至って平凡なハーレムのお話



 夢から醒めたら、世界線が変わってしまった主人公。
 気になる人達と両片思いの状態でスタートとか、俺得でしかない!!



 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 緩く書いていきます。
 随時リクエスト募集、誤字脱字報告はどうしても気になった場合のみにお願いします。

 ~更新不定期~
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,802 位 / 190,627件 BL 5,876 位 / 24,626件

あなたにおすすめの小説

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

平凡な俺、何故かイケメンヤンキーのお気に入りです?!

彩ノ華
BL
ある事がきっかけでヤンキー(イケメン)に目をつけられた俺。 何をしても平凡な俺は、きっとパシリとして使われるのだろうと思っていたけど…!? 俺どうなっちゃうの~~ッ?! イケメンヤンキー×平凡

酔っ払って美醜逆転世界に転移~かっこ可愛い恋人見つけました~

もちもち太郎
BL
顔、スタイル、仕事 全てが至って普通のサラリーマン高野 涼は3年付き合っていた彼女に浮気されヤケになって酒を飲みまくる。 酔っ払ってフラフラのまま道路に飛び出し走ってきた車に轢かれそうになって 「あ、終わった。」 そう思った瞬間視界が真っ白になって気がついたら美醜逆転の異世界に!? 超絶イケメン(平凡)サラリーマン×超絶醜男(イケメン虎獣人)のラブラブラブストーリー

僕はΩ4兄弟に養子として入り、αの僕はハーレムに?

天災
BL
 Ω4兄弟に養子として加わった僕は、義理の兄弟になってすぐにハーレムに?

お風呂でエッチな意地悪をされちゃうお話

まゆら
恋愛
洗っているだけだから感じちゃダメだよって言われながら、乳首やクリを責められちゃって、いやいやしても許してもらえない女の子のお話です。 pixivとFantiaでは『お風呂で乳首と……』で投稿している作品です。 アルファポリスで投稿するには、ちょっと躊躇ってしまったので、タイトルを変更してますが、内容はpixivと同じです。 こちらの編集中に間違えて前に投稿した下の作品を削除してしまいました😭 再投稿をしてるので、またよろしくお願いします…。 『お家デートでエッチないたずら』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/924228204/475663228

始まりはタオルじゃなかった

豆腐屋
BL
軽薄そうに見えて愛が激重な年下攻めと、男らしい年上受け。

思春期のボーイズラブ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:幼馴染の二人の男の子に愛が芽生える  

独占欲全開のくま耳の侯爵令息は黒豹騎士を囲い込んで逃がさない

波木真帆
BL
熊族であるベーレンドルフ侯爵家次男のマクシミリアンは6歳で運命の相手と出会う。 その相手は可愛らしい顔立ちをした7歳年上のヴェルナー。 漆黒の耳と尻尾が美しい黒豹族の彼は史上最年少で騎士団入団を果たした実力者。 18歳でヴェルナーを手に入れると決めたマクシミリアンが本当にヴェルナーを手に入れるまでのイチャラブハッピーエンド小説です。 『最強の黒豹騎士団長は新人熊騎士にロックオンされちゃいました』のマクシミリアンsideのお話です。 そこまで長くならない予定ですが、分けて書いてみました。 R18には※つけます。