共依存〜この世の忘れ物〜


西条 奏♀サイジョウカナデ・・・この物語の主人公。元気な女の子で、亡くなった彼のことになると頭がいっぱいになる。

赤塚 隆司♂アカツカリュウジ・・・先生と兼役。奏の彼氏。交通事故で死んでしまうが、心残りで奏の前に現れる。

先生♂♀不問・・・隆司と兼役。病院の先生で、奏の担当医師である。

※キャラクターの隣に、Mがついているものは、そのキャラクターの心情を表しています。
ーーーーーーーーーーーーあらすじーーーーーーーーーーーーーー
死んでしまった彼を思い続ける奏。そして、死して尚彼女に縛られた隆司との狂った愛の物語である。
ドシリアスですが、最後まで読んでくださると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,788 位 / 190,788件 ホラー 6,835 位 / 6,835件

あなたにおすすめの小説

人間回収車

ばすてと
ホラー
*** あらすじ 何のために生まれて、何のために生きるのか。 某アニメの歌で有名な、この言葉の答えをはっきりと答えれる者はいるだろうか。   着られなくなった服を誰かにあげる。 もしくは捨てる。 インクのない使い古したペンを記念に取っておく。 もしくは捨てる。 いらなくなったモノを捨てるのは日常茶飯事といえるだろう。 必要のないモノを捨てるのはごく自然で、あたり前のことだろう。 では、いらなくなった人間は? こんな話を知っていますか? 「人間回収車」 *** @れいあお さんと共同執筆です! 是非是非ご覧ください

さきみだれ

積雪の銀ギツネ
ホラー
むかしむかし、山と山に囲まれた小さな村がありました。 そこにはサクラが男と過ごす、小さな幸せがありました。

空洞

ツヨシ
ホラー
プールに不気味な少年が現れる。

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

京都 鴨川

kamesato
ホラー
京都鴨川で起きた話です

無知故の幸福~街角にある教会を、決して覗いてはいけない~【クトゥルフ短編コンテスト参加虫】

アイララ
ホラー
アルファポリスで日刊ランキング9位になれました!応援ありがとうございます! ある日、友人と街角にある教会へ向かう事にした主人公。教会にいる人をからかおうとする友人を手伝う為に、彼は外で待つ事にした。 だが、友人は思ったよりはまり込み、それに呆れて彼は先に帰る事にした。そして翌日、友人が学校に来ていない事を知る。 そうして彼は、教会の謎という知ってはいけない事を知ろうとするのであった。

ある美しい島

tomato4t(トマト4トン)
ホラー
野良の生き物に餌付けする人を見るとモヤッとするタイプです

真夜中の列車

玉響なつめ
ホラー
気がついたら真夜中のホームだった。 来た電車にとりあえず乗って、スマホを確認したところで男は気づく。 それは、あり得ない時刻だと言うことに。 電車を使わなくなって久しいのに、どうしてこんな所にいるのか? なぜ自分は駅にいて、この列車はどこに行こうとしているのか? そうしているうちに、思い出すのは――死んだ妻のことだった。 ※小説家になろう。 にも掲載中