたのに、俺は動きを止めた。
 その光景にずくんと下腹が重くなる。

 そういや、修行なら俺としろと言ったっけ。
 そう思ったのは一瞬で、俺はたちまち熱を持ってしまったち○こに、返事もせずに速攻で堂崎の身体を返した。
「しょうがねえな、覚えの悪い堂崎くんには、もっとしっかり教えてやらねえとな。いっぱいハメてやるから、ちゃんとココでお勉強しろよ?」

 背後から彼の腰を引き寄せて膝を立たせた俺は、未だ粘液でぬめるその後孔に、余裕なく自らの怒張を埋め込んだ。



**********




 ……なんか、とんでもない夢を見てしまった。

 カーテンの隙間から光が入る寝室で、目を覚ました俺はしばし顔を顰めたまま、微動だにできなかった。

 よりによって堂崎を相手に、あんなAVまがいの夢を見るとは。
 それも俺は、かなりノリノリだった。結局体位を変えながら四発くらいヤってた。
 ……いや、あの夢の中の俺は、断じて俺じゃない。俺のわけがない。

 最初は夢とはいえ地味男との対面にときめいていたはずなのに、どうしてこうなった。

 そこまで考えて、ふと堂崎と地味男が似ていたことを思い出す。

 そうだ、堂崎の顔なんかまじまじと見つめたことがないから、夢がそこに地味男の顔を重ねて、可愛く見えてしまったのだ。でなければ、俺が堂崎に性的興奮を覚えるわけなどない。

 俺は自分を無理矢理納得させて、ようやく渋々と起き上がった。
 そのままパジャマのズボンの中を確認して、濡れた感触にため息を吐く。
 あんな男相手に、三十間近のこの歳で夢精するとか。

 ……最悪だ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ゆい
BL
涙が落ちる。 涙は彼に届くことはない。 彼を想うことは、これでやめよう。 何をどうしても、彼の気持ちは僕に向くことはない。 僕は、その場から音を立てずに立ち去った。 僕はアシェル=オルスト。 侯爵家の嫡男として生まれ、10歳の時にエドガー=ハルミトンと婚約した。 彼には、他に愛する人がいた。 世界観は、【夜空と暁と】と同じです。 アルサス達がでます。 【夜空と暁と】を知らなくても、これだけで読めます。 随時更新です。

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……

俺のご主人様になれ!

秋山龍央
BL
ある日、平々凡々な学生・一ノ瀬(イチノセ)は、ひょんなことから他人のエロステータスを把握&操作する能力を手に入れてしまう。 そのことがきっかけで、学校の数学イケメン教師・九澄直孝(クズミナオタカ)の秘密を知ってしまい……? 「――俺のご主人様になれ、一ノ瀬」 無自覚S系生徒✕オラオラM系教師の学園BLコメディ&エロ。 主人公攻めです。

ヒーローは洗脳されました

桜羽根ねね
BL
悪の組織ブレイウォーシュと戦う、ヒーロー戦隊インクリネイト。 殺生を好まないヒーローは、これまで数々のヴィランを撃退してきた。だが、とある戦いの中でヒーロー全員が連れ去られてしまう。果たして彼等の行く末は──。 洗脳という名前を借りた、らぶざまエロコメです♡悲壮感ゼロ、モブレゼロなハッピーストーリー。 何でも美味しく食べる方向けです!

「霊感がある」

やなぎ怜
ホラー
「わたし霊感があるんだ」――中学時代についたささいな嘘がきっかけとなり、元同級生からオカルトな相談を受けたフリーターの主人公。霊感なんてないし、オカルトなんて信じてない。それでもどこかで見たお祓いの真似ごとをしたところ、元同級生の悩みを解決してしまう。以来、ぽつぽつとその手の相談ごとを持ち込まれるようになり、いつの間にやら霊能力者として知られるように。謝礼金に目がくらみ、霊能力者の真似ごとをし続けていた主人公だったが、ある依頼でひと目見て「ヤバイ」と感じる事態に直面し――。 ※性的表現あり。習作。荒唐無稽なエロ小説です。潮吹き、小スカ/失禁、淫語あり(その他の要素はタグをご覧ください)。なぜか丸く収まってハピエン(主人公視点)に着地します。 ※他投稿サイトにも掲載。

クズ男を完堕ちさせるまで【BL小説】

片羽セイ
BL
目が覚めると、刑事・藤村遊作は見知らぬ部屋に拘束されていた。 とある理由で仕事をクビになり、金欲しさに怪しい治験バイトに応募したのを思い出した藤村の前に、カイトと名乗る白髪の青年が現れる。 無垢なふりをして滅茶苦茶な要求をしてくるカイトに翻弄されながらも、過去のトラウマを暴かれながら、二人の間には歪な関係が育っていく。 ※この作品に登場する人物名、組織などすべて架空のものです。

クソ雑魚新人ウエイターを調教しよう

十鳥ゆげ
BL
カフェ「ピアニッシモ」の新人アルバイト・大津少年は、どんくさく、これまで様々なミスをしてきた。 一度はアイスコーヒーを常連さんの頭からぶちまけたこともある。 今ようやく言えるようになったのは「いらっしゃいませー、お好きな席にどうぞー」のみ。 そんな中、常連の柳さん、他ならぬ、大津が頭からアイスコーヒーをぶちまけた常連客がやってくる。 以前大津と柳さんは映画談義で盛り上がったので、二人でオールで映画鑑賞をしようと誘われる。 マスターの許可も取り、「合意の誘拐」として柳さんの部屋について行く大津くんであったが……?

見つめ合える程近くて触れられない程遠い

我利我利亡者
BL
織部 理 は自分がΩだということを隠して生きている。Ωらしくない見た目や乏しい本能のお陰で、今まで誰にもΩだとバレたことはない。ところが、ある日出会った椎名 頼比古という男に、何故かΩだということを見抜かれてしまった。どうやら椎名はαらしく、Ωとしての織部に誘いをかけてきて……。 攻めが最初(?)そこそこクズです。 オメガバースについて割と知識あやふやで書いてます。地母神の様に広い心を持って許してください。

処理中です...