奏多と祐輝

はるまき

文字の大きさ
上 下
4 / 38

【番外編】バレンタイン(飲精、チョコプレイ)

しおりを挟む
「ただいま~」

ガチャっと音がして奏多が帰ってくる。

「奏多おかえり!」

今日は付き合って初めてのバレンタイン。俺は奏多に大好きを伝えたくて初めて自分でチョコを作った、のに

「ねぇ、そのいっぱい持ってるの…」

「あぁ、バレンタインだからってくれたんだ」

そう言うとテーブルの上に貰ってきたチョコを置いて着替えに行ってしまった。紙袋にはたくさんのチョコが入れられていて、中には明らかに本命そうなチョコまで入ってる。
恋人のひいき目無しにみても奏多は優しいくてかっこいいと思う。だとしても、まさかこんなにチョコを持って帰ってくるだなんて思ってなかった。

「恋人がいるんだから断ってくれてもいいのに…」

小さな声でつぶやく。しばらくすると

「祐輝?」

何度か呼ばれていたのだろう、振り返ると返事のない俺を心配そうにみている奏多と目が合う。

「あ…」

「どうしたの?」

「いや、こんなにたくさんチョコ貰ってるのすごいなって思ってさ」

「そんなことないよ、全部義理チョコだし。後で一緒に食べようね」

「うん…じゃあ先にご飯にしよう、奏多好きなハンバーグにしたから」

「ほんと!?僕祐輝の作るハンバーグ美味しくて大好きだよ」

嬉しそうにしてくれる奏多の顔に少しだけ嫌な気持ちがほどける。


一緒に夕飯を済ませ、デザートにバレンタインだからと頑張って作ったガトーショコラを出すと本当に喜んでくれてすごく美味しそうに食べてくれた。けど、これだけじゃあのチョコ達には勝てない気がする…そう考えた俺は、奏多に一緒にお風呂に入ろうと誘われたが、先に済ませたからと断りベッドで待ってると伝える。奏多が一緒にお風呂に入りたがる時はえっちの合図だ。もちろん俺もそのつもりで先にお風呂を済ませて後ろの準備をしてある。だからその前にもうひとつ準備をすることにした。


「祐輝~、お待たせ」

俺に向かって声を掛けながら奏多が寝室に入ってくる。そして俺をみて

「ねえ、それ…」

「このチョコも食べてくれる…?」

恥ずかしさでいっぱいになり顔を赤くしながら、チョコをくぐらせ勃起した自身を差し出す。
奏多はゆっくりと俺の方に近付いてきて、汚れても良いように防水シーツをひいておいたベッドに俺を押し倒す。

「チョコ…もしかして嫉妬したの?」

俺は首を縦に振りこくりと頷く。

「可愛い…」

そう言ってから付け根の近くの方からチョコの部分をぺろぺろと舐めていく。そのくすぐったい感覚に

「ふっ……ぅっ…」

と声を漏らしながら耐える。そして残りが先端の部分だけになるとパクリと咥えジュルジュルと音をたてながら隅々まで舐める。

「んぁぁっ…」

彼の舌が俺の尿道の中に入ろうとするように刺激をしてくる。

「ダメ…そこに…はいらな…ああっ」

執拗に何度も何度も舌で穴をぐりぐりといじられて口の中で果ててしまった。そして奏多は口の中に出された精液をゴクリと飲み込み

「おいし…」

と恍惚とした表情を浮かべる。
もちろんこのまま終わるわけもなく、この後いつもよりも激しく抱かれ、やっぱりやめれば良かったと後悔しながら眠りについた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

とまどいの花嫁は、夫から逃げられない

椎名さえら
恋愛
エラは、親が決めた婚約者からずっと冷淡に扱われ 初夜、夫は愛人の家へと行った。 戦争が起こり、夫は戦地へと赴いた。 「無事に戻ってきたら、お前とは離婚する」 と言い置いて。 やっと戦争が終わった後、エラのもとへ戻ってきた夫に 彼女は強い違和感を感じる。 夫はすっかり改心し、エラとは離婚しないと言い張り 突然彼女を溺愛し始めたからだ ______________________ ✴︎舞台のイメージはイギリス近代(ゆるゆる設定) ✴︎誤字脱字は優しくスルーしていただけると幸いです ✴︎なろうさんにも投稿しています 私の勝手なBGMは、懐かしすぎるけど鬼束ちひろ『月光』←名曲すぎ

【完結・BL】偽装カップルですが、カップルチャンネルやっています【幼馴染×幼馴染】

彩華
BL
水野圭、21歳。ごくごく普通の大学生活を送る一方で、俗にいう「配信者」としての肩書を持っていた。だがそれは、自分が望んだものでは無く。そもそも、配信者といっても、何を配信しているのか? 圭の投稿は、いわゆる「カップルチャンネル」と言われる恋人で運営しているもので。 「どう? 俺の自慢の彼氏なんだ♡」 なんてことを言っているのは、圭自身。勿論、圭自身も男性だ。それで彼氏がいて、圭は彼女側。だが、それも配信の時だけ。圭たちが配信する番組は、表だっての恋人同士に過ぎず。偽装結婚ならぬ、偽装恋人関係だった。 始まりはいつも突然。久しぶりに再会した幼馴染が、ふとした拍子に言ったのだ。 「なぁ、圭。俺とさ、ネットで番組配信しない?」 「は?」 「あ、ジャンルはカップルチャンネルね。俺と圭は、恋人同士って設定で宜しく」 「は??」 どういうことだ? と理解が追い付かないまま、圭は幼馴染と偽装恋人関係のカップルチャンネルを始めることになり────。 ********* お気軽にコメント頂けると嬉しいです

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

序盤でボコられるクズ悪役貴族に転生した俺、死にたくなくて強くなったら主人公にキレられました。え? お前も転生者だったの? そんなの知らんし〜

水間ノボル🐳
ファンタジー
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ ★2024/2/25〜3/3 男性向けホットランキング1位! ★2024/2/25 ファンタジージャンル1位!(24hポイント) 「主人公が俺を殺そうとしてくるがもう遅い。なぜか最強キャラにされていた~」 『醜い豚』  『最低のゴミクズ』 『無能の恥晒し』  18禁ゲーム「ドミナント・タクティクス」のクズ悪役貴族、アルフォンス・フォン・ヴァリエに転生した俺。  優れた魔術師の血統でありながら、アルフォンスは豚のようにデブっており、性格は傲慢かつ怠惰。しかも女の子を痛ぶるのが性癖のゴミクズ。  魔術の鍛錬はまったくしてないから、戦闘でもクソ雑魚であった。    ゲーム序盤で主人公にボコられて、悪事を暴かれて断罪される、ざまぁ対象であった。  プレイヤーをスカッとさせるためだけの存在。  そんな破滅の運命を回避するため、俺はレベルを上げまくって強くなる。  ついでに痩せて、女の子にも優しくなったら……なぜか主人公がキレ始めて。 「主人公は俺なのに……」 「うん。キミが主人公だ」 「お前のせいで原作が壊れた。絶対に許さない。お前を殺す」 「理不尽すぎません?」  原作原理主義の主人公が、俺を殺そうとしてきたのだが。 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル表紙入り。5000スター、10000フォロワーを達成!

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

【連載版】婚約破棄ならお早めに

ひよこ1号
恋愛
学園に入学したら婚約者の王太子に「真実の愛」が現れた!待ってましたわ!でも待って?証拠を集めてからじゃないと動けませんわよね?我慢我慢。そして、1年。やっと、やっと開放される日が来ましたわー! という公爵令嬢オリゼーの奮闘。そして、婚約者達を蔑ろにした男達の転落人生。※自業自得のざまあ成分多めの為、苦手な方はお気をつけて!※視点変更あるので、嫌いな方はお気をつけて!※短編版に加筆したのが1話と2話で、新規は3話目からです。※15話完結です(番外編は蛇足&オマケ)

処理中です...