創作BL)死にたがりと春雷

「自分と一緒にいろって……なにそれ。新手の告白? それとも友情ごっこかヒーローごっこ?」
「好きなように思ってろ。変な場所で倒れられるよりマシだ」

中学1年の4月半ば、クラスの保健委員だった春日祐介は、中途半端な時期にやってきて、持病の『発作』でよく倒れる転校生・相模和都を介抱する日々に追われていた。そんな1学期の終わり、相模が女教師に襲われているところを助けた春日。人形のように美しく、他人から異常な執着を受け続ける相模をそばで助けているうちに、春日は弱くて脆い彼の内側に渦巻く、仄暗い願いを知ってしまう。

ーーー

男子中学生たちの、友情以上恋愛未満な花曇りの青春。

ーーー

小説家になろう、Pixiv、クロスフォリオに掲載中の作品です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,683 位 / 190,683件 BL 24,638 位 / 24,638件

あなたにおすすめの小説

完全予約制NTR風俗

粗チン天使
恋愛
俳優志望の専門学生、八田明。 田舎から上京した彼は、もう1つの夢である『風俗巡り』にバイト代のほとんどを費やしていた。 そんな彼はある日『NTR風俗』と出会うのだった。

バンドの最後の良心である俺が追い出されました。~向こうは一大スキャンダルだそうですが俺はもう知りません~

あがつま ゆい
キャラ文芸
メジャーデビューを果たしテレビからも注目が集まりつつある、10代20代の若い世代に人気の4人組バンド「season」は ライブがあるたびに女子高生や女子中学生のファンを食い散らかす最低男どもの集まりだった。 その中でファンに手を出すのは辞めろ! と声を荒げ続けているメンバーの秋人(あきと)はリーダーのナツからクビを宣告されてしまう。 バンドに残っていた最後の良心である秋人がいなくなった事で、メンバーの淫行が世間に公表され残った3人とも逮捕されるに至るまでのお話である。

クールな幼なじみが本気になったら

中小路かほ
児童書・童話
わたしには、同い年の幼なじみがいる。 イケメンで、背が高くて、 運動神経抜群で、頭もよくて、 おまけにモデルの仕事もしている。 地味なわたしとは正反対の かっこいい幼なじみだ。 幼い頃からずっといっしょだったけど、 そんな完璧すぎる彼が いつしか遠い存在のように思えて…。 周りからはモテモテだし、ファンのコも多いし。 ……それに、 どうやら好きなコもいるみたい。 だから、 わたしはそばにいないほうがいいのかな。 そう思って、距離を置こうとしたら――。 「俺がいっしょにいたい相手は、 しずくだけに決まってんだろ」 「しずくが、だれかのものになるかもって思ったら…。 頭ぐちゃぐちゃで、どうにかなりそうだった」 それが逆に、 彼の独占欲に火をつけてしまい…!? 「幼なじみの前に、俺だって1人の男なんだけど」 「かわいすぎるしずくが悪い。 イヤって言っても、やめないよ?」 「ダーメ。昨日はお預けくらったから、 今日はむちゃくちゃに愛したい」 クールな彼が 突然、わたしに甘く迫ってきたっ…! 鈍感おっとり、控えめな女の子 花岡 しずく (Shizuku Hanaoka) × モテモテな、完璧すぎる幼なじみ 遠野 律希 (Ritsuki Tōno) クールな幼なじみが本気になったら――。 \ とびきり甘く溺愛されました…♡/ ※ジュニア向けに中学生設定ですが、 高校生の設定でも読める内容になっています。

私を裏切った相手とは関わるつもりはありません

みちこ
ファンタジー
幼なじみに嵌められて処刑された主人公、気が付いたら8年前に戻っていた。 未来を変えるために行動をする 1度裏切った相手とは関わらないように過ごす

[1分読書] 高校生 家を買う そして同棲する・・・

無責任
青春
≪カクヨム 部門別 日間7位 週間11位 月間12位 年間90位 累計144位≫  <毎日更新 1分読書> 親が死ぬ。運命の歯車が変わりはじめる ショートバージョンを中心に書いてあります。 カクヨムは、公開停止になったのでこちらを一気に公開します。 公開停止になるほどではないと思うのですが・・・。 今まで公開していた所が5章の最後まで・・・。 7/29中に全て公開します。 その後は通常連載通りに・・・。 両親が死んだ。 親戚もほとんどいない。 別にかっこいいわけでもない。 目立たない、ボッチの少年。 ただ、まじめなだけ・・・。 そんな少年が家を買う。 そして幼馴染との距離が近づいていく。 幼馴染の妊娠による裏切り、別れ。ひとりぼっちに。 新たな出会いが・・・。 最後はハッピーエンドを予定しています。 紹介文などはネタバレしないように少しづつ更新します。 1章:家を買うまでを描写します。  主人公は、最初、茫然としているので淡々と・・・。 2章:幼馴染に告白して・・・寝取られ・・・別れ。 3章:新たな出会い  転校生の星山星華との出会い  そして彼氏、彼女の関係に・・・。 4章:新しい高校生活(前編) 4.5章:とりあえずのエピローグ    当初のエンディングをそのまま掲載したいと思います。 4.6章 田中めぐみ  あたしがセックスしたときの裏話から・・・。  3話でひとつの作品だと思っています。  読者の皆様からは、あまり良いイメージを持たれていない章になります。 4章:新しい高校生活(後編) 5章:大学生活(楽しいの大学生活) 5章:大学生活(妊娠、そして・・・) 5章:大学生活(子供がいる大学生活) 5.5章 田中家の両親 6章:めぐみのいる新生活(めぐみとの再会) 6章 めぐみのいる新生活(めぐみの仕事) もっと書きたいと思ったのでできる限り書きます。 こういう展開が良いなどあれば、教えて頂けると助かります。 頑張りますのでよろしくお願いします。 まだまだ、投稿初心者なので投稿予定の話を少しずつ手直しを頑張っています。 カクヨムで公開停止になる前の情報 ブックマーク:1,064 PV数    :244,365PV ☆星    :532 レビュー  :212 ♡ハート  :5,394 コメント数 :134 皆さま、ありがとうございました。 再度アップしましたが、カクヨムを撤退しました。 ブックマーク:332 PV数    :109,109PV ☆星    :183 レビュー  :68 ♡ハート  :2,879 コメント数 :25 カクヨムではありがとうございました。

隙のない完璧美少女が幼馴染の俺にだけ甘えてくるので、めちゃくちゃ甘やかしてみたら俺がどうにかなりそうになった

みずがめ
恋愛
 俺の幼馴染、木之下瞳子は学校で完璧と言われている女の子だ。  銀髪碧眼ハーフの美少女で、みんなの目を惹く整った容姿。さらには成績優秀でスポーツ万能という、欠点らしい欠点のない女子である。 「あたしって……近寄りがたい雰囲気があるのかしら?」  瞳子のことを、みんなが「完璧」だと言う。けれど俺は知っていた。彼女が繊細な女の子だということを、俺だけは知っていたのだ。  ならば瞳子が悩んだり、傷ついたり、プレッシャーに圧し潰されそうになった時、傍にいてやるのが幼馴染としての俺の役目ってもんだろう。  俺が幼馴染権限をフルに使って、瞳子を慰めたり甘やかしたりする。そんな思春期を迎えた中学生男女の話。

カノジョのいる俺に小悪魔で金髪ギャルの後輩が迫ってくる

中山道れおん
青春
鎌ヶ谷右京(かまがや うきょう)は高校一年生のときに人生で初めてのカノジョができた。 恋人である市川栞梨(いちかわ しおり)と少しずつ関係を深めていき、幸せな日々を送る右京。 しかし高校二年生に進級すると、中学生のときの後輩である野田良子(のだ りょうこ)と再会したことがきっかけとなり、右京の幸せな日々は歪に形を変えていくのであった。 主人公もヒロインもそれぞれ一途な想いを持っている。 だけど、なぜか不純愛の世界へと導かれていく。 果たして、それぞれの一途な想いはどこへ向かっていくのか。 この物語は一途な想いを持つ者たちによる不純愛ラブコメである!

もすぐの羽化

ガイア
恋愛
愛欲とセックスと憂鬱 主人公の朝霧裕子は、ごく普通の公務員である。アニメが好きで、人と馴染めなくて、暗くて、でもプライドが高くて、一人だけど生活に満足しているごく普通の公務員だ。 しかし、そんな平凡な裕子に一通の手紙が届く。 学生の頃、もずくコンビといわれていた地味で暗い似たもの同士の友人の結婚式の招待状だ。自分は今ももずくのまま、しかし友人は整形して友達も増え、そして自分を見下すような態度をとってきた。 だが友人の紹介で出会った青年と、裕子は付き合うことになる。