奏多と祐輝

はるまき

文字の大きさ
上 下
2 / 38

【1-2】潮吹き

しおりを挟む
ホテルに入ると奏多が慣れた手つきで手続きを済ませ部屋のキーを受け取る。

「ほら、いくよ」

手を引かれてエレベーターへ入ると奏多が俺の下腹部へ手を伸ばし

「ここ、もうパンパンだね。はち切れそう」

「だって…奏多がいじわるするから…」

「もう少しで思いっきりイかせてあげるから許してくれる?」

エレベーターのドアが開き、鍵を開け部屋に入るとお互い待ちきれないと言わんばかりにドアの近くで深いキスをする。

やっと思いっきり気持ちよくしてもらえる…そう思うと頭がふわふわして、気が付くとベッドの上で服を脱がされた状態になっていた。自分で脱いだのかもどうやってベッドまで来たのかも全く記憶がなかったがそれくらい夢中だったのだろう。

「かな…たぁ…」

「ん?どうしたの?」

「ナカの、抜いてぇ…」

「んー、どうしよっかな」

仰向けに寝ている俺の足を掴んで開き、ローターが入っている穴に指をいれる。
早く奏多のモノが欲しい、そう思っているとカチッと音がして振動を始める。

「ひゃ…なん…んあっ」

指で場所を調整してゴリゴリと前立腺に当てられる。固定されて快感から逃げられないで喘いでいると振動が大きくなる。

「も…あっ…イ…ちゃ…んんっ…」

情けない声と同時に達し射精してしまった。でもローターの振動は止まらず奏多の手も止まらない。

「かな…も…イっ…ああっ」

奏多の手で再び射精させられる。

「まだローター最大じゃないのにそんなに気持ちよくなっちゃうんだね。祐輝はやっぱり変態さんだね」

そう言うとローターの振動が最大にされ、外側からも前立腺を押されて刺激される。

「んやああっ!も…れ…ああっ」

今までに感じたことのない快感に声をあげながら潮を吹く。
すると奏多はローターのスイッチを切り、俺のナカから指を抜く。そして気持ち良すぎて涙でぐしゃぐしゃになった俺の頬に優しくキスを落とし

「潮吹いたんだ…そんなに気持ちよかったの?」

と優しく微笑む。

俺は訳が分からなくなりながら

「おしりの、早く抜いてくださ…奏多の…ん、ほし…」

「可愛くてちょっといじわるしすぎちゃったかな」

強すぎる快感で腰が抜けてベッドに寝たままの俺の耳元で囁きながら俺の足を曲げて横に倒す。そして再び俺のナカへ指をいれ、ローターに付いている紐に指をかけ乱暴に引き抜いた。

「ひゃぁっ…」

それだけで達してしまい肩で息をしていると

「ねえみて?こんなにどろどろにしちゃって…僕もう限界かも」

カチャカチャと自分のベルトに手をかけ、そして露になった奏多のソレはもう充分すぎるくらいに勃起していた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

嫉妬深い弟が兄にお仕置きするだけの話

丹砂 (あかさ)
BL
軽率なエロの第二弾です。 お仕置きで、大人のおもちゃを入れたままの挿入です。 弟(恋人・執着S)× 兄(恋人・意地っ張りM気質) 気持ち的には『執着・溺愛の弟が臆病の兄を排泄管理して逃げられないようにする話。』の前編かな。 このお話しが大学生頃で、上のお話しが社会人編です。 過去のメモ帳に残っていたので出来心で上げたと、再び著者は言っています。 何だかいつも攻めがなんか、あれで、色々ごめんなさい。 でもまだいくつかメモがあるのでまた今度上げます。 ※お話しは繋がっておりません。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

葵君は調教されて………

さくらさく
BL
昔書いた小説を掲載させていただきます。 葵君という少年が田中という男に調教されてしまうお話です。 ハードなエッちぃ内容になります。 ところによって胸糞要素有。 お読みになるときは上記のことを了承していただくようお願いします。

五人の調教師と一人の豚(僕) それぞれのイケメンに調教されまくる

天災
BL
 ゲイポルノビデオをこっそり兄の名義で借りていた僕。  ところが、ある日にとある男に見つかってしまい、「店員にチクらない変わりに言うことを聞け」と脅される。  そして、その男についていくと、そこにはその男を含めた5人のイケメンが。  僕は、これからその5人に調教されることに!?  調教系BL長編小説!!!

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

処理中です...