上 下
6 / 9
健気なプリンセスは嫉妬した秘密の恋人である教育係にお仕置きされて、愛を知る

しおりを挟む
「エレノア。貴女も気持ちよくして差し上げますよ」

 ローターを再び蕾に押し当てたかと思うと、そこから一気にエレノアの熱くトロトロに溶かされた中へと挿入した。中で強く振動が響く度に、声が溢れるのを止められない。

「んぁっ! ハァッ……んんっ!!」

 蜜が益々ダラダラと流れ出し、外からも中からもグチュグチュと卑猥な水音が部屋中に響き渡っていた。

「あんっ!」

 ローターと共にジェルヴェの細くて長い指が侵入し、ローターを回転させながらエレノアの奥を侵していく。

「んんんぅーっ!!!」

 これまで以上の刺激にたまらず身を捩ると、ジェルヴェがローターを中に入れたまま、蜜が絡みついた指のみを引き抜く。

 ジェルヴェの長く細い指が蜜に濡れて妖しく光る。その指をエレノアの口元へと近づける。

「エレノア、舐めて下さい」

 えっ!

「そ、んな……」

 エレノアは戸惑った。自身の蜜を舐めるなど、そんな下劣ではしたないことなど……したことないし、想像すらできなかった。

「出来ないのですか?」

 有無を言わせぬジェルヴェの物言いに、エレノアの膣奥がキュンと締め付けられる。

 嫌なのに……抵抗できない。ジェルの魔力に囚われる。

 エレノアはジェルヴェの指に絡み付いた蜜を丁寧に舐めとっていった。エレノアの中でローターが妖しく蠢き回り、敏感な部分を擦られるたび躰がビクン、と撓る。

「あっ、ぁあんっ!」
「フフッ、厭らしいですねエレノアは……そんなに欲しいなら、もっと差し上げますよ」

 ジェルヴェはエレノアが舐めていた指を彼女の口の中へと入れると、口内を掻き回した。途端に、口いっぱいに独特のむせ返るような匂いと甘酸っぱさが広がっていく。

 信じ、られない……自分の蜜を味わわされるなんて……

 そう思いながらも、一方では自分の中の淫乱な部分が開花されていくのをエレノアは感じていた。

 エレノアの耳元に、ジェルヴェの甘い囁きが落とされる。


「さぁ、貴女は今……何をご所望ですか」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

君の浮気にはエロいお仕置きで済ませてあげるよ

サドラ
恋愛
浮気された主人公。主人公の彼女は学校の先輩と浮気したのだ。許せない主人公は、彼女にお仕置きすることを思いつく。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

ペットCEO

山葵あいす
恋愛
イケメンCEOと秘書のアブノーマルな日常。

不埒な一級建築士と一夜を過ごしたら、溺愛が待っていました

入海月子
恋愛
有本瑞希 仕事に燃える設計士 27歳 × 黒瀬諒 飄々として軽い一級建築士 35歳 女たらしと嫌厭していた黒瀬と一緒に働くことになった瑞希。 彼の言動は軽いけど、腕は確かで、真摯な仕事ぶりに惹かれていく。 ある日、同僚のミスが発覚して――。

二人の甘い夜は終わらない

藤谷藍
恋愛
*この作品の書籍化がアルファポリス社で現在進んでおります。正式に決定しますと6月13日にこの作品をウェブから引き下げとなりますので、よろしくご了承下さい* 年齢=恋人いない歴28年。多忙な花乃は、昔キッパリ振られているのに、初恋の彼がずっと忘れられない。いまだに彼を想い続けているそんな誕生日の夜、彼に面影がそっくりな男性と出会い、夢心地のまま酔った勢いで幸せな一夜を共に––––、なのに、初めての朝チュンでパニックになり、逃げ出してしまった。甘酸っぱい思い出のファーストラブ。幻の夢のようなセカンドラブ。優しい彼には逢うたびに心を持っていかれる。今も昔も、過剰なほど甘やかされるけど、この歳になって相変わらずな子供扱いも! そして極甘で強引な彼のペースに、花乃はみるみる絡め取られて……⁈ ちょっぴり個性派、花乃の初恋胸キュンラブです。

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。 幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。 幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。 関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

処理中です...