上 下
2 / 9
健気なプリンセスは嫉妬した秘密の恋人である教育係にお仕置きされて、愛を知る

しおりを挟む
 アルフレッドはフリンツ王国の騎士団を率いる団長で、彼の父もまた騎士団長だったこともあり、ずっと城内で育った。

 そのため、幼い頃は兄妹のように仲が良かったし、大人になってプリンセスと騎士団長という立場になってからも、エレノアはアルフレッドに絶大な信頼を寄せていた。ジェルヴェと恋人であることは誰にも秘密だったが、アルフレッドにだけはふたりの関係を明かしたぐらいだ。

 最近公務で忙しくしているジェルヴェを労いたいと思い、エレノアはマカロンを作って渡そうとしたが、なかなかうまく作れなかった。そこでふたりの関係を知っていて料理が得意なアルフレッドに密かに頼んで、教えてもらうことにしたのだった。

 だが、アルフレッドと一緒に作るときには成功するものの、いざ一人で作ろうとするとうまくいかない。エレノアはアルフレッドと時間が合う限り何度も練習を重ね、マカロン作りに励んだ。


 そして昨日。

「まっ、これなら合格だな」

 アルフレッドがマカロンを一口頬張り、頷く。

「ほんと!? 嬉しいっ」

 これでようやく、ジェルに渡せる……

 アルフレッドが、嬉しそうに微笑むエレノアの頭をポンポンと撫でる。

「最初はどうなるかと思ったけど、よくここまで頑張ったな。あいつに……渡すんだろ?」

 アルフレッドは少し眉を寄せ、苦しげに微笑んだ。

 騎士団長である自分が、プリンセスとの恋など叶うはずないと恋心をずっと秘めてきたアルフレッドは、エレノアから教育係であるジェルヴェと恋人だと打ち明けられ、激しく動揺した。そこで、国王に密告してジェルヴェを失脚させようと策略した。

 だが、その策略をジェルヴェに気づかれ、更にアルフレッドがエレノアに気持ちがあることを指摘され、決闘を申し込まれた。騎士団長である自分が負けるはずがない。自分こそがエレノアに相応しいと信じて疑わなかったアルフレッドだったが、激しい決闘の末、ジェルヴェに剣を奪われ、敗北した。

 アルフレッドは完全に自分の負けだと認め、エレノアの幸せを思い、身を引くことを決意したのだった……エレノアに、自分の想いを打ち明けることなく。

 アルフレッドの表情に気づかず、エレノアはジェルヴェを想って頬を染めた。

「うん。ありがとう、アル」

 それから、エレノアは出来たばかりのマカロンを持って騎士宿舎のキッチンを後にしたのだった。


 あの後、部屋に戻ってマカロンのラッピングをして、見つからないようにクローゼットに隠したあと、ジェルの帰りを待ってたんだっけ……

 深夜になってジェルが部屋に戻ってきたものの、どことなく様子がおかしかった。

「ジェル、どうしたんですか?」
「何が、ですか?」
「……うまく言えないんですが、いつもと雰囲気が違う気がして」

 激務で疲れてるせいなのかな。執務と教育係をこなしてるんだから、大変だよね……

 すると、ジェルヴェがエレノアに鼻先まで触れる距離まで近づく。

「プリンセス。私に何か……隠し事をしていませんか?」

 途端に、エレノアの鼓動がドキッとはね、冷や汗が伝う。

 もしかして、マカロンのこと気づかれちゃったのかな。せっかく驚かそうと思ってたのに……

「ぁ、あの……ジェル、黙っていてごめんなさい。実は、私……」
「聞きたくありません!」

 突然、ジェルヴェの細いけれど逞しい腕がグッと後ろから回り、エレノアの口に布をあてがった。

「んんっ!」

 エレノアが息を吸った途端、意識を手放し、躰から力が抜ける。その華奢な躰を、しっかりとジェルヴェが支えながら呟く。

「貴女がいけないのですよ……」


 それから、気づいたら私、ここにいたんだ……

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

君の浮気にはエロいお仕置きで済ませてあげるよ

サドラ
恋愛
浮気された主人公。主人公の彼女は学校の先輩と浮気したのだ。許せない主人公は、彼女にお仕置きすることを思いつく。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

ペットCEO

山葵あいす
恋愛
イケメンCEOと秘書のアブノーマルな日常。

不埒な一級建築士と一夜を過ごしたら、溺愛が待っていました

入海月子
恋愛
有本瑞希 仕事に燃える設計士 27歳 × 黒瀬諒 飄々として軽い一級建築士 35歳 女たらしと嫌厭していた黒瀬と一緒に働くことになった瑞希。 彼の言動は軽いけど、腕は確かで、真摯な仕事ぶりに惹かれていく。 ある日、同僚のミスが発覚して――。

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

孕まされ婚〜こんな結婚したくなかった〜

鳴宮鶉子
恋愛
ワンナイトLOVEで妊娠してしまい結婚するはめになった美結。男友達だと思ってたアイツがわたしに手を出すとは思ってなかった

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

処理中です...