「好きです、付き合って下さい!」と手を差し出した相手は……好きな人の隣にいた、友達の方でした

駅の改札口で一人立ってる川添くんを見て、告白のチャンスだと思ったのに……

「好きです! 付き合って下さい!!」

そう言って手を差し出した相手は、彼の隣に立っていた中園くんだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,628 位 / 190,628件 恋愛 57,552 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

頼りになる会社の先輩に告白したら、彼のお母さんからお返事もらいました

奏音 美都
恋愛
仕事で困ってる時に声を掛けてくれて、手伝ったり、教えてくれる頼りになる沢尻さん。 勇気を出して告白したら…… 告白の返事をくれたのは、彼のお母さんでした。

お酒の勢い借りて告白するつもりが、泥酔してドン引きされちゃいました

奏音 美都
恋愛
入社してすぐに同じく同期だったさゆりと付き合い始めたため、ずっと手の届かない存在だと諦めてた戸谷。 それが3年後、さゆりが新人で入社した社長の御曹司と電撃結婚したことで、いきなりチャンスが訪れる。 意を決して田川に「相談がある」と呼び出して、ふたりきりで飲みにいくことに。ここで告白するつもりだったのに……緊張して、声がでない。 緊張を解そうとお酒飲んでたら、酒癖悪いのが出ちゃって……思いっきりドン引きされることになっちゃった。

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

ねんごろ
恋愛
 主人公のセフレがどういうわけか義妹になって家にやってきた。  その日を境に彼らの関係性はより深く親密になっていって……  毎日にエロがある、そんな時間を二人は過ごしていく。 ※他サイトで連載していた作品です

思い出の夏祭り 〜君が私の気持ちに気づくまで〜

長岡更紗
恋愛
24歳看護師が、高校生に恋しちゃった!! 私、園田美樹は超奥手。 お相手の拓真くんは……もしかして、超鈍感!? 高校を卒業した彼は、私の家のお隣さんになって、ここから急接近するかとおもいきや? 中々踏み出せない私と、全く気付いてくれない彼。 私の気持ち、一体いつになったら彼に届くの〜!? 小説家になろうにて、重複投稿しています。

側室は…私に子ができない場合のみだったのでは?

ヘロディア
恋愛
王子の妻である主人公。夫を誰よりも深く愛していた。子供もできて円満な家庭だったが、ある日王子は側室を持ちたいと言い出し…

NTR動画を彼氏の浮気相手♀から送られてきたので〜──浮気する男はいりませんので──

ラララキヲ
恋愛
突然鳴ったスマホ。 そこに届いた動画。 大学で初めてできた彼氏。 告白されて付き合って半年。彼は私を大切にしてくれていたなのに知らない女から送られてきた動画には、私の知らない彼の乱れた姿が映っていた…… 決定的な浮気の証拠…… どうする? 許せる? 私は許せない。 だから私は…………── 〔※男女の絡みのフワッとした描写有り。フワッとしてます〕 〔※友人に大らかな男性同性愛者が居ます〕 ◇ふんわりゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾もあるかも。 ◇なろうにも上げてます。 ※※男性同性愛者は居ますが、作中に『男性同士の恋愛描写』はありません(無い)。

処理中です...