上 下
30 / 112
第2章 Freshman

しおりを挟む
「彼方たちに会いたかったわ。海人がいつも話題にしていたのよ」

Marika、Minju、Cynthiaの3人に会った母は、少し興奮気味に話していた。
さっそくお土産を出して、まずMarikaに渡す。

「Marikaちゃんは、やっぱり桜だと思った」
扇子を広げたら、ピンク地に白の山桜が描かれていた。

「とっても綺麗、ありがたく頂きますね」

「大事にしないで、どんどん使ってね。
Minjuさんにはソウルが梅の街だと聞いたので、紅梅の扇子にしました」
扇子を受け取ったMinjuの顔が明るくなった。

「私の事を考えて、選んでくれたことが嬉しいです。
ありがとうございます」

「3人には、桃の花、山桜、紅梅と春の花を選んだの。
みんなの仲がずっと続くように」
母の言葉に、3人が感動していた。

連絡が着かなかったNicollやAurelijaたちの分を、母から預かって部屋に置いてきた。
家族で最後の夕食を取る為に、今夜はホテルに泊まる。
着替えて向かったのは、母が予約していたベトナム料理の店だった。

「ホテルのスタッフに聞いたら、日本料理の店は無かったの。
アジア料理では、ここが一番だと聞いて予約しておいた」
生春巻きから始まって、パパイヤと海老の炒め物が出て来た。
フォーが久しぶりで嬉しい、久しぶりにちゃんとした麺類を食べた。
メインの肉の串焼きより米が食べたかったので、焼き飯も注文して舞美と分ける。

「海人はお米が食べたかったのね。炊飯器を買ってあげようか?」

Best Buy家電量販店に象印の炊飯器があると、netに出ていた。
買うなら、日本製がいい」
明日は午前中にチェストと炊飯器を買って、大学に行くことにした。

ホテルに戻って、入浴する。
このホテルを両親が選んだのは、部屋にプライベートバスが付いているからだ。
両親がアメリカに来てから、ホテルは全てバス付きだった。
バスタブにお湯を満たして、ゆっくり出来る幸せを感じる。

「海人が楽しそう」
俺の前に舞美が入ってくる、背中を向けているので後ろから抱きしめた。

「明日から正月明けに帰るまで、シャワー生活なんだ。
ゆっくり味わっても、いいだろう?」

「私と一緒なのも今夜までなのよ。ゆっくり愛して」

「もちろんさ。舞美のお陰で誰も俺には近づいて来ないよ」

「Minjuには気をつけて。彼女は海人が好きだわ」

「Minjuとは、一度も二人だけになった事が無いよ」

「彼女はCynthiaに遠慮してるの。本人も奥手のようだし、遊びで手を出しちゃダメよ」

「気をつけるよ」

湯当たりする前に、バスタブから上がった。
バスローブを着て、足元を拭きあげる。
舞美をベッドまで連れて行くと、押し倒してkissをした。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

変態とまれ!! 1.2

春秋花壇
現代文学
早乙女庵18歳大学1年生。 何不自由ない生活。知能指数は165。このままいけば人生「勝ち組決定!」のはずだった。 小児性愛(ペドフィリア)は、性嗜好異常(パラフィリア)のひとつで、小学生以下の子供たちを対象にした性愛性を指します。 また思春期前期(11歳から14歳)の子供を対象にした性愛性をヘベフィリア、思春期後期(15歳から19歳)の子供を対象にした性愛性をエフェボフィリアともいいます。僕は、ぴちぴちの女子高生や綺麗なお姉さまを愛せない。

貞操逆転世界に転生したのに…男女比一対一って…

美鈴
ファンタジー
俺は隼 豊和(はやぶさ とよかず)。年齢は15歳。今年から高校生になるんだけど、何を隠そう俺には前世の記憶があるんだ。前世の記憶があるということは亡くなって生まれ変わったという事なんだろうけど、生まれ変わった世界はなんと貞操逆転世界だった。これはモテると喜んだのも束の間…その世界の男女比の差は全く無く、男性が優遇される世界ではなかった…寧ろ…。とにかく他にも色々とおかしい、そんな世界で俺にどうしろと!?また誰とも付き合えないのかっ!?そんなお話です…。 ※カクヨム様にも投稿しております。内容は異なります。 ※イラストはAI生成です

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

処理中です...