優しい悪魔の取扱説明書☆異世界転生したら婚約者に拉致られました

ゲームをしていて死んでしまったからなのか、どうやら生まれ変わったこの世界はR指定の乙ゲーの世界。
悪役でもヒロインでもない私は友人AやBなどのモブキャラかと思いきや、全く名前も上がったことの無いその他大勢の内の一人だった。

ゲームの世界のヒロインや悪魔令嬢、攻略対象者達とは異なる性格の登場人物にオロオロする女の子のお話。
24h.ポイント 7pt
29
小説 34,570 位 / 190,634件 恋愛 15,290 位 / 57,550件

あなたにおすすめの小説

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

愛する事はないと言ってくれ

ひよこ1号
恋愛
とある事情で、侯爵の妻になってしまった伯爵令嬢の私は、白い結婚を目指そうと心に決めた。でも、身分差があるから、相手から言い出してくれないと困るのよね。勝率は五分。だって、彼には「真実の愛」のお相手、子爵令嬢のオリビア様がいるのだから。だからとっとと言えよな! ※誤字脱字ミスが撲滅できません(ご報告感謝です) ※代表作「悪役令嬢?何それ美味しいの?」は秋頃刊行予定です。読んで頂けると嬉しいです。

泣き虫転生少女と銀の猫

恋愛
王国の毒薔薇、公爵令嬢カトリーヌ・アリプランディーニは冤罪で処刑され、その罪無き死から10年。 カトリーヌは当時の記憶を持ったまま同じ国の平民の家に生まれ変わる。 幼い頃、両親が馬車の事故で亡くなり引き取ってくれた眠り猫の占いお婆も亡くなり一人になったミーアは前世の自分の失敗を思い出し、地味に目立たずひっそりと暮らそうと決意する。 しかし、前世と同じ精霊に愛された宝石の様な紫の瞳を持つ彼女が目立たない訳がなくて。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

幸せな脇役

文月ゆうり
恋愛
深い森に囲まれた村に生まれた私は、ある日前世の記憶が甦る。しかも、前世でプレイしたことのある乙女ゲームの世界に生まれ変わったのだと気付く。 しかも、敬愛するお嬢様がヒロイン! お嬢様に待ち受ける運命を思うと、胸が痛む。 だけど、これだけは言わせて下さい。私は、本当に幸せ者です。 小説家になろう様にも投稿しています。

お先真っ暗令嬢ですがなにか?

恋愛
_昔昔の更に昔。人々が忘れ去った時代には妖精は妖(あやかし)と呼ばれ忌避される存在だった。 絶望の未来が待っている者の夢にしか現れない。 七色の羽を持ち美しい姿をした、絶望を連れてくる妖。 その日私は夢の中で夢妖精のアルリと出会った。 夢妖精は妖精の上位種族。 虹色の羽を持つ、美しい顔をした小人さんがそこにはいた。 下位の妖精は人型では無く小さな光の毛玉の様な姿だが、上位の妖精は人型で話も出来るのだ。 夢妖精に出会うとその人はたくさんの夢を通じてこれから起こりうる未来や人が忘れてしまった大切な出来事、自分の知らない様々な出来事を夢として見ることが出来る。 ユリアはアルリとの出会いで自らの絶望の未来を知った。 そんな未来は絶対に嫌だ!

【完結】聖女の手を取り婚約者が消えて二年。私は別の人の妻になっていた。

文月ゆうり
恋愛
レティシアナは姫だ。 父王に一番愛される姫。 ゆえに妬まれることが多く、それを憂いた父王により早くに婚約を結ぶことになった。 優しく、頼れる婚約者はレティシアナの英雄だ。 しかし、彼は居なくなった。 聖女と呼ばれる少女と一緒に、行方を眩ませたのだ。 そして、二年後。 レティシアナは、大国の王の妻となっていた。 ※主人公は、戦えるような存在ではありません。戦えて、強い主人公が好きな方には合わない可能性があります。 小説家になろうにも投稿しています。 エールありがとうございます!