上 下
9 / 13
美麗な年下国王は、アイスクリームよりも甘く淫らに妻の女王に溶かされる

しおりを挟む
「アンジェをもっと深くで感じたい……いい?」

 ルノーに尋ねられて、アンジェリーナは頬を染めながら、コクリと頷いた。

 私も……ルノーと繋がりたい。
 ルノーを、深く感じさせて……

 ルノーの細くて長いしなやかな指がボタンにかかる。それだけで、アンジェリーナの鼓動はドクン、と高鳴った。

 優美な仕草でシャツを脱ぐと、ルノーの細いけれど引き締まった躰が露わになる。

 美しくて……目が離せない。

 そして、ボトムに指先がかかると、腰から中心にかけての美しいラインが覗く。アンジェリーナの熱が高まり、ドクドクと中心が脈を打ち、乱れる。

 一糸纏わぬルノーの姿が月明かりと共に照らし出される。

 ルノーの中心には、太く雄々しい猛りが反り立っていた。

 すごい……

 息を呑み、思わず見つめるアンジェリーナに、ルノーがくすりと笑みを溢す。

「アンジェ、見過ぎ……」

 私っ!!

「ご、ごめんなさいっっ!!」

 慌てて謝るアンジェリーナの額に、ルノーの優しい接吻が恭しげに落とされる。

「嘘。アンジェになら……どれだけ見られてもいい」
「ルノー……」

 愛しい、愛しい、私の……ルノー……

 幸せすぎて、涙が溢れそうになる。

「入れるよ……」

 その言葉と共に、ルノーの熱い猛りがジュブジュブと蜜を絡めながら、アンジェリーナの中へとゆっくり入ってくる。ルノーの猛りをアンジェリーナの内壁が抱き込むように包んでいく。

『はぁ……』

 ふたりは、同時に吐息を漏らした。

 アンジェリーナがルノーの背中に腕を回し、密着させると更に深く繋がる。

 もっと……ルノーを深く感じたい。

 アンジェリーナが目を閉じて、ルノーの感触を、熱を、匂いを、鼓動を感じる。

 可愛すぎる……

 そんなアンジェリーナの行動に、ルノーの情欲が更に昂った。

「アンジェ……」

 突然のルノーの呼び掛けにアンジェリーナが顔を向けると、唇が軽く重なる。

 柔らかな微笑みと共に、ルノーが告げる。

「アンジェ、大好き」
「ッッ……」

 不意打ちの接吻と言葉に、アンジェリーナはクラクラと眩暈がした。

 ルノーは、どれだけ自分の笑顔と言葉に威力があるのか、本当に分かってない……

「こんなの……反則だよ……」

 アンジェリーナが小さく呟くと、接吻すると見せかけてルノーの首筋を舐めた。ビクン、とルノーの首筋が震え、ピンクに染まる。

「え……」

 驚いたようにアンジェリーナを唖然と見つめるルノーに、

「仕返し」

 そう言って、アンジェリーナはにっこり笑って答えた。

 だが、ルノーはそれに応えることなく、俯いたまま動かなかった。

「ルノー?」

 どう、したの……?

 不安になってアンジェリーナが覗き込むと、ボスッとルノーの顔がアンジェリーナの豊かな胸の上に乗せられた。

「アンジェ、可愛すぎる……」

 アンジェリーナの胸に顔をすりすりと擦り寄せるルノーに、たちまちアンジェリーナの顔が真っ赤になった。

 それは、私の台詞だよ……
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

【R18】野獣なヤクザはストーカー

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
 清龍組組長の孫・美弥子(女子大生)は、次期若頭・貴彬に恋をしていたが、子ども扱いしかされない。  そんなある日、敵対する虎狼組に美弥子が拐われる事件が起こり、祖父が貴彬に「責任取って、美弥子と結婚しろ」と命じたため、美弥子と貴彬は結婚することになってしまい――? ※12/5ムーンライト様にも投稿してます ※R18に※、全8話完結

【SM多め】短編集。 【R18】

琉樺。
恋愛
先生×生徒、人妻×隣人、などなど…時に甘く時に切なく時に淫らな、読み切り短編集。SM多めで書いていくつもりです(笑)

【R18】これってお仕事ですよね?

コーヒー牛乳
恋愛
モデル仲間に紹介してもらったバイトは怪しげな仕事だった。え?これって仕事ですよね? ________________________ 即席エロシリーズ第1弾!

新しい派遣先の上司が私のことを好きすぎた件 他

rpmカンパニー
恋愛
新しい派遣先の上司が私のことを好きすぎた件 新しい派遣先の上司は、いつも私の面倒を見てくれる。でも他の人に言われて挙動の一つ一つを見てみると私のこと好きだよね。というか好きすぎるよね!?そんな状態でお別れになったらどうなるの?(食べられます)(ムーンライトノベルズに投稿したものから一部文言を修正しています) 人には人の考え方がある みんなに怒鳴られて上手くいかない。 仕事が嫌になり始めた時に助けてくれたのは彼だった。 彼と一緒に仕事をこなすうちに大事なことに気づいていく。 受け取り方の違い 奈美は部下に熱心に教育をしていたが、 当の部下から教育内容を全否定される。 ショックを受けてやけ酒を煽っていた時、 昔教えていた後輩がやってきた。 「先輩は愛が重すぎるんですよ」 「先輩の愛は僕一人が受け取ればいいんです」 そう言って唇を奪うと……。

処理中です...