どんな者でも堕とす媚薬を作成した研究者は同居の騎士に慰められる

精神についての研究を続けていたルジェダはとある命を国から受けることになる。「どんな者でも快楽に堕とす媚薬」それは彼が命を受けて作り出したものであり、その後に彼の人生に大きな変化を与えるものであった。
ルジェダは手間と時間をかけたそれが漸く完成し、とても浮かれていた。折角だから同居しているルイゾンと飲もう。味見に上司から貰ったワインを1口口に含んだ瞬間、意識が飛んで……

優しいが裏のある騎士×素直で真面目な研究者

24h.ポイント 42pt
8
小説 16,036 位 / 190,665件 BL 3,930 位 / 24,634件

あなたにおすすめの小説

ちびっ子ボディのチート令嬢は辺境で幸せを掴む

紫楼
ファンタジー
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。

【完結】俺のセフレが幼なじみなんですが?

おもち
恋愛
アプリで知り合った女の子。初対面の彼女は予想より断然可愛かった。事前に取り決めていたとおり、2人は恋愛NGの都合の良い関係(セフレ)になる。何回か関係を続け、ある日、彼女の家まで送ると……、その家は、見覚えのある家だった。 『え、ここ、幼馴染の家なんだけど……?』 ※他サイトでも投稿しています。2サイト計60万PV作品です。

日常的に罠にかかるうさぎが、とうとう逃げられない罠に絡め取られるお話

下菊みこと
恋愛
ヤンデレっていうほど病んでないけど、機を見て主人公を捕獲する彼。 そんな彼に見事に捕まる主人公。 そんなお話です。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

ヒロイン不在の世界で気づいたら攻略対象に執着されていた

春野ゆき
BL
社会人3年目の遥斗は乙女ゲームをすることが密かな趣味だった。 ある日、遅くまで仕事をしていると疲労のあまり職場で倒れてしまう。目を覚ますと、生前プレイしていた乙女ゲームの世界だった! 悪役令息のリュカに憑依した遥斗はヒロインと推しをくっつけるチャンスだと思ったが、ヒロインは攻略対象以外と駆け落ち。攻略キャラとのイベントが何故かすべてリュカに降り掛かってくる。

転生したら牧場主になったけど家畜が何故か全員獣人♂だしハーレムが出来上がりつつある件について

ぺけ
BL
ひたすらにエロしかなくCPにする気も皆無の総攻めBLです。 んほぉ系、搾乳とか産卵とかメイン 転生社畜リーマン系27歳176cmが デカパイ雄牛のお兄さんやらクールな忠犬笑系お兄さんやナルシストな鳥のお兄さんと 向こうからの矢印がデカすぎて怖……と思いながらパコパコする倫理ストーリー皆無のハーレムものです 作者Twitter(@A0o6U) 匿名で感想やWEB拍手などあればこちらから

クスリを打たれて快楽堕ちする大学生くん♡

てと
BL
大学生×クスリ×快楽堕ち。 攻め側は名無しのドSおじさんです。

あなたが色んなシチュで逆レイプされるお話…♡

あばつ_abAtU
恋愛
この小説では逆レイプを題材に、可愛い少年のあなたが色んな場所、職業、体位で強い女の子に逆レイプされるお話です。 話によっては淫語を多様している所があります。 1話完結型で1話ごとに違うシチュエーションで物語が進行します。 こんな女の子にレイプされたい。などありましたら、コメントで書いてくれるとありがたいです。 ━━━━━━━━━━━━━━━ それと、趣味で書いているものなので、投稿ペースはバラバラになってしまうことが多々ありますが、ご了承ください。 あ、あと1番重要なことを忘れていました。この作品に逆NTR要素はあってもNTR要素は絶対にありません。 あなたを逆レイプしようとしてくる強い女性たちはあなた以外愛しません。 そして全てハッピーエンドで終わります。絶対です。

ダークエルフと触手と

にじいろ♪
BL
全面エロとなります。 BL&R18です。 ダークエルフを触手から助けた人間の戦士。 最終的に絡め取られたのは、どちら? 狡猾ダークエルフ×ほのぼの戦士 攻め受け逆転したりします。 ハピエンです。 生温い目でご覧下さい。