上 下
192 / 302
第十話 闇を抱える爆音波

謎のエルフ?

しおりを挟む
~☆~☆~☆~☆~☆~

「あの時のイチコさん、マジギレ五秒前だったよな」
「あの人、一応この仕事にプライド持ってますからねー。ナガレさんといえど、バカにしちゃいけませんよー」
「そうだよなぁ……今度タイガスに行く時、お土産買ってご機嫌取りしようっと。それじゃあ、またなドロシー!」
「あ、ちょっとー!」
 そのまま去っていくナガレを、勇気を出して呼び止めるドロシー。
「ん、どしたの?」
「あ、あー、えーっとですねーそのー……」
 しばらくモジモジしていたが……。
「あ! そうだえーと……も、もうすぐ秋ですねー!」
「………………そうだな!」
 しばらく沈黙したのち、屈託のないにこーーーーっとしたスマイルを浮かべるナガレ。
「でもまだ暑いよなぁ……地元のコナキ地方じゃ、もうこの時期にゃもう雪降ってるのに」
「そ、そうなんですねー! もっと地元の話してくださいー!」
 チャンスとばかりにドロシーが擦り寄って来た。そのまま『偶然』すぐ近くにあったベンチへナガレを誘導しようとする。
 ちなみにベンチがあるのは偶然である。少し離れた建物の角からヒツジ頭のイチコさんが覗いているのは何も関係ない。

「全然いいよ! ちょうどこの時期から、冬に備えた貯蔵とか大掃除とか始めてさぁ。冬になると天気が悪い日は、窓を開けられないくらい雪が積もっちゃって……ありゃ?」
「え、どうしたんですかー?」
「ほら、あれ見てみろよ!」
 ナガレが指差した先にいたのは……。
「あらら、ジョーさんじゃないですかー。いつも通り暑そうなマスクしてますねー」
 そこにいたのは、いつもの黒マスクをつけたジョーがいた。黒いTシャツにハーフパンツで、涼しげなサンダルを履いている。頭にはサングラスを乗っけて、首にはチェーンのネックレス……かなりチャラい格好だ。
「ジョーさんの普段着って、あんな感じなんですねー」
「いや、あれはどうせアリッサが着せたコーデだろうよ……ってちげーよ、見てほしいのはその隣だよ!」
 ナガレが言う通り、ジョーの隣に一人の男性がいる。色白の肌にちょっと痩せた顔立ちで、身長が結構高めの男だ。茶色い革製のレザーアーマーの上から、緑の葉っぱをたくさん貼り付けた、いわゆるギリースーツを羽織っている。はっきり言ってかなりの美形……穏やかそうな塩顔のイケメンだ。
「ほれ、アイツの耳を見てみろ!」
「え、耳? ……あー!」
 ドロシーはちょっとビックリして、口元に手を当てた。その男の耳はピンととんがっている。人間の耳ではない……あれは森の民エルフだ!

「……いや、エルフがどうしたって言うんですかー。ナガレさんの目の前にいるドロシーちゃんの種族はなんだってんですかー?」
「いやそこじゃない。この町にエルフなんて、ウチのマスターくらいしかいなかったじゃん。それがどうしてジョーの奴と……」
「まーそうですけど……あれ、よく見たらなんだか、楽しそうな雰囲気じゃないですねー。あ、ギルドに入っていきましたよー!」
 ジョーと謎のエルフは冒険者ギルドへ入っていく。ますます訳が分からない。
「なんだなんだぁ? 行ってみるか」
「あ、ちょ、置いてかないでー!」
 ナガレも後を追って歩き出す。ドロシーも慌てて後に続いた。
「あーん、せっかく久しぶりに二人きりだと思ったのにー!」
「え? なんて?」
「なんで聞かねえんだよ! 結構大きめの声で話しましたけど⁉︎」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

天然ボケ巨乳委員長と処女ビッチ巨乳ダークエルフと厨二病の俺。

白濁壺
ファンタジー
廊下でぶつかったマサトとミチルは異世界に転移させられてしまった。マサトは製作(クリエイト):素材さえあれば何でも作れる能力を。ミチルは選別(ソート):あらゆる物を選別する能力を得た。異世界で仲間になる褐色のエルフと一緒に現代日本に帰る方法を探るうちに。いつの間にか魔王を倒すことになっていた二人だが。異世界、宿屋。若い二人に何も起きないはずがなく。ちょっぴりエッチな青春ファンタジー。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

妹を見捨てた私 ~魅了の力を持っていた可愛い妹は愛されていたのでしょうか?~

紗綺
ファンタジー
何故妹ばかり愛されるの? その答えは私の10歳の誕生日に判明した。 誕生日パーティで私の婚約者候補の一人が妹に魅了されてしまったことでわかった妹の能力。 『魅了の力』 無自覚のその力で周囲の人間を魅了していた。 お父様お母様が妹を溺愛していたのも魅了の力に一因があったと。 魅了の力を制御できない妹は魔法省の管理下に置かれることが決まり、私は祖母の実家に引き取られることになった。 新しい家族はとても優しく、私は妹と比べられることのない穏やかな日々を得ていた。 ―――妹のことを忘れて。 私が嫁いだ頃、妹の噂が流れてきた。 魅了の力を制御できるようになり、制限つきだが自由を得た。 しかし実家は没落し、頼る者もなく娼婦になったと。 なぜこれまであの子へ連絡ひとつしなかったのかと、後悔と罪悪感が私を襲う。 それでもこの安寧を捨てられない私はただ祈るしかできない。 どうかあの子が救われますようにと。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

処理中です...