明鏡の惑い
浅間山の北麓には、六里ヶ原と呼ばれる高原が広がっている。その高原の一隅に、小さな人造湖が作られた。いつしかそこは照月湖と呼ばれる観光地になった。明るい風と光のなかで水面は揺らめき、それを見つめる少年の心もまた揺れ惑う。賑やかに繰り返される季節の宴。しかし滅亡の足音は迫りつつあった。湖畔に事業を展開した観光会社の栄枯盛衰と、その会社にゆかりの深い家族の没落を通じて、20世紀末の一断面を描く長篇小説の試み。
※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※参考文献表は、全24章公開完了後に追加します。
※明朝体推奨。
※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※参考文献表は、全24章公開完了後に追加します。
※明朝体推奨。
第一章 六里ヶ原
第二章 四季折々の花
第三章 祖父の顔
第四章 白詰草の冠
第五章 野鳥と鳥籠
第六章 細波
第七章 薄い夢
第八章 湖の騎士
第九章 左手の小指
第十章 星めぐり
第十一章 濁り水
第十二章 人の望み
第十三章 暗い道
第十四章 歳月の灰
第十五章 筆記体
第十六章 遠い遠い昔
第十七章 燃ゆる火
第十八章 森の葉隠れ
第十九章 荒涼楽土
第二十章 移ろう時
第二十一章 留まる夏
第二十二章 秋晴れの野に
第二十三章 烏川
第二十四章 勇者の帰還
付録
あなたにおすすめの小説
無垢で透明
はぎわら歓
現代文学
真琴は奨学金の返済のために会社勤めをしながら夜、水商売のバイトをしている。苦学生だった頃から一日中働きづくめだった。夜の店で、過去の恩人に似ている葵と出会う。葵は真琴を気に入ったようで、初めて店外デートをすることになった。
「お疲れ「生」です」! 「音玄万沙ちゃんファンクラブ」設立しました!サポーター募集中!(⋈◍>◡<◍)。✧💓
ひいちゃん
現代文学
初めての投稿です!
この度、RBFCの「あーくん」さんの協力を得て「音玄万沙ちゃんファンクラブを立ち上げました!
私が小説を書くわけじゃないんですけど、赤井翼先生と現在、連載中の『ながらスマホで56歳のおっさん霊を憑依させざるを得なくなった23歳の女劇団員「音玄万沙《ねくろ・まんさ》」の物語』を全力で応援する会として、「感想欄に書ききれない作品に対する思い」を書き連ねていこうと思いまーす!
「音玄万沙ちゃん」の読者の皆さんに読んでもらえたら嬉しいです(笑)。
では、よーろーひーこー!
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。
オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・
「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」
「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
バストサイズに自信がないと、彼氏にカラダを見せるのも恥ずかしく思うもの。一体どれくらいのサイズからだと、男性からバストが大きいと思われるので
すずりはさくらの本棚
現代文学
バストサイズに自信がないと、彼氏にカラダを見せるのも恥ずかしく思うもの。一体どれくらいのサイズからだと、男性からバストが大きいと思われるのでしょう。社会人男性にアンケート調査してみました。
記事作成のヒントと改善点
**素晴らしい調査結果ですね!** このデータに基づいて、読者の興味を引く魅力的な記事を作成することができます。以下に、記事作成のヒントと改善点、そしてサムネイル作成のポイントをいくつかご紹介します。
記事タイトル案
* **男性が「大きい」と感じる胸のサイズって? 社会人男性に直撃!**
* **胸の悩み、もう終わり! 男性の本音と理想のサイズとは?**
* **【衝撃の結果】男性が「大きい」と感じるのは〇〇カップ! あなたの胸は?**
* **【男性の本音】胸のサイズって気にしている? 理想のサイズを大公開!**
記事構成案
1. **はじめに**
* 調査の概要と目的を簡潔に説明
* バストサイズに対する女性の悩みや不安に触れる
2. **調査結果の詳細**
* 各カップの割合を具体的に示し、グラフや図で視覚的に分かりやすく説明
* 第1位~第5位の理由を深掘りし、男性のコメントやエピソードを交える
* その他、興味深いデータがあれば紹介(例:年齢層別、職業別での違いなど)
3. **男性が「大きい」と感じる理由**
* 男性がバストサイズをどのように捉えているのか、心理学的な側面も交えて解説
* 外見的な魅力だけでなく、触感や抱擁感など、五感に訴える要素も取り上げる
4. **女性の悩みと対策**
* バストサイズに悩む女性への共感とアドバイス
* バストアップの方法やファッションでの着こなし術などを紹介
5. **まとめ**
* 調査結果のまとめと、読者へのメッセージ
* バストサイズにとらわれず、自信を持って生きてほしいという励ましの言葉
記事のポイント
* **読者の共感を得る:** バストサイズに悩む女性の心情に寄り添い、共感できるような言葉を選ぶ
* **客観的な視点:** 調査結果を客観的に示すだけでなく、専門家の意見や統計データも参考にすると、より信頼性が増す
* **多角的な視点:** バストサイズだけでなく、女性の美しさは多様な要素で構成されていることを伝える
* **ポジティブなメッセージ:** バストサイズにとらわれず、自分自身を好きになることの大切さを伝える
麗しき未亡人
石田空
現代文学
地方都市の市議の秘書の仕事は慌ただしい。市議の秘書を務めている康隆は、市民の冠婚葬祭をチェックしてはいつも市議代行として出かけている。
そんな中、葬式に参加していて光恵と毎回出会うことに気付く……。
他サイトにも掲載しております。