上 下
59 / 73
5章

14話 これからも

しおりを挟む
「やめて…ください」
「え,嫌…?」
「いや,ではないです」
「なら,いいじゃん。だって,レオいちいち可愛い反応してくれるんだもん」
「そんな,こと,言葉にわざわざしないでください」
「しない方がいい?でも,僕はレオのその顔を見るのは大好きだからな…」
イタズラな笑みを浮かべている。
さっきの不安な顔はどこに消えたんだろうと思う。
「そうですか…」
赤くなっている顔を隠したくて,顔を下げる。
「下げちゃダメ」
無理やり,顔を上げられた。
「恥ずかしいので…」
「ふふっ,ね,なら,キスしてよ。もちろん,命令コマンドは使わないよ」
「え…」
一瞬耳を疑った。
「いやだ?」
「いや…では,ない…です。ただ、私からしないといけないですか?」
自分から、自己的にキスをした事は今までなかった。
それよりか無理やりされる方が多かった。
「うん。してくれるなら嬉しい。僕からでも良いけど」
いつもの大人っぽい表情から無邪気な子どものような表情をしている。
「……。わかりました…。目は閉じといてくださいね」
「…うん,わかった…」
坊ちゃんはそういうなり両目を閉じる。
綺麗な顔をしていらっしゃる。僕と違って綺麗な世界で生きてきたんだろうなと改めて思う。
それでも,僕を選んでくれたのだからと恥ずかしいと思いつつ,坊ちゃんに口を近づける。
「ちゅっ,これでいいですか?」
一瞬だけ唇に口付けをして離した。
これ以上は無理そう思って。
「なんで,離すの?」
「そ,それは,なんとなく…」
「なんとなく?」 
「その…」
答えづらい。別に初めてしたわけではないから何恥ずかしがってんだよと言われると思ったし,自分すらもそう言っていた。
Say教えて欲しい
命令コマンドを使われて,言いたくもないのに口は動いた。
「はずかしい…というのと自分からするキスが初めてで,その,仕方がわからなかった,という,理由,です」
「ふふっ,仕方ないな」
坊ちゃんの顔が改めて近づいて僕に口付けをした。
「んっ,やめ…」
「ほんと?」
口を離して聞かれる。
「…ん…えっと,その,恥ずかしいです」
「顔真っ赤になってるよ」
「それは坊ちゃんもですよ」
「そうだね。でも,レオの方がやっぱり可愛いと思う」
恥ずかしげもなくよく言えると思う。
「そんな,大人をからかわないでください」
頬にある手から逃げて自分の手で顔を隠した。
「そうだね」
ニコリと微笑んでいて坊ちゃんも可愛いなと思った
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

虐げられ聖女(男)なので辺境に逃げたら溺愛系イケメン辺境伯が待ち構えていました【本編完結】(異世界恋愛オメガバース)

美咲アリス
BL
虐待を受けていたオメガ聖女のアレクシアは必死で辺境の地に逃げた。そこで出会ったのは逞しくてイケメンのアルファ辺境伯。「身バレしたら大変だ」と思ったアレクシアは芝居小屋で見た『悪役令息キャラ』の真似をしてみるが、どうやらそれが辺境伯の心を掴んでしまったようで、ものすごい溺愛がスタートしてしまう。けれども実は、辺境伯にはある考えがあるらしくて⋯⋯? オメガ聖女とアルファ辺境伯のキュンキュン異世界恋愛です、よろしくお願いします^_^ 本編完結しました、特別編を連載中です!

少年ペット契約

眠りん
BL
※少年売買契約のスピンオフ作品です。 ↑上記作品を知らなくても読めます。  小山内文和は貧乏な家庭に育ち、教育上よろしくない環境にいながらも、幸せな生活を送っていた。  趣味は布団でゴロゴロする事。  ある日学校から帰ってくると、部屋はもぬけの殻、両親はいなくなっており、借金取りにやってきたヤクザの組員に人身売買で売られる事になってしまった。  文和を購入したのは堂島雪夜。四十二歳の優しい雰囲気のおじさんだ。  文和は雪夜の養子となり、学校に通ったり、本当の子供のように愛された。  文和同様人身売買で買われて、堂島の元で育ったアラサー家政婦の金井栞も、サバサバした性格だが、文和に親切だ。  三年程を堂島の家で、呑気に雪夜や栞とゴロゴロした生活を送っていたのだが、ある日雪夜が人身売買の罪で逮捕されてしまった。  文和はゴロゴロ生活を守る為、雪夜が出所するまでの間、ペットにしてくれる人を探す事にした。 ※前作と違い、エロは最初の頃少しだけで、あとはほぼないです。 ※前作がシリアスで暗かったので、今回は明るめでやってます。

童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった

なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。 ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…

エレベーターで一緒になった男の子がやけにモジモジしているので

こじらせた処女
BL
 大学生になり、一人暮らしを始めた荒井は、今日も今日とて買い物を済ませて、下宿先のエレベーターを待っていた。そこに偶然居合わせた中学生になりたての男の子。やけにソワソワしていて、我慢しているというのは明白だった。  とてつもなく短いエレベーターの移動時間に繰り広げられる、激しいおしっこダンス。果たして彼は間に合うのだろうか…

処理中です...