上 下
164 / 180
爆上戦隊ブンブンジャー

爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ13「裏切りの調達」視聴後

しおりを挟む
(2024年5月26日 爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ13「裏切りの調達」視聴後)

 今日は、どんなポンコツな苦魔獣が出るのかな~と、予備知識を仕入れずに楽しみにしておりましたら、いきなり巨大ロボ・ブンブンキラーロボ登場。
 どういう意表の突き方だよ。
 まあ、初見ではビビる威容ですが、そこはサンシーターの実行する作戦。
 初手が「逆転アゲサゲ音頭」
 それ、巨大ロボでする必要があるの?(笑)
 カラオケとかラジカセの苦魔獣で、充分だったろうに。
 堪らないなあ、このハイセンス。
 で、次回も登場?
 堪らないなあ、このチープさ。


 今回、玄蕃がブンブンジャーの変身アイテムをホイホイとサンシーターに手渡していたけど、あれは追加戦士枠が複数可能という伏線かな?
 
しおりを挟む

処理中です...