上 下
183 / 302
第九話 月に泣く凶牙

夜川のギャング

しおりを挟む
「へッ、早速行くぜ! たぁぁぁぁっ!」
 ざぶざぶ水をかき分けてナガレが駆け出した。日頃の特訓で鍛えた足腰は、悪路でもスピードを落とさない! 
 ダッダッダッ……ダッダッ……ダッ……。
 ……だが、ケンガとフローレンスが見守る前で、ナガレのスピードが徐々に落ちていく。とんどん深みにハマって、動きが遅くなっているのだ。
「ナガレさん! 来ますよ!」
「ガァァーッ!」
 それを逃さずココリョナカイマンが飛び出した! 綺麗な羽をはためかせ急降下、大口を開けてナガレに噛み付く。
「危ねえ!」
「うわーっ⁉︎」
 ガキィン!
 足場の悪い場所では受け流しが不可能で、咄嗟にマルチスタッフを構えてガードした。しかし牙があちこち掠って鎧に傷をつけてくる。
「馬鹿野郎っ! 水辺はココリョナカイマンのホームグラウンドだ! まずは陸地へ引き摺り出せ!」
「それ早く言ってくれても……どわぁっ!」
「ガァァァッ!」
 ガキン! バチンッ!
 ココリョナカイマンは水面スレスレを飛び、何度も歯を鳴らしながら接近して来た。完全に敵意剥き出しで、ナガレを食いちぎろうとしている……。尖った牙の殺人ハサミがナガレに迫る!
「ちょちょちょ、ムリムリムリムリ! ちょ、ちょっとタンマ! タンマだってぇ~!」
 たまらず背中を向けて逃げ出したナガレ。すぐ後ろで何度もバチン! という、勢いよく口を閉じる音がする。あんなのに手を突っ込んだらそのまま骨まで砕かれてしまう……。
「く、ナガレ!」
 慌ててケンガが杖を掲げて援護しようとするが……。

「ナガレさん、伏せて! はぁっ!」
 その横を猛烈な勢いで、何かが瞬時に通り過ぎていった。黒い球体のようなモノ……あれば、鎖に繋がれた鉄球だ!

「うぇ⁉︎ ……とぁーっ!」
 ザバーン!
 フローレンスの声を聞き、ナガレはすぐさま地面に伏せた。冷たい川に飛び込んで、夏なのにとても寒い!
「グォォォォ!」
 その無防備な背中へ、ココリョナカイマンが大口を開けてかぶりつく……その瞬間飛んできた鉄球が、ココリョナカイマンの鼻っ柱に激突!

 ジャラジャラジャラ……バキィッ!
 
「グォォォォッ⁉︎」
(ごぼごぼ……ず、ずげぇ!)
 ココリョナカイマンのあの巨体が、数メートルも吹っ飛び川のど真ん中に落っこちた。驚いたナガレが体を起こすと、ジャラジャラ音を立てて鉄球が戻っていく。

「大丈夫ですか⁉︎」
 その鎖を握っているのは、なんとフローレンスだ! 左腕に鎖を何重か巻いて、右手で鉄球を操っている。
「すご……その武器、モーニングスターだったのか! フローレンスってだいぶパワー系だったんだな……」
 モーニングスターとは、鎖で繋がれた鉄球を振り回して攻撃する鈍器だ。扱いが難しいものの、まともに食らえば石の壁も粉砕するパワー型の武器である。
 フローレンスは不敵にニッと笑った。
「……褒め言葉として受け取りましょう! 今はあいつを倒すのが先決ですっ」
 
 走って走ってようやく岸まで戻って来れたナガレだが、その直後ザッパーン! と大きな音が飛んでくる。振り向くと大きな水飛沫を上げて、再びココリョナカイマンが飛び上がったところだった。
「グルルル……」
 牙が何本かへし折れている。しかし怒ったような様子は感じられないので、一応まだ余裕があるようだ。
「くっ、あんなにクリーンヒットしてたのに……」
「腐っても危険度B級、あれだけじゃ決定打にはなりませんよ。それよりナガレさん、遠距離攻撃の手段とか準備してますか?」
「もちろん!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

天然ボケ巨乳委員長と処女ビッチ巨乳ダークエルフと厨二病の俺。

白濁壺
ファンタジー
廊下でぶつかったマサトとミチルは異世界に転移させられてしまった。マサトは製作(クリエイト):素材さえあれば何でも作れる能力を。ミチルは選別(ソート):あらゆる物を選別する能力を得た。異世界で仲間になる褐色のエルフと一緒に現代日本に帰る方法を探るうちに。いつの間にか魔王を倒すことになっていた二人だが。異世界、宿屋。若い二人に何も起きないはずがなく。ちょっぴりエッチな青春ファンタジー。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

妹を見捨てた私 ~魅了の力を持っていた可愛い妹は愛されていたのでしょうか?~

紗綺
ファンタジー
何故妹ばかり愛されるの? その答えは私の10歳の誕生日に判明した。 誕生日パーティで私の婚約者候補の一人が妹に魅了されてしまったことでわかった妹の能力。 『魅了の力』 無自覚のその力で周囲の人間を魅了していた。 お父様お母様が妹を溺愛していたのも魅了の力に一因があったと。 魅了の力を制御できない妹は魔法省の管理下に置かれることが決まり、私は祖母の実家に引き取られることになった。 新しい家族はとても優しく、私は妹と比べられることのない穏やかな日々を得ていた。 ―――妹のことを忘れて。 私が嫁いだ頃、妹の噂が流れてきた。 魅了の力を制御できるようになり、制限つきだが自由を得た。 しかし実家は没落し、頼る者もなく娼婦になったと。 なぜこれまであの子へ連絡ひとつしなかったのかと、後悔と罪悪感が私を襲う。 それでもこの安寧を捨てられない私はただ祈るしかできない。 どうかあの子が救われますようにと。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

処理中です...