上 下
41 / 41
I am a living thing which kneels down to you.

しおりを挟む

「しっぽ、痛くないか」

 そこは妙に優しく訊ねられ、喉を干上がらせながらモモセは答える。

「だいじょ……ぶ、です……」

 なにが正しい答えなのか、モモセには分からなかった。

「そうか、それはよかった」

 絨毯はふかふかで心地よくて、ウルドが心配しているようなことはまったくなかった。彼は返答に、ゆったりと口元を緩めた。
 だからそう言われたとき、嘘でも痛いと言えばよかったのだ、と気付いた。答えは我慢しろ、かもしれなかったが、ひとつ機会を逃したことは、間違いない。

「だったらこのまま続けても構わないな。ソファでは少々、狭すぎる」

 質問ではない、自分自身に対する確認のように、言葉は呟かれた。
 モモセの額へと当然のように口づけが落とされ、こめかみ、頬と伝ってくる。

「ん……っ、や……」

 いやいや、と顔を背けると、軽く鼻先に咬みつかれる。それに驚いてウルドを見上げると、今度は唇同士が合わさった。

 あまりの衝撃に、モモセはそのまま固まった。ウルドはそんなモモセに構う様子もなく、何度も啄ばむようなキスを繰り返した。

 触れる、離れる、舐める。じわじわと行為が脳に沁みてくる。もう何度目かも分からなくなるほど、それは男がモモセに繰り返した行為だった。
 我に返って撥ね退けようとするけれど、ウルドはモモセの頭をすっかり抱え込んでしまって、離れられない。なだめるように黒く染まった髪を撫でられ、耳の先を擽られる。
 ウルドは舌先でモモセの唇をやわらかく押しつぶした。そうしてそこで囁くのだ。

「モモセ、舌、べえっしてみな?」

 吹き込まれる息に、奥歯がじぃんと痺れた。頭が熱を持ったようにぼうっとしてくる。それでもモモセはそれがいけないことだと分かっていた。

 だめ、モモセは拒絶しようと口を開けた。それが間違いだった。ゆるく指先を咥内に差し込まれ、閉じられないように固定される。
 渡したままだった小瓶のコルクを、男は器用に片手で引き抜くのを視界の端で認めた。

「ぁに、を……」
 
 無理矢理声を絞り出そうとして、男の指に触れてしまう舌の感触に慄く。
 まだ三分の二ほど残っていた中身を、ウルドは一気に呷った。
 目を見張るモモセを前にして、男はそれを飲み込むでもなくそのままモモセに覆いかぶさった。

「ふ……、ン……っ」

 かすかに開いた隙間から、ウルドの舌が口内に滑りこんでくる。男は薬の粒すべてを喉奥まで押し込んで、すべてを無理に嚥下させた。

「ぅ、ンン――」

 胸を喘がせ、モモセはそれを促されるまま必死で腹の中に落とし込んだ。すぐさま粒は形を失い、腹から身体の隅々まで熱を送り込もうとしている。

 粒は全部でいくつあったのだろう? 一度にひとつ以上を飲んだことなどない。一粒でさえ気が滅入っていたのに、それ以上を強要されるのは苦痛でしかなかったし、飲まなくて済むのなら全力で避けたかったのだ。
 他者に身体の内部をいじられるのはモモセにとっておぞましいことでしかなかった。それが必要な処置であるから受け入れていただけだ。見も知らぬ男の熱が、いつも以上の激しさでもって体内で燃えている。
 縋る場所のない手がたまらずに腹をさすり、制服をくしゃくしゃに握りしめた。

「ひ――っ」

「あーあーあー、……すっかり気持ちよさそうな顔して」

 身体を起こしたウルドは、うっそりと呟いた。

「この御仁のベゼルはお前と相性がいいのかな。――胸糞悪い光景だ」

 自分でモモセに大量の薬を飲ませたくせに、そんな理不尽なことを言って男はモモセを蔑むように見下ろしてくる。まるでモモセが悪いかのように視線で詰ってくるのだ。彼の身勝手さには憤りしかないはずなのに、こうなってしまう自分の方が申し訳ない気持ちになってしまう。

「しかしもう薬はない。お前の素性を隠すには、俺に頼るしかない……」
「ら、ラシャードせんせいに……新しく薬をもらえば……」
「これはそう簡単に生成できるものではない。それまではどうするつもりだ? 身分が割れたら困るだろう?」

 追い詰めるような物言いにモモセは思わず目を潤ませた。そのような状況に追い込んだのはすべてこの男なのに。

「ひどい。あなたが全部飲ませたのに。あなただって困るでしょう……?」
「そうだ。俺はたとえこんな薬一粒の影響だろうと俺のものに他の男の臭いが着くのは耐えられん。俺の推薦で入学したはずのお前に、たとえ偽りであろうと別の男の手もついていると思われるのも屈辱だ。だがお前の身元がばれるのも困る。だから」

 もはやこうするしかあるまいよ、と。

 まるで仕方がないことのように言って、けれどそれが予定調和なことくらいモモセだって知っているのだ。
 男の顔が伏せられて、逃げるまもなくまた唇がしっとりと重なる。
 
 温かい唾液を纏った舌が、モモセのものを容易に捕まえる。ざらりとした味蕾が擦れあうと、背骨がぞくそくと震えて、薬とは比べ物にならないほど下腹から熱がせり上がってきた。
たまった唾液はモモセの方ばかりに流れ込み、続くキスにモモセがそれをどうにもできないでいると、ウルドはそれをさらに奥まで押し込めてモモセの顎を反らせ、また喉を開かせた。ウルドの味が、喉の奥まで流れてくる。素直に男のものを受け入れてこくこくと飲み干す様に、男は嬉しそうに笑ってまだすべらかな喉を甘咬みする。
そしてそれはまたモモセを燃やす燃料になるのだ。

 こわい、きもちいい、躯の中まで、

 ――――このひとが。

 無理矢理与えられているのは同じなのに、薬とは違ってどうしてこの男のベゼルはこんなにもたまらない気持ちになるのだろう――?

「ん……、ン――――」
「……きもちいーか? なあ、俺も悪くないだろう」

 そう訊かれ、モモセははっとした。涙で潤んだ瞳には、理知と、恐怖が戻ってくる。

「……なん、で……」「お前を守るため」

 うっそりと男は言いやった。やはりあらかじめ用意されていたような、軽薄な物言いだった。「言っただろう? あんな方法でいいのなら俺の方がもっと深くお前のベゼルを隠してやれる。お前もまんざらじゃないなら、抵抗するな」
「まんざら……なんて、」
「薬はもうない。俺に迷惑をかけたくないのなら、大人しく任せとけ。誰もお前を不可触民だと気付かない。気づかなければ罪などない」
「あなたと……おれがいる……」

 モモセは震える声で言い募った。
 他の誰が知らなくても、ウルドとモモセだけは知っている。触れあったこと。罪のこと。

「不可触民だという理由で俺を拒絶するなら、きかない。その理由を剥いで、お前が俺に触れられるのが嫌だというなら……これ以上は――考える」

 ウルドは制服の下に、手を滑らせた。

「……っ」

 モモセは肌を強張らせ、唇を噛む。

「これ以上……なにを……、する、つもりですか」
「変態的で、いやらしいコト」

 具体的にどんなことなのか、ウルドはモモセの耳元でたくさんささめいてくる。それだけで躯の芯が火照るようなのに、思わせぶりに脇腹を撫でられ、徐々に這い上がってくる掌の感触に、敏感な皮膚はあっけなく陥落した。

「だめ、だめです……、ぜったいに、だめ……」

 口だけは弱弱しい声で抵抗するも、ウルドには逆効果だった。

「嫌がっているように聞こえないな。本気で拒絶したいなら、嫌いだから触るな、くらいは言ってみろ。俺に触れられるのは気持ち悪いと。なあ、どうだ、モモセ?」
「あなたを、嫌えっていうの……?」

 モモセはすすり泣いた。

「そう。嫌いだ、大っ嫌い。そんなことを俺とする趣味はないし、俺に触られるのなんて気持ちわるいから止めろって言えるなら、解放してやる。薬を緊急で融通するようにラシャードに言いつけてやろう」

 きっと、ウルドはそうやって本気で彼を拒絶したら、モモセを赦してくれるのだろう。手を止めて、これ以上、ひどいことはしない。
 けれどモモセにとって問題なのは、決してウルドのすることが、『嫌い』ではないのだ。そして、ウルド自身のことも。

 むしろすきだ。ウルドも、ウルドに触られることもすきで、心地いい。

 言えばいい、言え、触れられるなんて御免だと。それだけで、このひとが罪から救われる。
 理性では分かり切ったことなのに、身体が言うことを聞いてくれない。
 もし本当にウルドが止めてしまったら、と自分が考えていることに気づいて、あまりに冒涜的なその考えに眩暈がした。

 なんて、自分は浅はかなのか。
 絶望的なまでの、この愚かさ。

 たった一言で最悪は回避されるのに、こんな男に求められてしまえば王族に従うよう運命づけられた獣の部分はどうしたって悦んでしまう。

「そんなこと言えない……っ」

 泣き言を漏らしたモモセに、おさない獣を組み敷いている男は眼差しを滾らせた。男の隠しもしない肉欲に、ぎらぎらと瞳はいっそう青く燃えている。

「――ぁ、」

 頭よりも先に躯が予感して、モモセはぶるりと震えた。

「――だったら大人しく、俺に躯を預けていろ」

 モモセよりよっぽど獣らしい、ざらりと低く喉奥で掠れる声で男は命じた。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

4人の人類国王子は他種族に孕まされ花嫁となる

クズ惚れつ
BL
遥か未来、この世界には人類、獣類、爬虫類、鳥類、軟体類の5つの種族がいた。 人類は王族から国民までほとんどが、他種族に対し「低知能」だと差別思想を持っていた。 獣類、爬虫類、鳥類、軟体類のトップである4人の王は、人類の独占状態と差別的な態度に不満を抱いていた。そこで一つの恐ろしい計画を立てる。 人類の王子である4人の王の息子をそれぞれ誘拐し、王や王子、要人の花嫁として孕ませて、人類の血(中でも王族という優秀な血)を持った強い同族を増やし、ついでに跡取りを一気に失った人類も衰退させようという計画。 他種族の国に誘拐された王子たちは、孕まされ、花嫁とされてしまうのであった…。 ※淫語、♡喘ぎなどを含む過激エロです、R18には*つけます。 ※毎日18時投稿予定です ※一章ずつ書き終えてから投稿するので、間が空くかもです

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

囚われの白夜〜狼王子は身代わり奴隷に愛を囁く〜

天宮叶
BL
貴族の奴隷として屋敷で飼われていたΩの主人公は、ある日何も伝えられないまま城へと連れていかれた。 そこで不感症で有名な第1王子の後継を産ませるため全貴族位のΩが城に集められ、毎夜別の者が王子の夜伽の相手をしなければならないことを知らされた。 奴隷の生活しか知らない主人公は身分を偽り王子のお相手をすることになるが……。 他人に興味がもてない‪α‬の王子が虐げられ続けてきたΩを溺愛するお話です 不感症‪α‬王子×不妊奴隷Ω

-悪役兄様ルートのフラグの折り方-

青紫水晶
BL
乙女ゲームの世界に転生したら悪役キャラの少年に拾われて義理の兄が出来ました。 まだ闇堕ち前の兄の悪役フラグをへし折るために奮闘します! 魔法使いと人間が暮らすファンタジーな世界、差別が当たり前の世界で特殊な魔法使いの兄と転生少年のラブストーリー。 二種魔法使いクール美形×武術が得意の健気平凡 兄の溺愛が過激すぎてちょっと困っています。 ※現在大幅修正中のため、ページを順次公開していきます。

猫獣人を守る為なら僕は、悪役になったって構わない

人生1919回血迷った人
BL
【更新停止中】  獣人国内にいる猫獣人は国営の奴隷商に捕まれば奴隷となる。そんな法律が出来てから早二十年。  猫獣人であるファイアは自分の耳としっぽを幻影魔法で変え、Aランク冒険者として街に溶け込んでいた。  ーー猫獣人差別主義者の狼獣人として。  そんなファイアの住むオルナ街にグレイが来たのは約二週間前のことだった。  グレイとは、冒険者として活動しながらも猫獣人を保護して回っている少し横暴だが慈悲があるイケメン。と、いう噂の人物だったが、猫獣人を差別する奴らには容赦がないようで、ファイアの噂を聞いた彼は僕のことを嫌っている。  僕としてはそっちの方が都合がいいんだけどね。  それに僕は好かれたいなんて思っていない。……思っちゃいけない。  僕は皆を守るんだから。守らなきゃいけないんだ。  皆を守る為なら僕は、悪役になることだって厭わない。

男子育成センター ~男が貴重な世界で~

かな
BL
18禁です。ひたすらHなストーリーを読みたい方に向けて書きます。 2XXX年、ついに男子は総人口の1.8%にまで減少し、人類は存亡の危機に立たされていた。各国政府が出資する「男子育成センター」では、主に選りすぐりの女性職員たちが貴重な男子の世話をし、人類を後世に残すべく日々少年たちを「育てている」。外界から完全に遮断されたこのセンターで、少年たちに一体何がおこなわれているのだろうか。。

【R18】激重勇者の運命論は~気弱な魔法使いですが、このたび激重勇者に捕獲されました~

夏琳トウ(明石唯加)
BL
ジェリーは魔法使いだ。実家での扱いが原因で気が弱く、自己肯定感がとにかく低い。ある日、師匠であるアクセルにとある仕事を任せられることになる。 それは――勇者に同行し、魔物退治をするというものだった。 正直気乗りはしないが、自分を救ってくれた師匠のため……と、その仕事を受けることにしたジェリー。 勇者キリアンとの関係も、初めはぎこちないものだった。でも、『とある出来事』からキリアンの態度は百八十度変わってしまって……? 「俺の愛を受け取ってくれなきゃ、世界なんて救わないから」 「本当のことを言えば、ジェリー以外いらない」 重すぎる愛情を向ける最強勇者さん×気弱で自己肯定感底辺の魔法使い。 ――この関係は、運命ですか? ―― ※公開初日と翌日は4話ずつ更新、以降毎日2~3話更新です。 ■第12回BL小説大賞応募用の作品です。その1 ■hotランキング 51位ありがとうございます♡ ■表紙イラストはたちばなさまに有償にて描いていただきました。保存転載等は一切禁止になります。 ■掲載先→アルファポリス(先行公開)、ムーンライトノベルズ、エブリスタ

俺の悪役チートは獣人殿下には通じない

空飛ぶひよこ
BL
【女神の愛の呪い】  この世界の根源となる物語の悪役を割り当てられたエドワードに、女神が与えた独自スキル。  鍛錬を怠らなければ人類最強になれる剣術・魔法の才、運命を改変するにあたって優位になりそうな前世の記憶を思い出すことができる能力が、生まれながらに備わっている。(ただし前世の記憶をどこまで思い出せるかは、女神の判断による)  しかし、どれほど強くなっても、どれだけ前世の記憶を駆使しても、アストルディア・セネバを倒すことはできない。  性別・種族を問わず孕ませられるが故に、獣人が人間から忌み嫌われている世界。  獣人国セネーバとの国境に位置する辺境伯領嫡男エドワードは、八歳のある日、自分が生きる世界が近親相姦好き暗黒腐女子の前世妹が書いたBL小説の世界だと思い出す。  このままでは自分は戦争に敗れて[回避したい未来その①]性奴隷化後に闇堕ち[回避したい未来その②]、実子の主人公(受け)に性的虐待を加えて暗殺者として育てた末[回避したい未来その③]、かつての友でもある獣人王アストルディア(攻)に殺される[回避したい未来その④]虐待悪役親父と化してしまう……!  悲惨な未来を回避しようと、なぜか備わっている【女神の愛の呪い】スキルを駆使して戦争回避のために奔走した結果、受けが生まれる前に原作攻め様の番になる話。 ※悪役転生 男性妊娠 獣人 幼少期からの領政チートが書きたくて始めた話 ※近親相姦は原作のみで本編には回避要素としてしか出てきません(ブラコンはいる) 

処理中です...