短編集

える

文字の大きさ
上 下
8 / 20
ヤンデレ × 健気(?)

4

しおりを挟む



 可愛い可愛い、僕のナナくん。

 君は僕に甘くて、依存してて、僕がいないと死んじゃいそうなところが物凄く可愛い。

 知ってた?僕はね、幼稚園の頃から君がだぁいすきなんだよ?



『おなまえなぁに?ぼくはゆき!』

『ぼ、ぼくななっていうの。』

『ななくん!いっしょにあそぼう?』

『むむむ、むり、だよ…』

『どうして?』

『…おんなのこみたいだって。みんな、ぼくをなかまはずれにするの。』

『そう?ななくんは、ななくんでしょ?ぼくもおんなのこみたいっていわれるし… あ!ぼくたちおそろいだね!』

『お、おそろい…?ぼくと、ゆきくん、おそろい?』

『そう、おそろい!だから、ぼくとはいっしょにあそべるでしょう?』

『…!うん!ぼく、ゆきくんとならあそぶ!』


 ふふっ あの時のナナくん、可愛かったなぁ…
 もちろん、今もすっごく可愛いけど。

 しかも、そのあとのセリフなんて本当天使かと思っちゃうよ。


『ゆ、ゆきくん、ぼぼ、ぼくのおよめさんになって!それで、、それでしぬまでずっといっしょにいよう?』


 あーんな小さい頃から依存と執着を見せてくれるんだよ?それも僕にだけ…

 あぁ、思い出しただけでゾクゾクして、お尻がキュンキュンって欲しがっちゃう…!


 それなのに、ナナくんってばここの所居留守ばっかり。
 あのクソ野郎から僕を奪い返したっていうのに、停学になってから一回も会ってくれない!

 でもね、僕知ってるんだよ?ナナくんが最近オナニーしようとしても勃たないこと。

 それ、僕がやったんだぁ…

 ナナくん、僕がいつもドアにかけて帰るお見舞いのお茶、絶対飲んでくれるからぁ…


   いたずらしちゃった・・・・・・・・・



 すこぉしだけ、精力を落とすクスリ・・・を仕込んであるの。

 それを毎日飲んでることも知ってる。

 入学前に、ナナくんに買ってあげた目覚まし時計は針と針が重なる部分に小型カメラが仕込んであるし、去年の誕生日プレゼントのぬいぐるみには高性能の盗聴器と小型カメラ。

 いつもナナくんが肌身離さずつけてるペンダントにはGPS。もちろんこれも俺からのプレゼント。

 それからブレスレットにも小型の盗聴器が入ってる。

 僕ってほんと悪い子。でも、そんな僕も好きでしょう、ナナくん?

 大丈夫。僕はずぅっとナナくんのモノだよ。ナナくんが僕のモノであるようにね。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

霧島くんの恥ずかしがってるところが見たい

クリア
BL
タイトルの通り男前が恥ずかしがってるのいいなぁと思って書いた作品です。 関西弁の言葉責めと、男前が恥ずかしがってるのは性癖です。 ノリと勢いで書いたので誤字脱字など温かい目で見てください。誤字あったらこっそり教えてください、、、 多少強引にしないと、内容に持ってけなかったので、初っ端からです。 メイド服の導入書いたのでメインは気ままにゆっくり書きます。

推しのドスケベ動画が見れるとか現実か?

みんくす
BL
受けの熱狂的なファン×筋肉ムキムキ・ママ♂アイドルの話です。 :あらすじ: 『グリッドスター』(通称グリスタ)という、メンズ地下アイドルのファンである友渕(攻め)。 なかでも包容力抜群、筋肉ムキムキのリーダーである陽一郎(受け)が推しで、熱意ある『応援』をしている。 ある日ファン仲間である友人から、グリスタの裏チャンネルがあるらしいとの噂を聞く。 その噂が気になりつつ、握手会&ブロマイドお渡し会に参加した友渕は、推しである陽一郎からブロマイドの他に封筒を受け取り……。 ※実在の人物・団体には関係のないフィクションです※ 【他の投稿サイトでも掲載しています】 表紙はmkさん(@memonock)に描いていただきました!

至って平凡なハーレムのお話

える
BL
 夢から醒めたら、世界線が変わってしまった主人公。  気になる人達と両片思いの状態でスタートとか、俺得でしかない!!  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  緩く書いていきます。  随時リクエスト募集、誤字脱字報告はどうしても気になった場合のみにお願いします。  ~更新不定期~

初夜を済ませた幸せ絶頂期のタイミングでデートしたいです。

豆腐屋
BL
『始まりはタオルじゃなかった』と同キャラクターです。 攻め 楠木 翔真(26歳)176cm 恋人にはフリーランスのWEBデザイナーだと嘘をついている犯罪寄りハッカー。まだ、正体をかくしている。 受け 木崎 竜二(33)184cm 恋人には土木作業員と嘘ついていた極道の跡取り。カミングアウト済み。

悪役令息の結婚相手として、断罪も兼ねて野獣侯爵と悪名高い俺が選ばれましたが、絶対幸せにします!

我利我利亡者
BL
貴族らしくない見た目と魔族領に面した領地、そして主張のできない性格のせいで事実無根の悪い噂が絶えず、婚期を逃したアルフォンソ・サンソーレ・M・ヴィッドルド。未婚のまま1人寂しく老いていくのかと思いきや、そんな彼にもようやく遅い春がやってきた。突如婚姻を申し込んできた相手はアルフォンソに負けず劣らず悪い噂の絶えないルカ・ナタナエレ・F・カノーラ。稀代の男好き?類を見ない尻軽野郎?性格が悪すぎて婚約破棄された?五月蝿ぇ!そんなの知るか!こんな俺と結婚してくれるだけで天使みたいな人だろうが!毎日崇め奉ったってまだ足りない!絶対に幸せにしてみせる!悪役令息と言われた青年と野獣侯爵と言われた男の、結婚から始まる恋物語。元々が短編なのでそんなに長くありません。 元婚約者に嵌められた悪役令息(?)×筋肉ムキムキの非モテ辺境伯 注意  マッチョが受けです。 もう一度書きます。マッチョが受けです。 最後にもう一押し。マッチョが受けです。 注意書きとタグをよく読んで、地雷にご注意ください!

転生したら牧場主になったけど家畜が何故か全員獣人♂だしハーレムが出来上がりつつある件について

ぺけ
BL
ひたすらにエロしかなくCPにする気も皆無の総攻めBLです。 んほぉ系、搾乳とか産卵とかメイン 転生社畜リーマン系27歳176cmが デカパイ雄牛のお兄さんやらクールな忠犬笑系お兄さんやナルシストな鳥のお兄さんと 向こうからの矢印がデカすぎて怖……と思いながらパコパコする倫理ストーリー皆無のハーレムものです 作者Twitter(@A0o6U) 匿名で感想やWEB拍手などあればこちらから

病み男子

迷空哀路
BL
〈病み男子〉 無気力系主人公『光太郎』と、4つのタイプの病み男子達の日常 病み男子No.1 社会を恨み、自分も恨む。唯一心の支えは主人公だが、簡単に素直にもなれない。誰よりも寂しがり。 病み男子No.2 可愛いものとキラキラしたものしか目に入らない。溺れたら一直線で、死ぬまで溺れ続ける。邪魔するものは許せない。 病み男子No.3 細かい部分まで全て知っていたい。把握することが何よりの幸せ。失敗すると立ち直るまでの時間が長い。周りには気づかれないようにしてきたが、実は不器用な一面もある。 病み男子No.4 神の導きによって主人公へ辿り着いた。神と同等以上の存在である主を世界で一番尊いものとしている。 蔑まれて当然の存在だと自覚しているので、酷い言葉をかけられると安心する。主人公はサディストではないので頭を悩ませることもあるが、そのことには全く気づいていない。

魔物のお嫁さん

東雲
BL
美人系触手魔物(人型)×腹筋シックスパック割れな逞しい冒険者のファンタジーエロ。 金髪美人攻め。やや粗暴筋肉受け。♡喘ぎ、濁点喘ぎ、尿道責め、乳首責め等々、逞しい男が美人お兄さん(魔物)に理不尽に犯されて雌堕ち甘々えっちするお話です。 ※作中で魔物さんが受けちゃんのことを「可愛い」と称しますが、間違っても『可憐』という意味ではないです。 己の欲望と性癖詰め合わせハッピーセット!一応ハッピーエンドのつもりです。

処理中です...