【クソ彼氏から離れらんなくて⑯】クソ彼氏が〇〇〇なのが、いけない。

クソ彼氏が、ほんとはマトモなんだけど
央未の前ではただの変態でしか無いからね。
大事な設定なんで、改めて書かせてもらいますよ。

ちなみに、エロで続くしか無いですよね。
登場人物

朔 178cm
央未いわく、クソ彼氏。
自由人で何事も
たおやかに受け流してしまう。
風のような青年。
久しぶりに央未と再会して
心が暴風域。
自分の心には、少しうとい。
とりあえず央未の顔は好き。

央未 170cm
朔に逃げられたせいで
すっかり性格が、ねじ曲がり
素直さを忘れてしまった。
でも時々、強がる事を忘れ
無邪気になる。
しらずしらず、彼氏を
束縛しちゃう系。
元は、人当たりがいい好青年。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,615 位 / 190,615件 BL 24,624 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

【R18】エロ短編集‪‪❤︎‬

猫(*´∇`*)
BL
【随時更新中】 短編のBLエロ小説を集めた物です。 1、2話あたりで完結するので、どこからでも入れます。 登場人物など考えていないので、 ストーリー <<<< エロ 重視になっております。 エロいのが読みたい!という時に読んで貰えると幸いです。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

ベッドの上では従順な君♡

すももゆず
BL
R18短編です。ご注意ください。 【いつもは優しくて穏やかな彼氏をわがままで振り回してるけどベッドの上では力関係が逆転するカップル+軽く服従、SMぽい感じ】という、いただいたリクエストを誇大解釈して書きました。 ♡喘ぎ、たまに濁点がつきます。 寸止めしたあとめちゃくちゃ突かれて連続絶頂します。ご注意ください。 ※pixivでも公開中。

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

快楽短編集①

ぎょく大臣
BL
長くないエロ話の詰め合わせです。 シチュエーションエロが好きです。愛よりもエロを求めてる方向け。 異世界から現代。美形からオヤジ、凡人にガチムチまで美醜年齢関係なく快楽漬けにしたい。 ※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。

クスリを打たれて快楽堕ちする大学生くん♡

てと
BL
大学生×クスリ×快楽堕ち。 攻め側は名無しのドSおじさんです。