上 下
1 / 2

悪役令嬢だと罵られて婚約破棄されましたが、追放された魔国で魔王様に溺愛されて幸せに暮らします

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

突然婚約者にケモ耳が生えたと知った伯爵令嬢は、思いっきりもふもふを愛でることにいたしました

奏音 美都
恋愛
突然、婚約者であるオフデリック侯爵子息であるフレッドに避けられるようになった、トワーソン伯爵令嬢であるシャルロット。 傷心の中、知ったのはフレッドにもふもふが生えたという事実だった。

乙ゲーのメイドとなって落胆してた腐女子の私ですが、推しカプの登場により毎日ハッピーに過ごせます!

奏音 美都
恋愛
転生した先が乙ゲーだったんだが、乙ゲーなんて興味ないし、女が男に群がる逆ハーなんて、面白くもなんともない。  わ、わしは男と男の絡みが見たいんやーーっっ!!  BがLする世界、カモーーンヌ!!  そう心で叫んでみても、視界に映るのは私がメイドを勤めてる先の坊っちゃん、ウィリアード子爵子息であるトレアーノ様と婚約者であるジョセフィーヌ様の仲睦まじいお姿。  チッ。面白くもなんともねー。  そんなある日、療養先からウィリアード子爵の二番目のお坊っちゃまが帰られて……私の生活が一変しそう!!

悪役夫人になりたいですのに、旦那様が溺愛しすぎてなれませんわっっ!!

奏音 美都
恋愛
悪役令嬢として今まで数々の婚約破棄をさせてきた私が、幸せになどなれるはずない……そう思っていた私の前に現れたのが、ベイリー侯爵であるスミス様でした。 あれよあれよというまに婚約し、ベイリー侯爵夫人となったわけでしたが、これでは悪役令嬢だった私が名がすたります。これからは悪役夫人として暗躍いたしますわ! そう思っていましたのに、スミス様が私を溺愛しすぎて、悪役夫人にさせてくれませんっ。

狐王の生贄として捧げられることになった深層令嬢は、彼が運命の相手だったと知りました

奏音 美都
恋愛
この辺りの大地主の娘である深層の令嬢である雅は、二百年に一度狐王である九尾狐の花嫁としての生贄として捧げられることになった。 恐怖と不安の中、棺で稲荷神宮へと運ばれ、稚児狐に案内され、雅は九尾狐と対面する。

お姉様の婚約者を好きになってしまいました……どうしたら、彼を奪えますか?

奏音 美都
恋愛
 それは、ソフィアお姉様のご婚約を交わす席でのことでした。 「エミリー、こちらが私のご婚約者となるバロン侯爵卿のご令息、オリバー様ですわ」 「よろしく、エミリー」  オリバー様が私に向かって微笑まれました。  美しい金色の巻髪、オリーブのような美しい碧色の瞳、高い鼻に少し散らしたそばかす、大きくて魅力的なお口、人懐っこい笑顔……彼に見つめられた途端に私の世界が一気に彩られ、パーッと花が咲いたように思えました。 「オリバー様、私……オリバー様を好きになってしまいました。私を恋人にしてくださいませ!!」  私、お姉様からご婚約者を奪うために、頑張りますわ!

桜の木の下で

詩織
恋愛
桜の木の下で5年後恋人がいなかったらしてあげると、言ってくれた。

聖女であることを隠して王子様の側室になってみたら?

tartan321
恋愛
タイトル通りです。

婚約破棄されて辺境へ追放されました。でもステータスがほぼMAXだったので平気です!スローライフを楽しむぞっ♪

naturalsoft
恋愛
シオン・スカーレット公爵令嬢は転生者であった。夢だった剣と魔法の世界に転生し、剣の鍛錬と魔法の鍛錬と勉強をずっとしており、攻略者の好感度を上げなかったため、婚約破棄されました。 「あれ?ここって乙女ゲーの世界だったの?」 まっ、いいかっ! 持ち前の能天気さとポジティブ思考で、辺境へ追放されても元気に頑張って生きてます!

処理中です...