私の片思いの相手は不思議な喫茶店で働いている猫さんでした。

日頃常にマイペースで、本をこよなく愛する小説家 玉原瀬良。そんな彼女は子供の頃、公園でぶち猫を見かける。その猫はどこかへ逃げてしまうも、興味本位でついて行ってしまう。そこには周りは木で囲まれていて、ぽつんと建つ不思議な喫茶店「まりも」へとたどり着く。その中には一人の青年がいて―
その思い出は彼女が社会人になり、実家へと帰ってきたとある春の季節に再び思い出される―
そして彼女は一週間、毎日あの喫茶店へ訪れる。日に日につれ、あの青年へ恋をしてしまう。でも、その青年にはある秘密を隠していて―
果たして、その青年の正体とは。そして、彼女の恋の行方はどのようになってしまうのか……
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,799 位 / 190,799件 恋愛 57,550 位 / 57,550件

あなたにおすすめの小説

【完結】「王太子だった俺がドキドキする理由」

まほりろ
恋愛
眉目秀麗で文武両道の王太子は美しい平民の少女と恋に落ち、身分の差を乗り越えて結婚し幸せに暮らしました…………では終わらない物語。 ※小説家になろう、カクヨム、エブリスタにも投稿してます。 「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※無断転載を禁止します。 ※朗読動画の無断配信も禁止します。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。

【R18】スパダリ幼馴染みは溺愛ストーカー

湊未来
恋愛
大学生の安城美咲には忘れたい人がいる……… 年の離れた幼馴染みと三年ぶりに再会して回り出す恋心。 果たして美咲は過保護なスパダリ幼馴染みの魔の手から逃げる事が出来るのか? それとも囚われてしまうのか? 二人の切なくて甘いジレジレの恋…始まり始まり……… R18の話にはタグを付けます。 2020.7.9 話の内容から読者様の受け取り方によりハッピーエンドにならない可能性が出て参りましたのでタグを変更致します。

【完結】兄妹そろって断罪される悪役令嬢の親友の中に入ってしまったのだが

ヒロト
恋愛
目の前にはギロチンに向かう令嬢。 その絶望の運命は・・・もう、変えられない。 しかし・・・ だからこそ、令嬢の親友は願った。 心の底から願った。 「誰か! 誰でもいいから!! 助けて!!!!!!!!」 そして、奇跡は起きた。 「おぃ! また、ゲームの世界に入っちまったぞ。 ・・・て、ギロチンだと!?」 「私、知らないよ。何、この状況?」 「あなた達、誰!?」 この続きは本文でどうぞ! この作品は 兄妹そろって断罪中のヒロインの中に入ってしまったのだが 兄妹そろって断罪されている息子を見守る王様の中に入ってしまったのだが 兄妹そろってハンターの中に入ってしまったと思ったら俺だけかよ! の続編ですが、今作だけでも楽しめます。 ですが、前作までも読んでいただけると嬉しいです。 次回作も描き始めました。 「前世の記憶しかないのに乙女ゲームスタートって無理ゲー過ぎでしょう!」 ぜひ読んでみてください。 後、ミステリー作品もアップします。 名探偵の条件 こちらも楽しんでいただけると嬉しいです。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

爽やかな出逢いの連鎖

稲葉真乎人
恋愛
海外で客死した夫の訃報に精神的なダメージを受けた妻の待村久美子は、医者の勧めもあり、学生時代からの友人がやっている安曇野のペンションに療養に行く。 久美子は同じペンションに来ていた榎木紳策と出会い、同じ京都から来ていると云うことで親交を深めていく。 父を亡くした娘の待村沙紀は人生設計の変更を余儀なくされ、大学進学を諦めて銀行に勤めた。専門学校に行くための資金を得て、専門学校を卒業した沙紀はパン職人として独り立ちした。 母が安曇野に行ったあと、独り京都に残された沙紀は仕事だけに打ち込む日々を送っていた。 その日、沙紀は自分が考案したパンを試作する為、何時もより早い時刻の電車に乗って勤務先のパン工房に向かった。 建築設計士の樫原良一は、設計に新たなアイデアを思いつき、早く出社して図面に起こそうと、始発二本目の地下鉄に乗って京都駅に向かう。 地下鉄京都駅のホームで、沙紀は重い二つの大きなバッグを持って改札に向かっていた。 突然、後ろから来た若い男性が有無を言わせずバッグを一つ手に取り、👍手助けをしてくれた。それが良一だった。 久美子と沙紀は、同じ頃にそれぞれが恋に落ちた。ふたりは、榎木紳策と樫原良一を通して多くの心優しいひと達との交友関係ができる。 沙紀の幸せを願う久美子は、自分の恋路を突き進むことが、沙紀の幸せに繋がると思いながら、沙紀に告げるのを迷い、逡巡していた。 ふたりの夫々の交友の輪が、意外な接点で連鎖のように繋がる。その連鎖の中で、思い掛けない幾組かの恋が生まれた。 それぞれの恋愛の中で生じる心配事は、友人たちの心遣いが解決してくれた。 久美子と沙紀の周りには、他人のことを優先して思いやる、優しい心のひと達ばかりだった。全40章 (全てフィクション)

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

あの子を好きな旦那様

はるきりょう
恋愛
「クレアが好きなんだ」  目の前の男がそう言うのをただ、黙って聞いていた。目の奥に、熱い何かがあるようで、真剣な想いであることはすぐにわかった。きっと、嬉しかったはずだ。その名前が、自分の名前だったら。そう思いながらローラ・グレイは小さく頷く。 ※小説家になろうサイト様に掲載してあります。

なんで婚約破棄できないの!?

稲子
恋愛
伯爵令嬢であるキャサリン・レイバーは自分には前世があり、俗に言う悪役令嬢であることに気づいた。 お先真っ暗な運命に抗うため、婚約をしないように知恵を絞るが邪魔が入り敢えなく失敗。王太子殿下の婚約者となってしまった。 ならば、穏便に婚約破棄をしてもらえるようにすればいい! でも、なんでこうもうまくいかないの?! 婚約破棄したい悪役令嬢とそれを邪魔をしている婚約者のお話 ※2020/08/08本編完結しました! 不定期ですが番外編などの更新を予定しています。 今後もお付き合いよろしくお願いします。

処理中です...