上 下
151 / 369

会長の決意

しおりを挟む
キャサリンとエミリアの髪の色は茶色である。

うーん。これ多分、この公家さん死ぬ事になるよ?と言いたい所だが取り敢えずルイスもグレンさんもローズさんもあんまり意味が解っていない様だ。


『成りませぬ。国交が有りますのでそれは出来ませぬ!』

光国さんは睨みつけながら申している。

『光国さん?立場を解ってらっしゃいませぬなあ。』

麿は意地悪そうに光国さんを見た。光国さんは苦い顔で口を噤んだ。

『どちらでも構わぬぞよ。その子とその子。可愛いらしい。』

ん?麿が扇子で指し示したのはジョージとクライスだった。

えええええ!

声が出そうになるのを抑えた。自分かと思ってたのが恥ずかしい!!いや、そう言う問題では無い!

ジョージとクライスは意味が解っていない。

そうだ。会長って確か?見ると目を見開き唖然とした顔をしていた。

これはBLってヤツをこの麿は求めていると言う事だよな。

『権中納言殿!お頼申します。衆道なら儂が御相手致すゆえ!』

光国さんは土下座をした。

中納言って凄く偉い人だよな。

『光国さん。麿はそこの可愛いおのこが良いのじゃ。』

沈黙とイライラが続く。

意味が解らない王子が英語で小声で隣のキャサリンに聞いている。

「何の話?言葉が訛りで解らない。」

「この人がジョージかクライスと、、その。エッチをしたいと。」

そう言って顔を赤くして俯いた。

ヤバいぞ。王子キレるかもしれない。

その時だった。


会長が立ち上がった。

『権中納言殿?僕で如何でしょう?』

そう言って微笑んだ。

中納言は会長の顔を見てニヤリと厭らしい目で見た。

『うむ。良い良い。』

満足そうに会長を見詰めていた。


光国さんは驚愕の顔をして英語で

「フォワード殿!その様な事するでない!」

と言ったが会長は首を振った。

「権力的に光国殿より上なのでしょう?ジョージとクライスを守る為なら僕がやります。」

会長は無表情で冷酷にそう言い放った。


中納言はふふっと気持ち悪い笑いをしながら

『麿は湯浴みをして来ようかのう。』

連れの公家に後で会長を連れて来いと言っているようだった。

「夜伽って夜するんじゃねーのかよ?今から?アホだろ!」

ボードウェン語でキレだした私に光国さんが落ち着けと言った。

「待って話が解らない。会長が?何するの?」

ジョージとクライスが聞いてきたので説明してやると青ざめてどうしようと言って黙ってしまった。


「僕が良いと言っているんだよ。大丈夫だ。」

会長は冷静にそう言うが私達が落ち着かない。


『煩い。光国殿、黙らせおし!』

公家が光国さんに言う。

「少し声を抑えてくれ。黙れと言われた。」

光国さんは間に入って大変そうだがヒートアップしてしまっている。

「もう帰りましょう!」

「あのクソ殺るか?」

「落ち着けルイス。考えよう。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・



公家がクライスとジョージを指した時は正直驚いた。

恐れていたが衆道を此処で求められるとは思わなかった。

金の髪と公家が言った時はルナリーかと思ったが。ルナリーでなくて良かった。御所が血の海になる所だった。


さて、公家に向かって僕でどうですか?と言う。


お前何かにクライスとジョージを渡してたまるか!

私にも意地がある。


こんな奴に抱かれるのは気持ち悪いが守る。絶対に守らなきゃならない。

クライスとジョージは絶対守る!!


でも、、相手は選びたかったな。

イケメンが良かった。クライスやジョージが無理としてもさあ。最低でも吉宗殿や光国殿だろ?

公家かよ。


直ぐに終わるよね。ちょっと我慢すれば良いかって。

もー。みんなヒートアップし過ぎだ!!

こっちが覚悟したって言うのにさあ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「国交はしないとしても。此処で問題を起こしたら光国殿が殺されますよ。」

会長が光国さんにも解る様に英語で言った。

「いや、儂の事は気にするな!」


気にするよ。会長の一言で皆、黙ってしまった。

王子は特にイライラしている様に見える。

「僕が、僕が?行こうか!会長!」

そう言って暴走気味だ。


「奴より権力者に頼めないのかな?」

大司教さんが口を開いた。無理を承知だけどねと。

「ジェファーソン様、我が国で言うならあの男は伯爵家くらいの身分です。光国殿は子爵家くらいと考えて下さい。侯爵家、公爵家レベル若しくは王家、または私の様な大司教程度の人物が必要なのですよ。」


「あの人、そんなに身分高いんだ。」

何か良い案は無いかと考えていたカインもそれを聞いて唇を噛み締めた。

「そもそも僕とジョージだよね?指されたの。じゃ僕が行く!」

クライスが少し涙目で会長を見た。

「そうだよ。会長!僕が行く。。うん。」

ジョージも俯いて泣くのを我慢している。


会長は大きく溜息をついてクライスとジョージを見た。

「気にしなくて良いんだよ。全く!庇った意味が無い。僕なら上手くやれるから。大丈夫。」

こういう時の会長は冷静な顔を崩さない。

会長は確かに前世は女性だけどこんな事したい筈ない。

自分を犠牲にしてクライスとジョージを本当に守りたいんだ。


「解った!土下座してでも何をしてでも助けてくれる人物を連れて来る!時間を稼いでくれ!」

光国さんが決意した様に言った。


「御願いします。僕らで何とか耐えますから!直ぐに向かって下さい!」

王子が光国さんに頭を下げた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

気付いたら異世界の娼館に売られていたけど、なんだかんだ美男子に救われる話。

sorato
恋愛
20歳女、東京出身。親も彼氏もおらずブラック企業で働く日和は、ある日突然異世界へと転移していた。それも、気を失っている内に。 気付いたときには既に娼館に売られた後。娼館の店主にお薦め客候補の姿絵を見せられるが、どの客も生理的に受け付けない男ばかり。そんな中、日和が目をつけたのは絶世の美男子であるヨルクという男で――……。 ※男は太っていて脂ぎっている方がより素晴らしいとされ、女は細く印象の薄い方がより美しいとされる美醜逆転的な概念の異世界でのお話です。 !直接的な行為の描写はありませんが、そういうことを匂わす言葉はたくさん出てきますのでR15指定しています。苦手な方はバックしてください。 ※小説家になろうさんでも投稿しています。

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

死亡エンドしかない悪役令嬢に転生したので、どのルートを選ぶのかヒロインに聞こうと思います

真理亜
恋愛
「ねぇ、どのルートなの?」  そう問われた私は困惑するしかなかった。この人が言うにはこの世界は乙女ゲームとやらの世界で、この人は悪役令嬢で私がヒロインなんだそうだ。 「はぁっ!?」  全然意味分かんないですけど!? この人なに言ってんの!?

悪役令嬢に転生したと思ったら悪役令嬢の母親でした~娘は私が責任もって育てて見せます~

平山和人
恋愛
平凡なOLの私は乙女ゲーム『聖と魔と乙女のレガリア』の世界に転生してしまう。 しかも、私が悪役令嬢の母となってしまい、ゲームをめちゃくちゃにする悪役令嬢「エレローラ」が生まれてしまった。 このままでは我が家は破滅だ。私はエレローラをまともに教育することを決心する。 教育方針を巡って夫と対立したり、他の貴族から嫌われたりと辛い日々が続くが、それでも私は母として、頑張ることを諦めない。必ず娘を真っ当な令嬢にしてみせる。これは娘が悪役令嬢になってしまうと知り、奮闘する母親を描いたお話である。

〘完〙婚約者が溺愛してきます。でも、わたくし悪役令嬢にされそうなんです

hanakuro
恋愛
◇〜あらすじ〜◇ セントラード魔法学園の3年生になったリリスたち。 魔女ディファナとの決着もつき、前世の記憶を取り戻したリリスは生まれ変わったような気持ちで新たな生活を送っていた。そしてリリスは前世の記憶を活かし、世の中に新しい風を起こす。 しかし、今度こそ平穏な学園生活を送れると思っていたリリスの前に、彼女と同じ転生者らしき新入生が現れる。どうやらその新入生はリリスを悪役令嬢にしたいようで・・・ リリスを溺愛してくるヘンリーやいつものメンバーに加え、隣国の王子王女も加わり、リリスの学園生活は一段と賑やかになる。 ちょっぴり糖度高めの婚約者とのやり取りに加え、学園でのドタバタを綴ったお話。 こちらの作品は「婚約者が溺愛してきますが、わたくし悪役令嬢かもしれません」の続編です。 物語は前作からの続きとなりますが、こちらの作品からでも楽しんでいただけるよう執筆してまいります。

【完結】お花畑ヒロインの義母でした〜連座はご勘弁!可愛い息子を連れて逃亡します〜

himahima
恋愛
夫が少女を連れ帰ってきた日、ここは前世で読んだweb小説の世界で、私はざまぁされるお花畑ヒロインの義母に転生したと気付く。 えっ?!遅くない!!せめてくそ旦那と結婚する10年前に思い出したかった…。 ざまぁされて取り潰される男爵家の泥舟に一緒に乗る気はありませんわ! ★恋愛ランキング入りしました! 読んでくれた皆様ありがとうございます。 連載希望のコメントをいただきましたので、 連載に向け準備中です。 *他サイトでも公開中 日間総合ランキング2位に入りました!

処理中です...