【完結】宙を舞うヒーローにときめいています

弓なりに体を反らせた空中姿勢は、まるで空を飛ぶ鳥のよう。
美しいフォームからパワフルにボールを打ち込む。
そんな彼を、人はこう呼ぶ。
“音速のパワーヒッター”

【真田 音羽(さなだ おとは)】23歳
元男子バレーボール部のマネージャー

×

【柏木 晴瑠(かしわぎ はる)】23歳
高校時代に才能が開花した現役Vリーガー

※ヒロインの音羽はバレーボールをしている晴瑠のことが好きで、高校時代はバレー部のマネージャーとしてそばで見守っていたが、自分の存在が重荷になってはいけないと考え、なにも告げずにそっと彼から離れた。
五年の月日が経ち、二十三歳になったふたりは偶然再会する。現役バレーボール選手として活躍している晴瑠は、試合を見に来ないかと音羽を誘い……。

5年の時を経て運命の糸が絡み合う。天才バレーボール選手との恋模様です
24h.ポイント 14pt
1
小説 31,449 位 / 190,797件 恋愛 13,599 位 / 57,566件

あなたにおすすめの小説

もういいです、離婚しましょう。

杉本凪咲
恋愛
愛する夫は、私ではない女性を抱いていた。 どうやら二人は半年前から関係を結んでいるらしい。 夫に愛想が尽きた私は離婚を告げる。

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

恋は虹のように

家紋武範
恋愛
課長との不倫関係に終止符を打たれた。 取引先にも断られ、雨にも降られた。 しかしやがて雲も晴れて──。

愛する誰かがいるんなら私なんて捨てればいいじゃん

ヘロディア
恋愛
最近の恋人の様子がおかしいと思っている主人公。 ある日、和やかな食事の時間にいきなり切り込んでみることにする…

最強総長は姫を眠らせない。⚘

空野瑠理子
恋愛
 地味な私。  離れ離れになった元義兄、宙くん  との約束を果たす為  月籠(つきかご)高校に入学したけど、  まだ会えず諦めかけてたら…… 「危なかったな」  制服を着た紫髪の男の子に助けられました。  顔を見たらまさかの宙くんで……  再会した宙くんは、  鬼雪(おにゆき)の総長になっていました。  秘密な紫髪の最強元義兄(16)  黒沢宙(くろさわそら)  昼間はイケメン高校生、夜は総長  ×  秘密な黒髪の眠れない姫(16)  花城雪乃(はなしろゆきの)  昼間は地味な高校生、夜は美少女?  *゚ஐ🍬グミキャンディのような  パチパチと弾ける甘い日々……眠きゅん青春物語🍬ஐ*゚ 「お願い…眠らせないで」 「もちろん、眠らせねぇよ」  秘密の関係は刺激的で、やめられそうにない。  イラスト*子兎。(許可済み)

高貴な血筋の正妻の私より、どうしてもあの子が欲しいなら、私と離婚しましょうよ!

ヘロディア
恋愛
主人公・リュエル・エルンは身分の高い貴族のエルン家の二女。そして年ごろになり、嫁いだ家の夫・ラズ・ファルセットは彼女よりも他の女性に夢中になり続けるという日々を過ごしていた。 しかし彼女にも、本当に愛する人・ジャックが現れ、夫と過ごす夜に、とうとう離婚を切り出す。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

側室は…私に子ができない場合のみだったのでは?

ヘロディア
恋愛
王子の妻である主人公。夫を誰よりも深く愛していた。子供もできて円満な家庭だったが、ある日王子は側室を持ちたいと言い出し…

処理中です...