元ヤン辺境伯令嬢は今生では王子様とおとぎ話の様な恋がしたくて令嬢らしくしていましたが、中身オラオラな近衛兵に執着されてしまいました

 辺境伯令嬢に転生した前世ヤンキーだったグレース。生まれ変わった世界は前世で憧れていたおとぎ話の様な世界。グレースは豪華なドレスに身を包み、甘く優しい王子様とベタな童話の様な恋をするべく、令嬢らしく立ち振る舞う。
 が、しかし、意中のフランソワ王太子に、傲慢令嬢をシメあげているところを見られてしまい、そしてなぜか近衛師団の目つきも口も悪い男ビリーに目をつけられ、執着されて溺愛されてしまう。 違う! 貴方みたいなガラの悪い男じゃなくて、激甘な王子様と恋がしたいの!! そんなグレースは目つきの悪い男の秘密をまだ知らない……。



※「小説家になろう」様、「エブリスタ」様にも投稿作品です
24h.ポイント 7pt
373
小説 34,347 位 / 190,665件 恋愛 15,307 位 / 57,558件

あなたにおすすめの小説

王太子に振られた悪女は貧しい青年に恋をする

桜枝 頌
恋愛
絶世の美女だが性格が悪いと評判の令嬢ザラは、初恋の王太子に初対面で振られてしまい、キツく言い返す。求婚者達だけでなく王太子にまで悪態をついた為、父親から見限られて勘当されてしまい、家を追い出されてしまった。  ザラは一人で生きていく方法を探していた時に、物乞いの青年と出会う。「私に生き方を教えて!」  その日からザラと物乞いの青年の共同生活が始まり、次第にお互い惹かれ合い、結ばれる。しかし、そんな矢先にザラは偶然再会した初恋の王太子から求婚されることになり……。ザラが選んだのは? ※「小説家になろう」様に投稿した話の改稿版です。

気付いたら異世界の娼館に売られていたけど、なんだかんだ美男子に救われる話。

sorato
恋愛
20歳女、東京出身。親も彼氏もおらずブラック企業で働く日和は、ある日突然異世界へと転移していた。それも、気を失っている内に。 気付いたときには既に娼館に売られた後。娼館の店主にお薦め客候補の姿絵を見せられるが、どの客も生理的に受け付けない男ばかり。そんな中、日和が目をつけたのは絶世の美男子であるヨルクという男で――……。 ※男は太っていて脂ぎっている方がより素晴らしいとされ、女は細く印象の薄い方がより美しいとされる美醜逆転的な概念の異世界でのお話です。 !直接的な行為の描写はありませんが、そういうことを匂わす言葉はたくさん出てきますのでR15指定しています。苦手な方はバックしてください。 ※小説家になろうさんでも投稿しています。

異世界のヤンキーの真似をしている王子様は、地味で真面目な婚約者とキスがしたいのに出来ない

桜枝 頌
恋愛
キングスウッド王国の第二王子は、美しい立ち振る舞いに、穏やかな性格、礼儀正しく、両親の自慢の息子で、まさに皆の理想とする王子様であった。しかし、王宮を離れて学校の寮生活へ戻った途端、髪の色を変えてオールバックにし、制服を着崩し、タバコを口にする不良へと変貌する……。王子様は夢で見た異世界の不良に憧れて彼のマネをしていた。 そして青春時代、思春期真っ只中の彼は、自分とは正反対の地味で真面目な婚約者が大好きで、キスがしたくて仕方がない。なのに彼女はまったくさせてくれない。強行突破でキスをしようとしたら、物理的にキスが出来なくなってしまった。 ヨーロッパ(ナーロッパ)の世界観だけど、アメリカンティーンエイジャー寄りな学校生活のお話。 ※文字数4万字ちょっとの短編以上長編未満です。 ※『元ヤン辺境伯令嬢は今生では王子様とおとぎ話の様な恋がしたくて令嬢らしくしていましたが、中身オラオラな近衛兵に執着されてしまいました』の続編で、前作主人公二人の息子の話です。前作を知らなくても、この話だけで独立して読めます。ありがたい事に、続きを読みたいというお声を頂き、遅くなりましたが書きましたので投稿いたします。

【完結】刺客の私が、生き別れた姉姫の替え玉として王宮に入る

nanahi
恋愛
『王太子の側室である姉姫が側近の子をみごもった。このことが知れたら一族は破滅だ。苦肉の策として、双子の妹である私が替え玉として王宮に送られることになる。幼い頃、家族と生き別れ、刺客として育てられた私だが、大切な姉姫のためにも、王太子にさとられないよう側室として振る舞うのだ』 だが、妹の思惑とは裏腹に、王太子と王太子の命を狙う凄腕の刺客をまじえた、奇妙な三角関係が始まる── 初めて書いた短編連載です。読んでくださった皆様ありがとうございました。

やっと、

mahiro
恋愛
婚約破棄しろ、と言われ私はやっとここまでこれたと思った。 本当はもっと早くにこうなりたかった。 そう思っていると拳銃を向けた兵が部屋にやってきて……? ※『お飾りの私と怖そうな隣国の王子様』の登場人物が出ております。同じ世界のお話です。

ずっと好きだった獣人のあなたに別れを告げて

木佐木りの
恋愛
女性騎士イヴリンは、騎士団団長で黒豹の獣人アーサーに密かに想いを寄せてきた。しかし獣人には番という運命の相手がいることを知る彼女は想いを伝えることなく、自身の除隊と実家から届いた縁談の話をきっかけに、アーサーとの別れを決意する。 前半は回想多めです。恋愛っぽい話が出てくるのは後半の方です。よくある話&書きたいことだけ詰まっているので設定も話もゆるゆるです(-人-)

身代わり婚~暴君と呼ばれる辺境伯に拒絶された仮初の花嫁

結城芙由奈 
恋愛
【決してご迷惑はお掛けしません。どうか私をここに置いて頂けませんか?】 妾腹の娘として厄介者扱いを受けていたアリアドネは姉の身代わりとして暴君として名高い辺境伯に嫁がされる。結婚すれば幸せになれるかもしれないと淡い期待を抱いていたのも束の間。望まぬ花嫁を押し付けられたとして夫となるべく辺境伯に初対面で冷たい言葉を投げつけらた。さらに城から追い出されそうになるものの、ある人物に救われて下働きとして置いてもらえる事になるのだった―。

皇太子夫妻の歪んだ結婚 

夕鈴
恋愛
皇太子妃リーンは夫の秘密に気付いてしまった。 その秘密はリーンにとって許せないものだった。結婚1日目にして離縁を決意したリーンの夫婦生活の始まりだった。 本編完結してます。 番外編を更新中です。