奏多と祐輝

はるまき

文字の大きさ
上 下
31 / 38

【7-2】手こき

しおりを挟む
奏多が俺の履いている下着に手をかけると横の紐をパチンと離され

「ん…」

と声が漏れてしまう。

「祐輝、ちょっとチャイナドレスの裾捲ってみてくれない?」

「脱がすんじゃなかったのかよ…」

小さな声で呟くと

「脱がすけどせっかくだからその前に、ね?」

「別に俺が捲らなくても奏多が捲ればいいんじゃん」

「僕が捲るのと祐輝が自分で捲るのじゃちょっと違うの。1回でいいから」

奏多にお願いをされると弱い俺は

「分かった…」

しぶしぶ裾に手をかけてパッと捲りあげるが

「それじゃ短すぎだよ、全然みれなかった…」

「分かったよ、もう少し長くやればいいんだろ」

俺はもう一度裾を捲ると

「もう少し上にまで捲ってよ。ありがとう、僕が良いって言うまでそのままにしててね」

少し離れたところからみていた奏多が近付いてきて俺の前に座りまじまじと見つめてくる。
俺は恥ずかしくて目を瞑り顔を横に背ける。

「奏多…もう良い?」

「ダーメ、もう少しそのまま」

楽しそうな奏多の声が聞こえ、その後パシャとカメラ音が聞こえた。
俺は目を開けて奏多の方を見てみるとスマホを持っている。
俺は裾から手を離し

「おい!」

と奏多のスマホを取り上げようとするが奏多はそれを避けてスマホを後ろに隠す。

「誰にもみせないから」

「そういう問題じゃないだろ」

奏多の後ろのスマホを取ろうと座っている奏多にくっついて手を伸ばす。もう少しで届きそう、そう思ったところで奏多が俺のペニスを下着の上からぎゅっと握る。

「んっ……!ちょ、奏多!」

くっついていた身体を少し離し奏多の顔をみると唇を重ねられた後

「祐輝のここ苦しそうだよ」

と下着の上からペニスを撫でられる。

「あ…やめ…あぁ…」

「みられて興奮しちゃった?」

「ん…ちがぁ…」

なぞる様に触られて腰がビクビクと動く。俺は自分で立っていられなくなり奏多に身体を預ける。

「違うの?じゃあ女の子の洋服着て女の子の下着着けて興奮しちゃったんだ…」

そう言った後俺の耳元で

「そんな変態な祐輝も大好きだよ」

と囁かれ

「あぁっ…!」

と声をあげて下着越しに射精してしまった。

「祐輝って耳元で話されるの弱いよね、そこも可愛い」

そう言った後耳にキスをされすっかり蕩けていると奏多が俺を抱えてベッドに運ぶ。そして下着に手をかけ

「精液で濡れて気持ち悪いでしょ?」

と下着を脱がされる。そして精液の付いた下着を俺の顔の前にもってきて

「こんなに射したんだよ、みえる?でもまだ射せるよね」

「え、あぁっ!」

射精したばかりのペニスを手で握り上下に擦る。

「あっ…イった…ん、ばっかんっ…ダメぇっ…!」

「いいよ、次は僕の手の中でイってよ」

と擦りあげる手が速くなり

「んんっ…イ、くっ…!」

と手の中で射精させられた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

とまどいの花嫁は、夫から逃げられない

椎名さえら
恋愛
エラは、親が決めた婚約者からずっと冷淡に扱われ 初夜、夫は愛人の家へと行った。 戦争が起こり、夫は戦地へと赴いた。 「無事に戻ってきたら、お前とは離婚する」 と言い置いて。 やっと戦争が終わった後、エラのもとへ戻ってきた夫に 彼女は強い違和感を感じる。 夫はすっかり改心し、エラとは離婚しないと言い張り 突然彼女を溺愛し始めたからだ ______________________ ✴︎舞台のイメージはイギリス近代(ゆるゆる設定) ✴︎誤字脱字は優しくスルーしていただけると幸いです ✴︎なろうさんにも投稿しています 私の勝手なBGMは、懐かしすぎるけど鬼束ちひろ『月光』←名曲すぎ

【完結・BL】偽装カップルですが、カップルチャンネルやっています【幼馴染×幼馴染】

彩華
BL
水野圭、21歳。ごくごく普通の大学生活を送る一方で、俗にいう「配信者」としての肩書を持っていた。だがそれは、自分が望んだものでは無く。そもそも、配信者といっても、何を配信しているのか? 圭の投稿は、いわゆる「カップルチャンネル」と言われる恋人で運営しているもので。 「どう? 俺の自慢の彼氏なんだ♡」 なんてことを言っているのは、圭自身。勿論、圭自身も男性だ。それで彼氏がいて、圭は彼女側。だが、それも配信の時だけ。圭たちが配信する番組は、表だっての恋人同士に過ぎず。偽装結婚ならぬ、偽装恋人関係だった。 始まりはいつも突然。久しぶりに再会した幼馴染が、ふとした拍子に言ったのだ。 「なぁ、圭。俺とさ、ネットで番組配信しない?」 「は?」 「あ、ジャンルはカップルチャンネルね。俺と圭は、恋人同士って設定で宜しく」 「は??」 どういうことだ? と理解が追い付かないまま、圭は幼馴染と偽装恋人関係のカップルチャンネルを始めることになり────。 ********* お気軽にコメント頂けると嬉しいです

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

序盤でボコられるクズ悪役貴族に転生した俺、死にたくなくて強くなったら主人公にキレられました。え? お前も転生者だったの? そんなの知らんし〜

水間ノボル🐳
ファンタジー
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ ★2024/2/25〜3/3 男性向けホットランキング1位! ★2024/2/25 ファンタジージャンル1位!(24hポイント) 「主人公が俺を殺そうとしてくるがもう遅い。なぜか最強キャラにされていた~」 『醜い豚』  『最低のゴミクズ』 『無能の恥晒し』  18禁ゲーム「ドミナント・タクティクス」のクズ悪役貴族、アルフォンス・フォン・ヴァリエに転生した俺。  優れた魔術師の血統でありながら、アルフォンスは豚のようにデブっており、性格は傲慢かつ怠惰。しかも女の子を痛ぶるのが性癖のゴミクズ。  魔術の鍛錬はまったくしてないから、戦闘でもクソ雑魚であった。    ゲーム序盤で主人公にボコられて、悪事を暴かれて断罪される、ざまぁ対象であった。  プレイヤーをスカッとさせるためだけの存在。  そんな破滅の運命を回避するため、俺はレベルを上げまくって強くなる。  ついでに痩せて、女の子にも優しくなったら……なぜか主人公がキレ始めて。 「主人公は俺なのに……」 「うん。キミが主人公だ」 「お前のせいで原作が壊れた。絶対に許さない。お前を殺す」 「理不尽すぎません?」  原作原理主義の主人公が、俺を殺そうとしてきたのだが。 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル表紙入り。5000スター、10000フォロワーを達成!

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

【連載版】婚約破棄ならお早めに

ひよこ1号
恋愛
学園に入学したら婚約者の王太子に「真実の愛」が現れた!待ってましたわ!でも待って?証拠を集めてからじゃないと動けませんわよね?我慢我慢。そして、1年。やっと、やっと開放される日が来ましたわー! という公爵令嬢オリゼーの奮闘。そして、婚約者達を蔑ろにした男達の転落人生。※自業自得のざまあ成分多めの為、苦手な方はお気をつけて!※視点変更あるので、嫌いな方はお気をつけて!※短編版に加筆したのが1話と2話で、新規は3話目からです。※15話完結です(番外編は蛇足&オマケ)

処理中です...