私よりも姉を好きになった婚約者

「エミリー!お前とは婚約破棄し、お前の姉のティアと婚約する事にした!」

「ごめんなさい、エミリー.......私が悪いの、私は昔から家督を継ぐ様に言われて貴方が羨ましかったの。それでっ、私たら貴方の婚約者のアルに恋をしてしまったの.......」

「ティア、君は悪くないよ。今まで辛かったよな。だけど僕が居るからね。エミリーには僕の従兄弟でティアの元婚約者をあげるよ。それで、エミリーがティアの代わりに家督を継いで、僕の従兄と結婚する。なんて素敵なんだろう。ティアは僕のお嫁さんになって、2人で幸せな家庭を築くんだ!」

「まぁ、アルったら。家庭なんてまだ早いわよ!」


このバカップルは何を言っているの?
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,389 位 / 190,621件 恋愛 15,120 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

性悪な友人に嘘を吹き込まれ、イケメン婚約者と婚約破棄することになりました。

ほったげな
恋愛
私は伯爵令息のマクシムと婚約した。しかし、性悪な友人のユリアが婚約者に私にいじめられたという嘘を言い、婚約破棄に……。

イケメン婚約者が駆け落ちしたので婚約破棄になりました。

ほったげな
恋愛
伯爵令息と婚約した私。しかし、彼は好きな人と駆け落ちしました。

うまくいかなかった恋、次に与えられた愛

下菊みこと
恋愛
愛していたからこそ無理だったお話と、愛される幸せと安心感を知るお話。 主人公は、浮気未満とはいえ他の女性からたくさんアプローチされる恋人にいい加減に限界を感じていた。そんな主人公が選ぶ道は? 小説家になろう様でも投稿しています。

幼馴染が大好きな婚約者とは婚約破棄しますっ!

神々廻
恋愛
私の婚約者は幼馴染が大好きらしく、幼馴染が倒れたからドタキャン。幼馴染が嫌われているからパートナーになる、などなど。 そして、悪びれもせず「ごめんね〜」と軽く謝られ...... そんなに幼馴染が大好きなら婚約破棄しますわ! お気に入り、感想お願いします!

私は今、義妹と元婚約者の火遊びのお陰でとっても幸せです。

下菊みこと
恋愛
元婚約者に事実を伝えるだけ。ちょっと悪意のある毒舌?あとちょっとしたざまぁもあります。 主人公は、義妹に婚約者を取られる。でも、義妹も婚約者も勝手に落ちぶれたので特にざまぁ展開もなかった。なのにある日、偶然にも元がつくようになった婚約者と出先で出会ってしまう。そして今更愛を囁く彼に、事実を突きつけることにした。 小説家になろう様でも投稿しています。

私の婚約者には、それはそれは大切な幼馴染がいる

下菊みこと
恋愛
絶対に浮気と言えるかは微妙だけど、他者から見てもこれはないわと断言できる婚約者の態度にいい加減決断をしたお話。もちろんざまぁ有り。 ロザリアの婚約者には大切な大切な幼馴染がいる。その幼馴染ばかりを優先する婚約者に、ロザリアはある決心をして証拠を固めていた。 小説家になろう様でも投稿しています。

浮気を問いただしたら、婚約者に「じゃあ、婚約はなかったことにしようか」と言われて婚約破棄しました。

ほったげな
恋愛
伯爵令息のルイと婚約している私。しかし、ルイの浮気が発覚。その後、私が浮気を問いただしたところ、「じゃあ、婚約はなかったことにしよう」と言われた。ルイと婚約者に怒りが湧いた私は…?!