【完結】【BL】いつか終わりが違っても【人外バディ】

日本の何処かとある都市。

高層ビル群の合間を商店街や繁華街が連なる、雑然としたこの大都市には、人間とそうではない存在が共生している。

その大都市をいつからか"魔界都市"と呼ぶようになった。

人間と人外、普段なら関わり合いになりたくない存在だが、この“魔界都市”では何らかの理由で追われている者、或いは知られてはいけない何かを抱えている者、自由になりたい者、商売で成功したい者、様々な理由がある人間・人外が、それぞれの思惑のために集まっている。

そんな都市であるためか、非常に犯罪発生率が高いため、人間・人外双方の取り締まりを行う混合部隊がある。

"警視庁公安部特殊犯罪対策課特別機動班"

通称"機動班"と呼ばれるその部隊は、人間と人外が2人1組でバディを組み活動を共にしている。

人間である秋原灯(あきはらともり)と、吸血鬼であるルナはバディを組んで7ヶ月。お互いに付かず離れずの関係を築いていたが、ある時を境に密接な信頼関係を築いていく。

しかし人間と吸血鬼。種族が違えば思いも違っていて……


バディものBLです。
吸血鬼大好きなので趣味全開ストーリーです
シリアス多めかもです
24h.ポイント 7pt
3
小説 37,982 位 / 190,765件 BL 10,099 位 / 24,651件

あなたにおすすめの小説

【R18BL/短編】引きこもりイケメンは幼馴染の平凡にご執心

ナイトウ
BL
引きこもりイケメン天才科学者攻め×平凡流され高校生受け 傾向: 同い年、幼馴染、感度強制強化、キスイき、乳首責め、脇責め ※リクエストを頂いた現代物です

開発される少年たち・家庭教師の淫らな性生活

ありさわ優那
BL
派遣家庭教師として働く三枝は、行く先々で少年の精通をさせてやったり、性的に開発することを趣味としていた。三枝は、勉強を教えながらも次々に派遣先で少年を毒牙にかける。勉強よりも、エッチなことを求めるようになってしまった少年たちの行方は……。 R-18作品です。少し無理矢理(あまり嫌がりません)。 乳首開発描写多めです。 射精管理やアナル開発の描写もありますが、既に開発されちゃってる子も多く出ます。 ※少年ごとにお話を書いていきます。初作品です。よろしくお願いします。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

オロテンH太郎
BL
これから私は、父親として最低なことをする。 息子の蓮人はもう部屋でまどろんでいるだろう。 思えば私は妻と離婚してからというもの、この時をずっと待っていたのかもしれない。 ひそかに息子へ劣情を向けていた父はとうとう我慢できなくなってしまい…… おそらく地雷原ですので、合わないと思いましたらそっとブラウザバックをよろしくお願いします。

至る所であほえろイベントが起こる学校。

あたか
BL
高校一年生の遠野は男が大好きである。 下品な表現あり。アホエロBL注意。

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。