上 下
22 / 38

何度だって諦めてあげない7

しおりを挟む
「私だってさ……、本当に……」

「ええ。千沙さんはとても頑張ってました。全部悪いのは孝也さんです」

「しかも社内とか……」

「クズですね、クズ」

「うええええん……ううっ」

 とうとう泣き出してしまった千沙さんの頭を撫でるとその向こうにいる店員と目が遭った。わかってる、もう閉店の時間なのは。僕はお会計を済まして千沙さんの肩を揺らした。

「千沙さん、とりあえず、ここはもう閉店の時間なので出ましょうか」

「ぐす……うえっ、ううう。う……」

「う?」

「ぎもぢわるい……」

「えっ!?」

 青い顔で下を向く千沙さんを抱えて急いでトイレに向かった。肩なんて揺らして刺激しなきゃよかった。

「は、吐く……」

「頑張って、千沙さん、もう少しだから!」

「う、うえええええっ」

 トイレのドアを開けようとしたその時、千沙さんの限界が来てしまったらしく、盛大に……

 やらかしてしまった。

「すみません……すみません……」

「いえいえ、片づけておきますから、後は気になさらないでください」

「やっぱり、僕が片付けて……」

「大丈夫ですから、もう閉店ですし、お帰り下さい。またのお越しをお待ちしてます」

 にこやかにやらかした僕たちを店員さんが店から送り出してくれた。半分追い出したかったのかもしれないけれど、ありがたい。次に行った時にはもう一度謝罪しないと。僕は店員さんに頭を下げて謝りながら千沙さんをおんぶして店を出た。

 こんなこと知ったら、千沙さんは落ち込むだろうなぁ。

 ちょっとそう思うと顔が緩んでしまう。こんなことになっても愛しいなんて笑ってしまう。

 しかし、どうしよう。急いで平気なふりして出てきたけど、僕の靴もズボンのすそも、千沙さんの服も汚れてしまった。これではタクシーには乗れないだろう。しかも離婚した千沙さんが今住んでいる場所も知らない。

「こ、これは仕方がない。事故なんだから」

 僕は千沙さんをおぶって自分のマンションに連れて行くことにした。幸いここから僕の家は近い。下心、出てくるな。事故だ事故なんだから。

 部屋に着いて、千沙さんをソファーに下ろして、スーツを脱いだ。簡単に着替えてから、濡らしたタオルで千沙さんの顔をぬぐった。

 ああ、服の前面もアウトだ。どうする……でも、このまま寝かせるわけにも。

「千沙さん、起きられますか? 服の着替えなんて、できますか?」

 一応聞くと千沙さんが眉間に皺を寄せた。

「……脱ぐ」

「え!? ちょ、千沙さん、待って! せめて脱衣所で!」

「お風呂……」

「ちょ、待って、今、今お湯溜めますから!」

「お風呂入る……」

「千沙さん! まだ脱がないで!」

「お風呂はいりたい」

「ほんと、もうちょっとだけ待って!」

 いきなり千沙さんが豪快に服を脱ぎだした。潔すぎる! 下着姿になった千沙さんをなだめてソファーに座らせて、慌ててお風呂にお湯を張った。慌てて戻って見ると下着姿の千沙さんがソファーに寄りかかって眠っていた。目に毒だから! バスタオルをかけてその魅力的な体を隠した。

「千沙さん、お風呂、入れますよ? 千沙さん?」

 すると、今度は返事がない。

「千沙さん、風邪ひきますよ?」

 何度も声をかけても起きそうになかったので、彼女を抱き上げてベッドの中に入れた。抱きあげた彼女は軽くて……でも女性らしい柔らかさがあった。

 ちらりと見た下着……黒。

 前から結構胸があるな、とは思っていたけど、タオルの下からこの谷間……。それに足も綺麗だ……。

 こ、こんなご褒美があるなんて。

 でも、これ以上見てはいけない。僕の精神がおかしくなってしまう。顔を背けながら千沙さんをベッドに下ろす。頬が胸に寄りかかって、手に太ももの感触が……。

「ハア、ハア、ハア……」

 掛け布団でさらに魅惑の体を隠すと息を整える。彼女が脱いだ服をかき集めて洗濯機に入れた。心臓があり得ないくらいドキドキとしていた。落ち着け、落ち着くんだ。

 でも、今僕の理想の女の人が、ずっと好きだった人が下着姿で僕のベッドに……。

 ちらりと脱衣所から覗くと僕のベッドが膨らんでいる。あの下に……。

 ダメだ、いったんクールダウンしよう。そうして僕はシャワーを浴びて気持ちを落ち着けた。シャワーを冷水にして何とか落ち着きを戻した僕が部屋に戻ると、自分の姿を見て慌てている千沙さんがいた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

一人ぼっちの受けが攻めにセックスの快感を教え込まれる話

よしゆき
BL
発情する体質の生徒が通う学校。発情期はいつも一人で過ごしていた受けだが、偶然後輩の攻めと発情期を過ごす事になった話。 両親と弟妹から酷い扱いをされ育ったので受けは自己肯定感が低く卑屈。

婚約者が隣国の王子殿下に夢中なので潔く身を引いたら病弱王女の婚約者に選ばれました。

ユウ
ファンタジー
辺境伯爵家の次男シオンは八歳の頃から伯爵令嬢のサンドラと婚約していた。 我儘で少し夢見がちのサンドラは隣国の皇太子殿下に憧れていた。 その為事あるごとに… 「ライルハルト様だったらもっと美しいのに」 「どうして貴方はライルハルト様じゃないの」 隣国の皇太子殿下と比べて罵倒した。 そんな中隣国からライルハルトが留学に来たことで関係は悪化した。 そして社交界では二人が恋仲で悲恋だと噂をされ爪はじきに合うシオンは二人を思って身を引き、騎士団を辞めて国を出ようとするが王命により病弱な第二王女殿下の婚約を望まれる。 生まれつき体が弱く他国に嫁ぐこともできないハズレ姫と呼ばれるリディア王女を献身的に支え続ける中王はシオンを婿養子に望む。 一方サンドラは皇太子殿下に近づくも既に婚約者がいる事に気づき、シオンと復縁を望むのだが… HOT一位となりました! 皆様ありがとうございます!

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない

没落した元名門貴族の令嬢は、馬鹿にしてきた人たちを見返すため王子の騎士を目指します!

日之影ソラ
ファンタジー
 かつては騎士の名門と呼ばれたブレイブ公爵家は、代々王族の専属護衛を任されていた。 しかし数世代前から優秀な騎士が生まれず、ついに専属護衛の任を解かれてしまう。それ以降も目立った活躍はなく、貴族としての地位や立場は薄れて行く。  ブレイブ家の長女として生まれたミスティアは、才能がないながらも剣士として研鑽をつみ、騎士となった父の背中を見て育った。彼女は父を尊敬していたが、周囲の目は冷ややかであり、落ちぶれた騎士の一族と馬鹿にされてしまう。  そんなある日、父が戦場で命を落としてしまった。残されたのは母も病に倒れ、ついにはミスティア一人になってしまう。土地、お金、人、多くを失ってしまったミスティアは、亡き両親の想いを受け継ぎ、再びブレイブ家を最高の騎士の名家にするため、第一王子の護衛騎士になることを決意する。 こちらの作品の連載版です。 https://ncode.syosetu.com/n8177jc/

【完結】あなたの愛を知ってしまった【R18】

凛蓮月
恋愛
【!注意!】 このお話は【ヒロイン以外と性行為をした男がヒーロー】です。NTRが嫌いな方は即退場してください。NTR好きな読者様に捧げる為の作品です。【ヒロインもNTRます】 そんな男がヒーローだなんて信じられない! 一棒一穴じゃないと無理! と文句がある方は絶対に開かないでください。 何でも許せる、楽しめる方向けです。 お互い気持ちよくサイトを利用する為に、ご協力をお願いします。 ★=パートナー以外とのR18 ※=パートナーとのR18 【あらすじ】 公爵令嬢ルーチェと王太子シュトラールは政略的な婚約者。 将来国を担うべく支え会える夫婦になれたら……と思っていたのはルーチェだけだった。 シュトラールには愛する女性がいる。 ルーチェを放置して溺愛するほどの女性が。 愛を求め疲れ果てたルーチェは思いのベクトルを変えるべく魔女の試練を受ける。 それはシュトラールの愛するリリィに憑依し彼の愛を体感することだった。 たった一週間という短い期間。 シュトラールが誰を愛しどのように慈しむかを知ってしまった―― ※ヒーローにド本命がいたら辛いよね、というところから着想しました。 ついでに王子のポエムっぽいの書きたいよね、というのを混ぜました。 そしたらヒーローが訳わからん男になりました。 ※作者的にヒーローはよく分からん思考の王太子ですが、精神安定したい方は別の男がヒーローになるかも? ※婚約解消もなければ離婚も無し。頭と喉を掻き毟りながらお読みください。あとからの苦情は受け付けません。 ※魔女は全年齢向けに出て来る魔女との関わりはありません。 ※執筆集中の為、感想欄は閉じています。

追放された私の行方

無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵令嬢アナは婚約者ハンクによって追放される。 それから1年、国王となったハンクは元婚約者アナの行方を探していた。 ※一部無理やり描写あり

【完結】 あの頃と変わらない君へ

うみの渚
恋愛
政略的に結ばれた二人ではあったが、関係は至って良好だった。 結婚式を挙げて半年、父親に視察を命じられたルーカスは、最愛の妻を残して長期視察に行くのを後ろ髪を引かれる思いで視察に赴くことになった。 無事、視察を終えたルーカスは、愛しい妻に一刻も早く会うため家路を急いだ。 しかし、帰路の途中、予想外の事故に遭い記憶を失くしてしまう。 引き裂かれた二人は、果たして再会出来るのだろうか。

【完結】結婚式当日、婚約者と姉に裏切られて惨めに捨てられた花嫁ですが

Rohdea
恋愛
結婚式の当日、花婿となる人は式には来ませんでした─── 伯爵家の次女のセアラは、結婚式を控えて幸せな気持ちで過ごしていた。 しかし結婚式当日、夫になるはずの婚約者マイルズは式には現れず、 さらに同時にセアラの二歳年上の姉、シビルも行方知れずに。 どうやら、二人は駆け落ちをしたらしい。 そんな婚約者と姉の二人に裏切られ惨めに捨てられたセアラの前に現れたのは、 シビルの婚約者で、冷酷だの薄情だのと聞かされていた侯爵令息ジョエル。 身勝手に消えた姉の代わりとして、 セアラはジョエルと新たに婚約を結ぶことになってしまう。 そして一方、駆け落ちしたというマイルズとシビル。 二人の思惑は───……

処理中です...