上 下
2,479 / 2,669
第26章~狩りの引率~

第12話

しおりを挟む
 見た目か? 見た目が悪いのか? こんな軽装じゃなく、もっとこう……如何にも迫力がありそうな重い鎧でも着てきた方がよかったのか?

 でも、そんなこと言い出したらミューなんかどこをどう見ても少年だし、自分以上に舐められそうである。

 様々な思いが頭の中を渦巻いたが、結局今更どうすることもできなくて、アクセルはヤケクソ気味に言った。

「とにかく! 今日は俺が担当なんだ。これから山に移動するから、みんなついて来てくれ」
「その前に、お前ランクいくつなんだよ?」

 新人の一人に聞かれたので、この前発表された最新のランクを教えてやった。

「三十一位だよ。それがどうかしたのか?」
「何だよ、一桁ですらないのか。そんなヤツがまともに引率できるなんて思えねぇな」

 髭面の山賊みたいな新人が、こちらを嘲笑してくる。

 ――一桁ですらないって……自分のことを棚に上げて何言ってるんだ、コイツは……。

 新人のランクなんて最底辺だっていうのに、よくもまあそんなことが言えたものだ。

 というか、こんな無礼な口を利いたら、人によってはその場で切り捨てられていてもおかしくない。アクセルはそんなパワハラめいたことはしないけど、これが兄だったら間違いなく首のひとつやふたつ、飛んでいただろう。

 腹立たしく思いつつも、アクセルは心を落ち着かせ、続けた。

「言いたいことはそれだけか? じゃあ狩り場に行くぞ」

 くるりと背を向け、予定していた山に向かう。新人たちも、ぶつくさ言いながらついてきた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

侯爵令息セドリックの憂鬱な日

めちゅう
BL
 第二王子の婚約者候補侯爵令息セドリック・グランツはある日王子の婚約者が決定した事を聞いてしまう。しかし先に王子からお呼びがかかったのはもう一人の候補だった。候補落ちを確信し泣き腫らした次の日は憂鬱な気分で幕を開ける——— ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初投稿で拙い文章ですが楽しんでいただけますと幸いです。

イケメン王子四兄弟に捕まって、女にされました。

天災
BL
 イケメン王子四兄弟に捕まりました。  僕は、女にされました。

ヤンデレ化していた幼稚園ぶりの友人に食べられました

ミルク珈琲
BL
幼稚園の頃ずっと後ろを着いてきて、泣き虫だった男の子がいた。 「優ちゃんは絶対に僕のものにする♡」 ストーリーを分かりやすくするために少しだけ変更させて頂きましたm(_ _)m ・洸sideも投稿させて頂く予定です

兄が媚薬を飲まされた弟に狙われる話

ْ
BL
弟×兄

嫌われ者の長男

りんか
BL
学校ではいじめられ、家でも誰からも愛してもらえない少年 岬。彼の家族は弟達だけ母親は幼い時に他界。一つずつ離れた五人の弟がいる。だけど弟達は岬には無関心で岬もそれはわかってるけど弟達の役に立つために頑張ってるそんな時とある事件が起きて.....

童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった

なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。 ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…

モブ男子ですが、生徒会長の一軍イケメンに捕まったもんで

天災
BL
 モブ男子なのに…

【完結】兄の事を皆が期待していたので僕は離れます

まりぃべる
ファンタジー
一つ年上の兄は、国の為にと言われて意気揚々と村を離れた。お伽話にある、奇跡の聖人だと幼き頃より誰からも言われていた為、それは必然だと。 貧しい村で育った弟は、小さな頃より家の事を兄の分までせねばならず、兄は素晴らしい人物で対して自分は凡人であると思い込まされ、自分は必要ないのだからと弟は村を離れる事にした。 そんな弟が、自分を必要としてくれる人に会い、幸せを掴むお話。 ☆まりぃべるの世界観です。緩い設定で、現実世界とは違う部分も多々ありますがそこをあえて楽しんでいただけると幸いです。 ☆現実世界にも同じような名前、地名、言葉などがありますが、関係ありません。

処理中です...