上 下
3 / 18

3.可愛い魔物*

しおりを挟む
「はぁっ、んっ……!? す、スライムぅ……!?」

 スライム自体は低級の魔物だ。
 動きも遅く大した力もないので、駆除しようと思ったら子供でも用意に駆除できる。
 就寝中に顔中を覆われでもしないかぎり、スライムに殺されるようなことはない。

「くふっ……んっ、あぁ……サシャ、そのスライムから、ああ゛っん……手を離して……!」

 なんでサシャはスライムなんかを手に乗せているのだろうか。
 もしかして、スライムを見るのが初めてで、物珍しかったりするのだろうか。
 都会に住む子供が田舎に遊びに来て、スライムを魔物と知らずにこっそりと連れ帰り、寝ている間に窒息死してしまうというような不幸な事故は時々ある。

「それは、んんんんっ……見た目がそんなのでも、あっ……あっあぁっ、魔物だから……!」

 ツタの魔物にイタズラされながらも、なんとか説明しようとするが、サシャはそんなオレをじっと見つめているだけだった。

 そんなに見られたら、恥ずかしい。だって、オレの尻にはツタ植物が入り込んで好き勝手に蠢いてるし、乳首もチンポもキンタマも、ツタ植物が好き勝手に嬲っているのだ。
 それに対して嫌悪感を抱いているならまだしも、オレの身体は快楽に流され、先程から言葉の端々にも甘ったるい音が混じってしまっている。こんな大男が魔物に嬲られて感じいっている姿なんて見せられても不快だろうに……

 しかし、この情けない姿をサシャに見られていると思うと、変な気持ちが余計に高まってしまう。
 ツタがオレの身体中を卑猥な動きで刺激している様子は、服に隠れて見えていないだろう。しかし、サシャの視線は、服の下で起こっていることをまるで見透かそうとしているようだ。そんなことはないはずなのに。

 いや、もしかしたら見透かされたいという願望がオレにあるのかもしれない。何はともあれ、そんな状態で身体中のあちこちを刺激され続けて、チンポはもう爆発寸前だ。つーか、このままサシャに見られながら射精しイってしまいたい。いやいや、それはダメだ。オレのイキ顔なんか見せてサシャに軽蔑なんてされようものなら、オレは立ち直れる気がしない。

「……リュドヴィク先輩は、本当に私を助けようとしてくれていたのですね。嬉しいです」

 必死に射精するのを耐えていたが、サシャがずいっと顔を寄せてきて、極上の笑顔をオレに向けた。

「ん゛あぁぁぁあ゛あ゛あ゛っ……んんんっ!!」

 それは、まさに天使の笑顔と言えるものだった。そして、その笑顔を間近で見ただけでオレは天国に居るような気分になって、そのまま気持ち良く射精してしまったのだった。

「あ、あの……ふぁっ、ん……す、すまんんんんんっ、あ゛っあ゛っ、おお゛っ……」

 身体はイって敏感になっているというのに、ツタ植物は休む暇を与えず容赦なくオレの性感帯を嬲り続けてくる。

「あ゛、あ゛……そのスライムは置いて、早く学園に゛い゛ぃぃ゛……っ!!」

 好きな人の前でこれ以上の醜態を見せたくないと思うのに、先程の笑顔を思い出すだけで、あと三回はイけそうだ。

「あ゛、お゛、お゛お゛っ……ん……お願いだ、サシャ……逃げて……」

 サシャの姿が見えなくなったら、思う存分先程の笑顔を思い出して、恥も外聞もなくイきまくろう。だから、そんな姿を本人に見せつけてしまわないよう、オレは心の底から彼に懇願した。

「わかりました」

 彼はそう言うと、パチンと指を鳴らした。
 すると、オレを拘束していたツタがバラリと解けた。

「……え?」
「では、私と一緒に寮に帰りましょうか」

 サシャはその場にしゃがみ込むと、手にしていたスライムをオレの腹の上に乗せた。そして、何かを小さく呟いた後、オレの背中と膝の裏に腕を差し込んで抱え上げた。

「うぉおぉお゛……!?」

 これは所謂『お姫様抱っこ』というやつではないだろうか。
 サシャが、オレをお姫様抱っこしている!? いや、それよりも。体重がオレの半分くらいしかなさそうなサシャが、軽々とオレを持ち上げていることに驚けばいいのか!?

「な、なんで……重いだろう? オレは一人で歩けるから……」
「いえ。筋力強化の魔術を使用していますので。それに、そんな状態で本当に歩けます?」

 サシャに指摘されて自分の股間を見てみると、オレのチンポはズボンの生地を力いっぱい押し上げてしっかりとテントを張っていた。

「あ、あ、ああ……す、すまん……」

 しかも、ベージュのズボンは股間の部分だけ濃い色に変色していて、オレが粗相をしたことは一目瞭然だった。オレの腹の上に居たスライムがもそもそと移動して、オレの股間の上に乗った。

「ふっ、んぁ……」

 そこにスライムが乗っていれば、オレの粗相の後は目立たなくなるけれど、今度はサシャが歩くたびにスライムの重みで股間が変に刺激されてしまって、腰回りが落ち着かなくなってくる。

「あ、あの……やっぱり、その辺に捨て置いてくれれば、あとは自分で……」
「いいえ、私を助けに来てくださったことでそんな状態になってしまったのです。しっかりとお礼をした上で、きっちり責任を取りますよ」

 せっかく卑猥なツタから解放されたというのに、服越しにサシャの体温が伝わってくると、どうしようもなくムラムラしてくる。先程、出したばかりだというのに。好きな相手に対しては、自分が思った以上に性的に節操無しだったようだ。
 というか正直、このあたりで適当に解放してくれれば、あとは自分でチンポを扱いてなんとかするのに……という気持ちと、サシャのいう「お礼」というのが気になって、「あ、ああ」とか「うん」とか、返事だか喘ぎ声だかわからないような反応を返すことしかできなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

【オメガの疑似体験ができる媚薬】を飲んだら、好きだったアルファに抱き潰された

亜沙美多郎
BL
ベータの友人が「オメガの疑似体験が出来る媚薬」をくれた。彼女に使えと言って渡されたが、郁人が想いを寄せているのはアルファの同僚・隼瀬だった。 隼瀬はオメガが大好き。モテモテの彼は絶えずオメガの恋人がいた。 『ベータはベータと』そんな暗黙のルールがある世間で、誰にも言えるはずもなく気持ちをひた隠しにしてきた。 ならばせめて隼瀬に抱かれるのを想像しながら、恋人気分を味わいたい。 社宅で一人になれる夜を狙い、郁人は自分で媚薬を飲む。 本物のオメガになれた気がするほど、気持ちいい。媚薬の効果もあり自慰行為に夢中になっていると、あろう事か隼瀬が部屋に入ってきた。 郁人の霰も無い姿を見た隼瀬は、擬似オメガのフェロモンに当てられ、郁人を抱く……。 前編、中編、後編に分けて投稿します。 全編Rー18です。 アルファポリスBLランキング4位。 ムーンさんでBL日間、総合、短編1位。 BL週間総合3位、短編1位。月間短編4位。 pixiv ブクマ2000突破しました。 各サイトでの応援、ありがとうございます。

異世界でエルフに転生したら狙われている件

紅音
BL
とある男子校の生徒会副会長である立華 白蓮(タチバナ ハクレン)は、異世界でアルフレイドという名のエルフとして精霊たちと共にのどかに暮らしていた。 ある日、夜の森の中に入ったアルフレイドは、人食い魔獣に襲われている人を助けようとするのだが…………。 クールでイケメンな半獣勇者と美人でちょっと天然なエルフの青年がおりなす、優しくて深い愛と感動がぎゅーっと詰まった異世界ファンタジーBLです。 ※第一部は完結いたしました。ただいま第二部絶賛更新中です。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

プティカリーノ

うしお
BL
『プティカリーノ』は、男性専用の会員制ジムだ。不思議なことに、会員登録に必要なものは本人の名前だけだという。一般会員は名前を登録してチケットを買い、それを使ってトレーニングをしている。しかし、一般会員が入れないジムの奥には、特別会員用の部屋が存在していた。 トレーナーによる個別トレーニングという名の快楽調教。 ※なんちゃってジムものです。 年下敬語トレーナー×ぽっちゃりおじさん

【本編完結】僕だけの溺愛彼氏

k
BL
はじめて恋をした相手は僕だけの溺愛彼氏でした。 スーパー溺愛彼氏(攻め)×ヘタレ美人(受け) ※受けは前世の記憶あり 前世は日本で、ここは日本とよーく似た世界です。 本編完結済み 番外編不定期で更新していきます!

玉縛り玩具ランブル!?~中イキしないと解けない紐~

猫丸
BL
目覚めたら真っ白な部屋で拘束されていた。 こ、これはもしや『セックスしないと出られない部屋』!? ……は?違うの?『中イキしないと解けない紐』!? はぁぁぁぁぁ!?だから、俺のちんこ、しらない男とまとめて縛られてるの!? どちらが先に中イキできるのか『玉ちゃん(主人公)・丸ちゃん(彼氏)vs対馬くん・その彼氏』の熱い戦いの火蓋が切って落とされた!!!! えー、司会進行は『ウサギマスク』がお送りいたします。 ===== ワンライならぬ1.5hライで、お題が「玉縛り」だった時に書いた作品を加筆修正しました。 ゴリッゴリの特殊性癖な上に、ふざけているので「なんでもこーい」な方のみ、自己責任でお願いいたします。 一応ハッピーエンド。10,000字くらいの中に登場人物5人もいるので、「二人のちんこがまとめて縛られてるんだなー」位で、体勢とかもなんとなくふわっとイメージしてお楽しみいただけると嬉しいです。

そのステップは必要ですか?  ~精霊の愛し子は歌を歌って溺愛される~

一 ことり
BL
音楽一家に育ち、自身もヴァイオリンとピアノのレッスンを受けている梛央は高一の学園祭でメイドのコスプレでダンスを披露した。 それがSNSに投稿され、何百年に一度の美少女としてバズっているが、本人はそれを知らない。 ピアノをやめたことがバレて父に叩かれた梛央は家を飛び出し、そこで梛央を探していた男に車に連れ込まれて・・・。 目が覚めたら精霊の愛し子様? 天然愛されキャラの梛央に周囲はメロメロです♪ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 異世界もの、愛し子ものです。 モブレ未遂あり要注意。 序章から1章の6話あたりまでは暗めなお話。そこを乗り切れば7話から一転して明るい総愛されなお話になります。 最後はハッピーエンドになるのは確定ですが、R18になるのは後半予定。男性妊娠あるといいなぁ、くらいの感じです。 総愛されの固定CPです。 ※第一部が完結しました。 ※第二部が完結しました。 ※第三部が完結しました。

処理中です...