上 下
238 / 302
第十二話 猛き冠、森林の蹄

正体は一体⁉︎

しおりを挟む
「誰だ…………って、な⁉︎」
 そこから入ってきた一人の女の子を見て、ジョーは目を見開いた! 彼だけではない。冒険者たちは全員唖然としている。

 そこにいたのは、雪のような美しい白髪の、鎧を着た美少女だったからだ。

「ほら、お辞儀しなって」
「…………」
 俯きがちの女の子は、アリッサに背中を軽く叩かれてペコリと頭を下げる。
 艶やかなストレートヘアーで褐色肌、綺麗な細眉、透き通るような黒目……ナチュラルなメイクもバッチリだ。
 鎧はシンプルな銀色の女性用ライトアーマーを装着している。鉄で補強されたロングブーツと、まるでスカートのようなそして上から黒いレザージャケットを羽織って、首には緑のスカーフを……。
(…………ん? この姿、どこかで見覚えが……?)
 冒険者たちの脳裏に、そんな記憶がよぎる。というかあの顔どこかで見たような……。

 するとサニーがぽつりと呟いた。
「ナガレさん、どうしてそんな格好をしていらっしゃるんですか?」
 すると女の子は、顔を紅潮させながらも気丈にサニーを睨みつける。
「……なんだよサニー、言いたいことあんなら言えよ!」

「「「…………えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ⁉︎」」」

 タネツもヒズマもレンもアルクルも、あのジョーまで一斉にひっくり返った。そのハスキーなボイスは、まごう事なきナガレのものだったからだ。


「ま、まさか、作戦って……」
 恐る恐る口を開くタネツ。ナガレはコクコク小さく頷いた。
「……そうだよ。オレが女装してラストハーレムズに侵入するんだ。男ってバレなきゃヘーキだけど……あのさぁ、もっと他に方法なかったのか……」
 スカート上の鉄製腰巻きをフリフリさせながらゴネるナガレ。頑なに誰とも顔を合わせようとしない。
「すまんが、仕方がなかろう。ここでチャンスを逃したらこのギルドは解散じゃ。マッシバーの思い通りになってしまう。そうなればあやつは絶対にあざ笑ってくるのじゃ」
「今の状況を見ても絶対笑うわ!」
「落ち着けってナガレ君。俺たちは無理強いしてないぞ。ナガレ君が良いって言ったからこうした訳で……」
「だって、他に手段がないじゃんか。もぅ……もうヤダ勘弁してくれ」
 ナガレはまるで子供のように、真っ赤な顔を覆って地べたに座り込む。
「それにもし潜入できたとして、本当に情報を入手できるのかぁ?」
「それは心配ないでしょう。タイガスのギルドマスターは嘘をつかない尊敬される人物だと聞いています。きっと手がかりを掴めますよ」
 サニーはにっこり笑う。
「……どうせ、大したこと知っちゃいませんし」
「ん、なんか言ったか?」
「いえ? 何も言ってませんが、どうかしました?」
 アルクルに聞かれて、サニーはニッコリと笑いかける。見ている人を安心させるような微笑みだ。
「だーいじょーぶだってナガレ君! イケイケのティーンエイジャーであるあたしが、ウデにヨリをかけてメイクもヘアセットもしたから! 素材が良かったからすんごく可愛くなったよ!」
「ケンカ売ってんのか! 人が気にしてることベラベラ言いやがって!」
 ギャンギャン騒ぐナガレだが、それ以外は「うーん……」と唸って考え込んだ。

 正直、最適解である……こんな姿ではとてもオトコとは思えないだろう。こんな可愛い子にナニがツイてるなんて、常人には想像も出来ないに決まってる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

天然ボケ巨乳委員長と処女ビッチ巨乳ダークエルフと厨二病の俺。

白濁壺
ファンタジー
廊下でぶつかったマサトとミチルは異世界に転移させられてしまった。マサトは製作(クリエイト):素材さえあれば何でも作れる能力を。ミチルは選別(ソート):あらゆる物を選別する能力を得た。異世界で仲間になる褐色のエルフと一緒に現代日本に帰る方法を探るうちに。いつの間にか魔王を倒すことになっていた二人だが。異世界、宿屋。若い二人に何も起きないはずがなく。ちょっぴりエッチな青春ファンタジー。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

妹を見捨てた私 ~魅了の力を持っていた可愛い妹は愛されていたのでしょうか?~

紗綺
ファンタジー
何故妹ばかり愛されるの? その答えは私の10歳の誕生日に判明した。 誕生日パーティで私の婚約者候補の一人が妹に魅了されてしまったことでわかった妹の能力。 『魅了の力』 無自覚のその力で周囲の人間を魅了していた。 お父様お母様が妹を溺愛していたのも魅了の力に一因があったと。 魅了の力を制御できない妹は魔法省の管理下に置かれることが決まり、私は祖母の実家に引き取られることになった。 新しい家族はとても優しく、私は妹と比べられることのない穏やかな日々を得ていた。 ―――妹のことを忘れて。 私が嫁いだ頃、妹の噂が流れてきた。 魅了の力を制御できるようになり、制限つきだが自由を得た。 しかし実家は没落し、頼る者もなく娼婦になったと。 なぜこれまであの子へ連絡ひとつしなかったのかと、後悔と罪悪感が私を襲う。 それでもこの安寧を捨てられない私はただ祈るしかできない。 どうかあの子が救われますようにと。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

処理中です...