上 下
104 / 2,615
第2章~溢れる想い~

第48話*

しおりを挟む
「力抜いててね」
「ん……」

 ぐぐっ……と秘蕾に圧力がかかり、花弁がめくれ上がってつぷんと一番太い部分が侵入してくる。念入りに解されていたためか、さほどの痛みは感じなかった。異物が挟まっている感覚はあるが、それだけだ。

「……どう? 痛い?」
「いや、平気だ……」
「それはよかった」

 兄が心底嬉しそうに微笑む。

「じゃあ、もう少し挿れちゃうね。息吐いて……」

 深呼吸した途端、兄のものが更に深くめり込んできた。自分の中に肉棒が飲み込まれていくのが見えた。狭い器官を押し広げるように腰を進められ、下腹部の圧迫感が増していく。

「うっ……う、んん……っ」

 さすがに苦しくなってきて、アクセルは眉間にシワを寄せた。肉襞で閉ざされた小径を硬いもので埋め尽くされ、経験したことのない違和感に太ももが震える。平気だと思っていたが、それでも初めての行為にはそれなりの苦痛が伴うようだ。

「アクセル、もうちょっと我慢して……すぐよくしてあげるから」
「あ……ああ……っ」
「そう、そのまま……りきまないで……いい子……」
「うっ……く!」

 ずん……と奥まで欲望をねじ込まれ、低い呻き声が漏れた。粘膜に異物を馴染ませるように、軽く腰を揺すられながら根本までぴっちり埋め込まれる。

「ほら、全部入ったよ……。わかる?」
「う、ん……」
「よしよし、いい子だね。じゃあ少し動いてみようか」
「……っ」

 ほんの少し腰を引かれ、すぐまた腰を密着させられる。それを何度か繰り返され、少しずつ抽挿の距離が大きくなっていった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

逆ざまぁされ要員な僕でもいつか平穏に暮らせますか?

左側
BL
陽の光を浴びて桃色に輝く柔らかな髪。鮮やかな青色の瞳で、ちょっと童顔。 それが僕。 この世界が乙女ゲームやBLゲームだったら、きっと主人公だよね。 だけど、ここは……ざまぁ系のノベルゲーム世界。それも、逆ざまぁ。 僕は断罪される側だ。 まるで物語の主人公のように振る舞って、王子を始めとした大勢の男性をたぶらかして好き放題した挙句に、最後は大逆転される……いわゆる、逆ざまぁをされる側。 途中の役割や展開は違っても、最終的に僕が立つサイドはいつも同じ。 神様、どうやったら、僕は平穏に過ごせますか?   ※  ※  ※  ※  ※  ※ ちょっと不憫系の主人公が、抵抗したり挫けたりを繰り返しながら、いつかは平穏に暮らせることを目指す物語です。 男性妊娠の描写があります。 誤字脱字等があればお知らせください。 必要なタグがあれば付け足して行きます。 総文字数が多くなったので短編→長編に変更しました。

婚約破棄される悪役令嬢ですが実はワタクシ…男なんだわ

秋空花林
BL
「ヴィラトリア嬢、僕はこの場で君との婚約破棄を宣言する!」  ワタクシ、フラれてしまいました。  でも、これで良かったのです。  どのみち、結婚は無理でしたもの。  だってー。  実はワタクシ…男なんだわ。  だからオレは逃げ出した。  貴族令嬢の名を捨てて、1人の平民の男として生きると決めた。  なのにー。 「ずっと、君の事が好きだったんだ」  数年後。何故かオレは元婚約者に執着され、溺愛されていた…!?  この物語は、乙女ゲームの不憫な悪役令嬢(男)が元婚約者(もちろん男)に一途に追いかけられ、最後に幸せになる物語です。  幼少期からスタートするので、R 18まで長めです。

『転生したら弱小領主の嫡男でした!!元アラフィフの戦国サバイバル~時代・技術考証や設定などは完全無視です!~』

姜維信繁
ファンタジー
【祝!93,000累計pt ローマは1日にして成らず・千里の道も一歩から】 歴史好き、という以外にこれと言って取り柄のない、どこにでもいるサラリーマンの沢森武は、休暇中の地元で事故にあい戦国時代に転生してしまう。しかし、まったくのマイナー武将で、もちろん某歴史ゲームには登場しない。おそらく地元民で歴史好きですら??かもしれない、地方の国人領主のそのまた配下の長男として。ひょっとしてすでに詰んでる?ぶっちゃけ有名どころなら歴史的資料も多くて・・・よくあるタイムスリップ・転生ものでもなんとか役に立ちそうなもんだが、知らない。まじで知らない。超マイナー武将に転生した元アラフィフおっさんの生き残りをかけた第二の人生が始まる。 カクヨム様・小説家になろう様・アルファポリス様にて掲載中 ちなみにオフィシャルは https://www.kyouinobushige.online/ 途中から作ったので間が300話くらい開いているいびつなサイト;;w

お幸せに、婚約者様。

ごろごろみかん。
恋愛
仕事と私、どっちが大切なの? ……なんて、本気で思う日が来るとは思わなかった。 彼は、王族に仕える近衛騎士だ。そして、婚約者の私より護衛対象である王女を優先する。彼は、「王女殿下とは何も無い」と言うけれど、彼女の方はそうでもないみたいですよ? 婚約を解消しろ、と王女殿下にあまりに迫られるので──全て、手放すことにしました。 お幸せに、婚約者様。 私も私で、幸せになりますので。

俺は北国の王子の失脚を狙う悪の側近に転生したらしいが、寒いのは苦手なのでトンズラします

椿谷あずる
BL
ここはとある北の国。綺麗な金髪碧眼のイケメン王子様の側近に転生した俺は、どうやら彼を失脚させようと陰謀を張り巡らせていたらしい……。いやいや一切興味がないし!寒いところ嫌いだし!よし、やめよう! こうして俺は逃亡することに決めた。

追放された殲滅の祓魔師〜悪魔達が下僕になるというので契約しまくったら、うっかり大魔王に転職する事になったけど、超高待遇なのでもう戻れません〜

里海慧
ファンタジー
「レオン、お前は有罪だ。反論の余地はない」  突然宣告された有罪判決によって、祓魔師(エクソシスト)のレオンは一方的に国外追放されてしまう。  レオンが追放された先は、ルージュ・デザライト。悪魔族の住処とよばれ、食うか食われるかの弱肉強食の世界だ。  最強の祓魔師レオンは、襲いかかってくる悪魔族を倒し、魔物を食糧にして飢えを凌いでいた。  そこへ美女の上位悪魔、ベリアルがやってくる。縄張りを荒らした償いで、下僕になれと言われ、断ると怒り狂って襲いかかってきた。しかし、あっさり倒してしまう。  すると倒したベリアルから、下僕になるから助けてくれとお願いされる。契約して願いも叶えると言うのでOKしたら、思いきり懐かれてしまう。  これが大魔王への一歩だった。  一方、冤罪によってレオンを追い出した主犯のシュナイクは、レオンが抜けて大きく戦力ダウンし、悪魔族との戦いに苦戦していた。  シュナイクたちはジワジワと没落していくのだった。  最強の祓魔師だけど、どこか抜けてるレオンの無双物語。

気がついたら無理!絶対にいや!

朝山みどり
恋愛
アリスは子供の頃からしっかりしていた。そのせいか、なぜか利用され、便利に使われてしまう。 そして嵐のとき置き去りにされてしまった。助けてくれた彼に大切にされたアリスは甘えることを知った。そして甘えられることも・・・

暗殺目的で結婚に挑んだ王女は、敵国の王子に溺愛されました。

香取鞠里
恋愛
敵国の王クラウドとの政略結婚が決まった王女アリー。 しかしから母から下されたのは、クラウド暗殺指令だった。 というのも、アリーの父親はクラウドの手下によって殺されていたからだ。 憂鬱な気持ちのまま、けど、やれば自国に帰れると自分に言い聞かせてクラウドの元へ。 しかし、予想に反して、アリーはクラウドに溺愛されてしまい!?

処理中です...