普通に冒険していたら、勇者とけんかになった。

<冒険者になるためにスズカにお願いして一緒に冒険をすることになったケント。順調に冒険者になって依頼をこなしていたが、なぜか勇者との関係がとても悪くなってしまった。>


始めての作品で慣れておらず、文章の書き方もまだまだで内容が伝わるかどうかわかりませんが、少しだけでも読んでいただけると幸いです。
(池田とる)
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,085 位 / 193,085件 ファンタジー 44,772 位 / 44,772件

あなたにおすすめの小説

非オタな僕が勇者に転生したら、オタな彼女が賢者に転生してサポート万全だった。

ケイオチャ
ファンタジー
高校2年生の真忠悠太(まただ ゆうた)は、部活に勉強に文武両道な充実した毎日を おくっていた。 しかし、ある日の教室に強烈な閃光を 見た途端、意識を失った。 目が覚めると、不思議な光の空間で ただぽつんと座っていて目の前には 女性がいた。 『私は転生の女神です。  あなたは勇者に選ばれました。  剣と魔法がある異世界[コエシステンツァ]  を救って下さい。』 その意味を彼は理解していなかった。 知らなかった…のである。なぜなら 今までアニメやゲームは聞いたことある程度の いわゆる非オタだった。 あまりにもな知らなさに女神は もう一人の転生者にすぐ会えるよう にし、無事を,祈りつつおくった。 異世界にいき悠太は、 もう一人の転生者であり、賢者の 在原瑠花(ありはら るか)に出会う。 瑠花は彼と同じ高校の同級生で ゲーム三昧のアニメ観まくり人生 をおくっていた。しかし、 彼と同様に強烈な閃光により意識を失う。 そして女神から、賢者となり魔法で勇者を 支える使命をたくされていた。 彼の異世界についての知識がなさすぎる ことに驚きつつも、全力で支えることを 決意した。 クラスメイトと再会していき、世界を救う意味を 見つけていく異世界初心者ファンタジー。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

完全魔術主義世界のオワコン剣士

さいだー
ファンタジー
岡野良樹は幼馴染の愛生乃と共にいつも通り放課後を公園で過ごしていた。 何もかもがいつもと変わらない会話、光景だったはずなのに、イレギュラーな事態が発生して命を落としてしまう。 次に良樹の意識が目覚めた時には、元いた世界とは全く異なる、魔術が全てを支配する世界に異世界転生してしまっていたのだ。 生前体の弱かった良樹は「ロウエ」として丈夫な体を授かり、体を自由に使える楽しさから毎日無意識に剣術の研鑽に励む。 ノベルアッププラス様、小説家になろう様、カクヨム様でも同タイトルで投稿させて頂いております。

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

死神の使徒はあんまり殺さない~転生直後に森に捨てられ少年が、最強の魔狼に育てられ死神の使徒になる話~

えぞぎんぎつね
ファンタジー
 前世の記憶をおぼろげながらもって転生した少年は、銀色の髪と赤い目のせいで、生まれた直後に魔狼の森に捨てられた。  だが少年は、最強の魔狼王にして、先代の死神の使徒の従者でもあったフレキに拾われる。  魔狼王フレキによって、フィルと名付けられた少年は、子魔狼たちと兄妹のように一緒にすくすく育った。  フレキによって、人族社会は弱肉強食の恐ろしいと教えられ、徹底的に鍛えられたフィルは、本人も気付かないうちに、人族の枠を越えた強さを身につけてしまう。    そして、フィルは成人年齢である十五歳になると、死神によって使徒に任じられ、魔狼の森から巣立つのだった。  死神は、生命に寿命を迎えさせ、死した魂が迷わぬよう天に還す善なる神なのだが、人々には恐れられ、忌み嫌われている。  そのためフィルは死神の使徒であることを隠し、下級冒険者となり、迷える魂を天に還すため、人が健やかに寿命を迎えられるように暗躍するのだった。 ※なろうとカクヨムにも投稿しています。

異世界召喚でクラスの勇者達よりも強い俺は無能として追放処刑されたので自由に旅をします

Dakurai
ファンタジー
クラスで授業していた不動無限は突如と教室が光に包み込まれ気がつくと異世界に召喚されてしまった。神による儀式でとある神によってのスキルを得たがスキルが強すぎてスキル無しと勘違いされ更にはクラスメイトと王女による思惑で追放処刑に会ってしまうしかし最強スキルと聖獣のカワウソによって難を逃れと思ったらクラスの女子中野蒼花がついてきた。 相棒のカワウソとクラスの中野蒼花そして異世界の仲間と共にこの世界を自由に旅をします。 現在、第三章フェレスト王国エルフ編

ソロ冒険者のぶらり旅~悠々自適とは無縁な日々~

にくなまず
ファンタジー
今年から冒険者生活を開始した主人公で【ソロ】と言う適正のノア(15才)。 その適正の為、戦闘・日々の行動を基本的に1人で行わなければなりません。 そこで元上級冒険者の両親と猛特訓を行い、チート級の戦闘力と数々のスキルを持つ事になります。 『悠々自適にぶらり旅』 を目指す″つもり″の彼でしたが、開始早々から波乱に満ちた冒険者生活が待っていました。

異世界楽々通販サバイバル

shinko
ファンタジー
最近ハマりだしたソロキャンプ。 近くの山にあるキャンプ場で泊っていたはずの伊田和司 51歳はテントから出た瞬間にとてつもない違和感を感じた。 そう、見上げた空には大きく輝く2つの月。 そして山に居たはずの自分の前に広がっているのはなぜか海。 しばらくボーゼンとしていた和司だったが、軽くストレッチした後にこうつぶやいた。 「ついに俺の番が来たか、ステータスオープン!」